プーチャ 

2006年01月21日(土) 2時14分
今日は久しぶりにプーチャ(プーさんチャット)でしゃべったァ

しかもなんか久しぶりメンバーでうれしかったw

あのメンバー好きなのょね

話してて楽しいし

まぁでもめったに会われないww

みんな仲いいんダョネェ

みんなつっても一部だけどさw

メールとヵしてるし

でもァタシはメールはあんましないから続かないw

したいけど続かんw

+++++++++++++++++++++++++++++

ぁと、今日発覚したこと

ァタシはどーもチャットで話してると現実とはイメージがかけ離れてるww

今日身長の話が出たんだけど

ァタシはでかく見えるらしい

165くらいトヵ言われたw 注:実際153a

そしてよく男と勘違いされますw

まぁ口悪いしww

ぁとぁと、プーチャで話してると恋バナが聞けるw

今日話してた仔とァタクシ状況が似てマシタ

好きって何ー状態

好きなのかどうかわからへん

この前別れるとこまで話いったけど

引き止められるとどうも別れられない

コレはどういうことなんでしょう

でも、ァタシは彼氏ほど彼を好きじゃないと思うんダョネ

チャットで行ってたけど、欠点でも、しょうがないなぁーとヵほっとけないなぁーとヵ思うのが好きなんじゃない?と言ってた。

なるほどね!

ァタシは...

お子様なタメ、相手の欠点受け入れられてません

嫌なとこ見えたらイライラしてしまう

コレって絶対続かんょね...

ほんと悩んでしまいます

心変わり 

2006年01月19日(木) 1時11分
今日彼氏が、イキナリ変なこと言いました
いやっ、変なことじゃないんだけど、ホント唐突に。
「卒業旅行行っていいよ」に始まり、「飲み会とヵも行っていいよ」「束縛しないことにした」と。
別にその話をしてたわけじゃないのにイキナリw

イキナリどうしたの?って聞いても
「いや、ちっちぇ人間ダナァと思ってさ」だって
ほんと突然でビックリ。


彼氏は飲み会とヵ遊びに行かれるのが嫌らしいです。
そういう考えの人も多いと思うので分かるとは思いますが。
ァタシは正反対なんですね。
別に友達だったらいいじゃないかと思うタィプなんでスョ。
ぁ、でも女の人と2人きりで、内緒にしてたら嫌だけど。
実際今までも彼氏が嫌だって言っていかなかった飲み会とヵ遊びとヵあります。
それがねぇ。いきなりどうしたんだか…


胸中ではモット早く言えって言う気持ちもありましたw
ゼミの卒業旅行チョット行きたかったんでスョね
ゼミは男が1人いるけど、その人は彼氏の友達だし、後は女ばっかなのに。
まぁ、その場ののりで適当に行かないと発言してしまったアタシが悪いんだけど。
昨日断ったばっかで今日言うからねェ
別にいいけどサァ

ゼミ旅行に行かないって言ったんで、ァイツがクラスの卒業旅行に行ったらぶっ殺します【素

思いがけないこと 

2006年01月17日(火) 1時02分
金曜日に卒論報告会がありました。

まぁ、その結果はグダグダだったのでお教えいたしませんw

で、そのあと飲みだったのね

みんな行ってたけどアタシはパスで。

場所が近くだったし、車足りないかなぁと思って、一応送るだけ送っていきました。

そのとき送っていった人が、傘を忘れていったっぽかったです

んで、後日連絡して

その人の家は学校から近いし、帰り道なので届けることにしました。

届けたらデスネ、なんとお菓子もらっちゃいましたwFranww

あれ大好きなのww

本題はそこじゃなくて、もらったことなんですが、

ァタシがそんなことしない人ダからさ、まーびっくりしちゃってw

傘ごときでw しかも届けたいから届けたのにw

ありがとうござぃますww

でさ、思いがけないことって記憶に残りませんか??

ほんとどうでもいいことなんだけど、思いがけないことは覚えてる。

どんなことかって言われたら出てこないんだけどw

このことも覚えてるのかネェ。

ひさびさでーす 

2006年01月13日(金) 2時29分
日記を書かないうちにいろんなことありましたネェ(´ー`)フー

彼氏と一瞬別れたりネェ 【一瞬

体重増加したりネェ

体重は今までずっとキープしてたのに正月で一気にきやがった

2`増加、2%増加

OhNo【誰

そして明日はすることいっぱいw

明日採用試験の書類提出締め切りなのに、履歴書今から書くでしょー

明日卒論報告会なのに何も言うこと考えてないでしょー

明日身元証明書なるものを出さないといけないのに、明日役場行くでしょー

ダメダメw

今日は徹夜デース

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ェーここで愚痴を一つ

自分ができないことを人に注文するな

ァタシが車出しとヵして男を乗せると怒るくせに自分は1年女を家まで連れてってるじゃねーかー

いくらアタシがそういうの平気ダカラってネェ

嗚呼ここでガツンと言える自分になりたいw

家族で 

2006年01月04日(水) 2時03分
今日は家族で買い物でした。

行き先とヵ走りながら考えてたからねw

お母さんがサティがナンたらって言ってたのでサティに行きました。

家からだとサティは遠いのョ

2時間以上w

買い物のためにスゴィ時間かけましたw

まぁでもめったに行かない土地なのでいろいろと楽しかったデスョ

結局買ったのはワンピだけでした。

いいかげん妥協しないと服が増えませんw

テヵホントに卒論w

明日も遊ぶ予定とヵネェー

6日提出なのにいつスル気ダョww

あけおめー 

2006年01月03日(火) 0時59分
ヤッパリ1日坊主でしたww

今年はまじめに書けるかなぁー

エー 初詣行きました

おみくじの結果は「

就職できるのかしらw

1個だけいいことが。

安産らしいです。

関係ネェー

子ども産むのはまだだいぶ先でスョー

去年はね、大吉だったけど結ぶときに真っ二つに破ってしまったトヵねw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、高校の同級生から連絡きて、遊ぼうということでした。

でも、みんなほとんど仕事してるから集まんないねー

今日から仕事って人もいたし、明日からって人も。

みんな忙しいナァ

あたしもゆっくりできるのは今年までだけど。

ッテヵ 卒論書かないとヤバィョ?w

6日までだしィー

まぁ1回仮提出してるから、終わんなくても大丈夫だけどw

単位取れなくても卒業できるしネェ

ソレよりも就職ダョ

卒業式には笑って卒業できますように

お泊り!? 

2005年12月17日(土) 23時49分
今日はすべてが上手くいかない。

せっかく長文書いたのに消えるし

イライラが倍増ダョ…

++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず続き。

今朝、アタシは活動終わったら迎えに来てと言われた。

でも、今日はお母さんと妹と買い物する予定だったから、車もないし無理だと言った。

それはすんなり受け入れてくれたようだ。

そして昼過ぎ

駅に来て「一緒に帰る。」とメールがきた。

実際には「○○は一人で帰るの?」というような内容だったけど。

そのメールはすなわちお泊りするという意味である。

でも、買い物中だし、そんなこと予定してなかったし、お母さんと妹いるし、抜けたくないと思って明日お泊りする?とメールを返した。

「任せる」と言われたから、「ごめんね」と返した。

それなのに嫌だと言われた。

意味わかんねぇし。

結局、このメールはいろいろ経過をたどり、一人で帰るということになった。

そして夜。10時過ぎ

お泊りするとメールがきた。

お昼にもそういうような内容のメールをしたからよっぽどしたいのだろうと思って

気は進まなかったけど行くかと思った。

今から?と返信したら、嫌だったらいいよって返ってきて

メールは「嫌だって言っても今日したいでしょ」と返した。

メールを送った後、相手はこういう風に言われるのが嫌いだということを思い出した。

案の定機嫌が悪くなった。

相手に機嫌が悪くなられるのが嫌なアタシは、行くよと言ったりしてなだめたが、機嫌は直らず。

最後に嫌なこと言ってごめんねと言ったら機嫌が直ったらしく、しばらくあとに来る?メールがきた。

行くトヵ言ってたので、断れもしないので、承諾しました。

そのあと電話が来て、すんげぇ機嫌いいし…

あんなに私はメール返すのに悩んだのに…

しかも気が進まないので、なんだか非常にむかついた。

でも怒るの出すとまた機嫌悪くなるし

私は昔から人の機嫌を伺う子だった

あんまり相手に怒って欲しくなくて面と向かって文句が言えない

なんか今回のことも、向こうのわがままじゃないかと思うんだけど、

文句が言えない自分がそんな輪がままっこを産んでるのかな

面と向かって文句を言ったらどうなるんだろう

とても怖くてそんなことは言えない

画像 

2005年12月17日(土) 2時43分
せっかく画像載せれるし載せようと思う
今飲んでる飲み物w
なんだかカフェオレにはまってる

1回目 

2005年12月17日(土) 1時47分
なんか誰も知らないとこで日記書きたかったから新しく登録しちゃったw

たーぶーんー1日坊主です チレ

3日と持ちませんww

月1かな?w

自己満足だからいいのさっ



とりあえず今日は忘年会だった。

メーッチャ楽しかった!!

酒飲むのなんて久しぶり

テヵ飲み会自体久しぶりでw

やっぱ4年だけで飲むと楽しいわァ

マヂ爆笑しまくり

普段しゃべらんアタシも酒が入ったデ笑うことができた

忘年会ではプレゼント交換があったんだけど

何をもらったと思う?w

みんないらないもの持ち寄ったんだけどネェ

イエローキャブの写真集ww

なんでお前はそんなものを持ってるんだ…w

いろいろあってその写真集は友達に渡り、隣で飲んでたおっちゃんに回ったw

そしたらハードゲィのものまねをしてくれたww

おっちゃん…腰使いがなっとらん!! ハ

マァほんとに楽しかった

あとは2月に追いコン、卒業旅行、3月に卒業式の後かな
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキ
» プーチャ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる