(無題) 

2008年03月10日(月) 22時06分

この何日間かのあっぷ数半端ないっすね。なんか止まりません。
文章書きたい病です。音楽を生業にしてる友人と話したら、溜め込む人ほどいい作詞が出来るらしいです。
最近苛々することが多いんですが、どうにも解消法もないもので。どんどん自分の中に蓄積していくわけですが、そうやって溜め込むことでいい音楽が書けるならいいのかと思うわけです。音楽も個人的に大好きですがどうにも作詞は苦手でして、溢れ出す言葉になる日を待っているわけです。
それと同じで、もしこの溜め込みが文章を書くことにプラスになるのであればいいなと思いました。

(無題) 

2007年12月02日(日) 8時46分
 
この検索ワードみたいなのなんなんだろう…と謎だらけの外村です。

最近自分としては頑張って学ぱろあぷしてんですが、皆様から拍手コメ頂けるとマジで嬉しいです(ノ_`)゜
コメントを頂くと頑張ろうって気が湧いてくるから不思議ですよね、一度コメントくれた方の名前は勿論覚えていますし、再度頂けたりするともう死にそうに嬉しいです(笑)
というわけで(?)皆様からのコメントで元気をもらった外村は今日できれば一本あぷしたいと思います。
頑張ります、

(無題) 

2007年11月17日(土) 17時45分
 
あー…いやいや
コンサートのバックについて色々ある件についてですが
諦めは早めが肝心ですね!
ぬーす楽しみます!
内輪いらないから手ぶらで行けるしラッキーでしょ!うん←
もういいや\(^▽^)/

拍手が絵だと可愛いなって思う次第です
だから絵にします!ぶ

(無題) 

2007年10月31日(水) 0時01分

やらかしさんわざわざ止めませんが応援もしたくないです外村です。

知り合いのやらかしさんはマナーがいいですびっくりです←
まあ所詮やらかしと言われればそれまでですが妄想もしないし勘違いもしないし街中でしか追わないし割とマナーいいんです
1番困るのは勘違いさんですよー本当困りますよー

でそんなやらかしさん。
知り合いは巷で(事務所で?)噂の集団なので、河合さんは遭遇して、焦る焦る焦る焦る焦る
河合さんのやらかしさんじゃないのに猛烈に焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る←
そして彼が起こした行動とは




横尾に電話








M O E (ノД`)








ばかー!可愛いぜお前←



でも皆さん
人に迷惑をかけるのはやめましょうね←
やらかしさんも限度を持って。

(無題) 

2007年10月29日(月) 23時56分

更新滞っててすみませんあああ(ノД`)゜予想していた事態だったんですがもうこりゃ本当にすんません死

とりあえず連載、なんかあたしの中で当初の話から膨らみすぎてかなりもう50話くらいになりそうなんです←dndk
大体話書ける時っていっぺんに2、3話がりがり書くんですよ。
でいっぺんにアップすんのちょっと勿体ないかなーって思うという←

まあお叱りの言葉でもなんでもくれたら嬉しいです(ノ_`)゜待っててくれる人がいたらそれだけで、励みですよはい。

(ノ_`) 

2007年09月24日(月) 23時15分

更新滞っててすみません(ノ_`)
ちょっと新ゆにのこととか…色々ショックすぎて製作意欲が沸きませんでした…反省。

色々不満ですがえびきす同時デビュ−切実希望組です!
仲間募集中o(^-^)o←
きす担さん達はどう思ってるんでしょうか…外村の知り合いのえび担様方は同時デビュ−希望で一致なんですが…きす担さん達にとって海老はどうでもいいですか?そこは微妙なところですね、気になりますなあ…

いいえとのむらです 

2007年09月15日(土) 23時23分
 
いきなり

『そとむらさん』

とかゆわれた…orz

私の名前は
と の む ら
ですよ−(^ω^)/

因みに外村とは尊敬するお方の本名の苗字でしてついでにその人は名前が尚なんですね♭+゜
まあとりあえずは分かる人には分かる名前なんですよ!☆!笑
ついでにそのお方の所属グル−プの方の本名が義仁で、実際グル−プでは義仁様が好きなので合体して尚仁になったんですってそういう話。

どうでもいい(´〜`)

愚か者の恍惚 

2007年09月15日(土) 18時28分
 
ぶろぐなんか始めちゃいました(^ω^)ノいきなり萌えたりしたら書いちゃうかもなんでよろしくお願いします。

外村尚仁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonoxnao
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる