ホームセンター巡り! 

December 06 [Wed], 2006, 16:50
今日はお友達とホームセンター巡りをしてきました!
一軒目は星川のコーナン!2軒目は山下町のHOMES!
友達と一緒だったからペットコーナーとかをゆっくり見ながらお買い物した



2軒目行く前にお昼になったから「何か美味しいモノ食べたいね〜!」と言うことで
先日PTAの社会見学の後に行った桜木町のホテルのバイキングに行った
あの時はみんな居て気楽に食べられなかったしその日自分自身も
調子悪かったからリベンジで!?ここぞと食べた
お昼からリッチだな〜



マイ自転車 

December 05 [Tue], 2006, 21:41
最近(と言ってもだいぶん前から)
ハマってるものが自転車
折りたたみ自転車を購入してからダイエットとトレーニング目的で
よく色んな所を走ってるこれがまた気持ちイイ〜のだ
16インチの小さいタイヤで坂道を頑張って登った後の下り坂がサイコ〜

その自転車で今日は大船駅前までお買い物!
クリスマスソングの楽譜を買いにと、銀行まわりと夕食のおかずを買いにと!
バンドの曲聴きながら自転車でお買い物行くのが最近の暇な日の私の日課
なのであります!

携帯からテスト 

December 04 [Mon], 2006, 22:07
テスト(*^-^*)

初ブログ〜! 

December 04 [Mon], 2006, 21:23
ブログ初投稿
初めてなのでちょっとドキドキ〜ホームページの日記では携帯からの投稿も
なんか面倒そうだし 今ほとんどの人がブログみたいでとりあえず
流行にノってみました
でも文字の入りが遅すぎる
なんじゃ!このワンワンテンポも遅い入りは…
絵文字とか使ってるから
これじゃ〜時間かかりすぎ!

とりあえずテストで書き込み終了しまっす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tono
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひさえ
» ホームセンター巡り! (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる