あ〜あ

February 22 [Wed], 2012, 18:19
ほんとに調子に乗ってんじゃないのwww豚もおだてりゃ木も登るって言うし。お前のせられてるの分かんないの???お前は所詮お飾りに過ぎないんだよ。迷惑ヤローが\(^o^)/

けど、分かっててそういう風に振舞うなら今日からエンペラーピンチケって呼んでやるよ。

それに、上から目線でもの語ることがどんなに愚かで浅ましい行為か分からないようじゃ上は務まらないよ。そのつもりじゃないと思ってるが、それは単にお前の他人を思いやる感情が欠けてるんだよ。お前と絡むとロクな事ないよ…後、何度も厨とかウゼェ。テメェはネズミか。

まぁ…お前は所詮雇われ店長のような役割だけどなwwwwwこれ奴が見たら、俺が上手くいってるからその妬みじゃないかとでも言うだろうな。いや、絶対にそう言うなwwってか、上手くいってると思ってんのお前だけだからww普通にあれ聞いたときはドン引きしたから…

ただ、おまえのその発想力だけは利用させてもらうよ。使えるものだけ吸収するから。それ以外にお前に興味はないよ。だって、使えないんだもん。全く…とんだポンコツヤローだ。

後、お前の成功談らしきもの結構危ないからなwww誇らしげに言ってるが軽いstkだからwwwいい加減気付け屑。本人に迷惑だし、その周りも被害被るから。

っていうか、本人からしてみれば迷惑行為だし。迷惑ヲタのこと非難してたけどそっちも結構な迷惑行為だからね。それをちょっとでも迷惑だという自覚がないなら手に負えないわ。末期確定だなwww

まぁ、お飾りなんだからこのまま飾っておくけどねwww他の人はどう思ってるかわからんが、今日を機に俺はお前とは距離を置いておく覚悟はできた。これからは仲良くしてるふりでもしてるよwwwボロ雑巾のように使って、利用価値無くなったら捨ててやるよwwwその時がお前の終わりだよ。それまでせいぜい玉座の上で胡坐でもかいてな。すぐに背後から撃つ準備はできているんだからwww

頑張ってね♪世間的に下の上くらいのとこに在学してるお前wwwこの馬鹿な俺より低いポジのお前www


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L.ジョーンズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・!!!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tonotono6/index1_0.rdf