もう6月!

June 17 [Sat], 2017, 21:22
ひぇ〜〜、前回のブログから2ヶ月も経っておる〜〜(^o^)
トノちゃんは進級して人見知り爆発してたけど、最近慣れて楽しいそうです。新しく習い事も始めてみたり。話も通じ合うようになってきて、怒る 頻度も減りました。
るーちゃんは保育園頑張っておる!風邪菌を沢山もらってくるぞ!毎月毎月熱を出してますね…そして1歳になった!自力で立って歩き出しそう!
パパは相変わらず普通。前より家事育児には協力的。ジム通い。
私もまぁ普通。物忘れ?なのか職場で凡ミスが続き、とうとう上司に怒られる(笑)ヤバい〜(T_T)
注意力散漫なので気をつける、絶対。
あとは日数を増やすように言われたけども、トノちゃんに聞いたら泣いちゃったから、もう少し様子見かな…「悲しい気持ち…(;_;)」だそうです。

あとはなんだろねー、思うところは色々とあるんだ。前の私だったら気になって悩んだりイライラしてたりしたかもしれない。でも今は良くも悪くも気にならない(笑)忙しいから気が回らないのかもしれない。言われたら気を付けはするけどね、気にはならないんだな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tonotono27
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくぴこ
» 2015.5.29 (2015年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる