うはww 

2006年01月08日(日) 12時36分
どうもどうも。久々なブログですね^^ブログに書いてないことは、日記とリアタイでも見てください^^

皆さん恋してますか^^?麺サソに恋してますか^^?一応麺サソも人間です^^バンギャをはらますだけが脳じゃないんです^^麺サソだって恋するんです^^ほとんどがパンピになんだろうけど><。

まぁ麺がどう思おうと関係ないんです><あてくしが愛してるシトぁあのシトだけだからwwww

うはwwまじ池wwもう池過ぎて、逝けそうです(*´д`*)ハァハァ
塚、麺カノとかwwwwww無理ぽんwwww麺に遊ばれるつぅより、麺は遊ぶもんダロwww
皆サソがんがってくだぱいwww麺狙いとかww沢山戯れて来て下さいね^^
あてくしぁ麺サソなら本命サソとしか繋がりたくないですぅ><とかブリッコしてみたりwwwでも実際要らない麺とつながりたくないのが本音です^^;

塚 麺とつながりたくないです^^ 塚 麺 と つ な が れ な い で す ^^
理由?あてくしが不細工だかr(rywwwwうはwwww自虐的だなヴォーイwwww

麺とよりギャ男のがスチですwwwギャ男のがウケルwww
「俺格好いいから」的な麺サソの発言にぁ、ホントワロスしちまうだよ(*´д`*)ハァハァ
格好いいなーその根性ww何度咲き乱れたことかwwwナルシストなしとが好きなんですよwww

べいべーべいべーべいべーヽ(Wω・´)ノ


さて、マガ配信でもするかなw

新年 

2006年01月01日(日) 20時14分
皆様新年明けましておめでとう御座います。
今年は、きた人のみに、あけおメールを送らせてもらっています。
一部地方で仲良くしてくださったり、メールさせてもらってる方には、当方からもおくりましたが。(笑)
えー。昨年当方と仲良くしていただいた方、ありがとう御座いました。
なお、今年もヨロシクお願いします。


では
このへんで昨年を振り返ろうと思います。

ちょっと真剣な話(爆)旗からしたらだからなんだって話(笑) 

2005年12月28日(水) 22時23分
あのね、ちょっとした口論になったから此処でお披露目(笑)
ちょっとマジ書きするんで、リアルに痛いですが。爆

リアルDQNなんで(笑)



ねたなんてない 

2005年12月21日(水) 23時49分
別に何も無い( ´゚,_」゚)








/

あらあら(´∀`*)ンフー 

2005年12月20日(火) 23時54分
堕威きゅん堕威きゅんぽめでとん

堕威きゅんもついに31歳ですか?大人の魅力が溢れますね(´∀`)
もう(*´д‘;)…これからもDir en greyとして頑張ってくださいね(。A 。 )
いつまでも見守ってますよ^^こっそりとww

やもちゃんを見守るように、こっそりひっそりと|-`).。oO(・・・)

てか
なんか凄いわ(。A 。 )
此処別になんもないんに(*´д‘;)…
ブログ覗いてくれてる人結構いるんだに(゜o゜)

おもいだす 

2005年12月19日(月) 22時23分
むりぽwwwwwwww

あーーーーーーもぅ生きてけない…(;゚д゚)



うはうはwwww



もうね、駄目です。人生終わります^^



もぅね、全部終りです。


でもね、あきらめませn(ry



すきです(笑)


こうゆうウ時は京さんになぐs(ry




あ00000000000誰にも言えないですわwwwwwwwwwwwwww爆笑


ちょwwwありえ茄子wwwwwwwwwwwwwwwww塚もうあいのり入るっけ?
誰かあいのりのりにいきません?


爆笑


キスイヤでもいいや。
キスイヤだれかでよーよ。

殿でよーよ(笑)

御免嘘…OTL


でてーーーーーー

押田大佑 ギャ 

2005年12月18日(日) 19時10分
「押田大佑 ギャ」って検索してくださいo
やふーで(笑)一番上にあてくしのが出てきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これってアレですか?皆様公認っていみですy(ry
だて大チャソあてくしにきゅんky(ry妄想って言わないで下さい><。
妄想って言う奴が妄想なんです>

キンキキッズ!!! 

2005年12月18日(日) 1時28分
キンキスキなんですが何か問題でも?堂本光一がすきなんですけどナニカ問題でも?カトゥーンも(´∀`)好きですが何か?勿論関ジャニ∞もすきですがなにか?実はジャニーズが(´∀`)好きですg(ry
オレンジレンジなんかよりジャニーズですがなにk(ry来年のカウントダウンはジャニーズですごs(ry今年も本当は金が有ったら行く予定だったとk(ryキンキのファンクラブに入ってるとk(ry暴露しすぎですk(ry?まぁどぅでもいいはなしですね^^


塚おまwwwww

(●∀●)ポルァ 

2005年12月14日(水) 21時05分
京さんとらぷらぷな出来事をうpしますた><

まだ,書き途中なんで、詳しくは書けてないんですけど(^_^;)

最近コッソリ始めた事があるんです
まだ誰にも秘密なんでいわないんですけどにぃ
ていぅか、この、たったんマジ可愛いo(*≧д≦)o″
もぅだぃすちだょったったん

だいぷぺも大好きだょ(〃▽〃)キャー♪
何いわセンダョッ大ちゃんのばっかん
まぁ,そんなだぃぷぺが大スチだけどにぃっ

え?ぇだぃぷぺの画像もみたぃて?
やだぁ
うちのだぁりんカワュ過ぎてみんなほれちゃぅぅ



惚れないってぃいきれるシトだけみてにゃん
この警察にならタイーホされたぃよね
てかこの警察になら、拷問されたら喜んじゃ(ry
このイケメン警察なら喰うy(ry
確実にwww爆 もう可愛すぎる^^
腐った海〜を聞きながらちょっぴり切ない気分になりo
腐った海〜PVでドキトキメキをしながら(*´д`;)…
咲き乱れ
蜉蝣のフリを一人で踊るカワイソスな空リソの元へ,後4時間後にダァリンが帰ってきます^^
それまでの辛抱なわけです(´・ェ・`)

(´・ェ・`) 

2005年12月12日(月) 17時59分
今日は色々と怖かった
塚、ビビッタwwww身内だたとかワロスwww萎えたww

もういいよーマンドクサー

大人しくバイトしよー( ´゚,_」゚)
桜やるかなー桜ヤッテル人、情報キボン。
うまくいかねーさ。鬱


塚、来年の目標決めたー

めざせ400万wwwwwうはw無理wちゃんと貯めれるカナー

デルアソ全通が夢です。
早く大阪行きたいーーーー(´-`)はぁ

大阪に2年いてーあとは東京に行く。
東京が一番動きやすいもん。
大阪でとりまあれとこれとそれをやる。

計画たてないとなー(´∀`)

塚某ネタサイトやっと弄りました。爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらりそ
» おもいだす (2005年12月20日)
アイコン画像そらりそ
» ><イヤン☆ (2005年12月10日)
アイコン画像
» ><イヤン☆ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる