ひょいひょい 

2009年01月04日(日) 18時11分
年も変わったことだし

新しい日記を作ったー。

引っ越し!

これからはそっちで書くよ。


誰がみてくれてたのかわからないけど

ってかいたのかさえ不明。笑

病み内容が中心だったけど

ありがとーございました★


新しい方はパス付きなので
見たい人はあたしに聞くといいよ笑

これもいるのか不明だけど。

まあ新しいのもこーゆーかんじでくだらんよ




とりあえずここはおーわり!

目が 

2009年01月02日(金) 3時44分
がびがび

鼻がつまって

呼吸困難


366日


はまりすぎ


あーやだやだ


今日もねれなさそ

夜やばい 

2009年01月02日(金) 0時41分
いろいろ考えて

涙が出てくる


誰かに相談したい

けど

話したら大泣きしそう

別れますゥ 

2009年01月01日(木) 3時59分
正月からこんなかんじ

あけおめ電話したら

話が発展して

てかあたしがまいた種なんだけど

こっちが向き合おーとしてんのに

言い訳やわがままばっかで
嫌いなとこしか見てくれなくて

それで好きかわかんないらしくて


好きだったら嫌いなところも向き合おーとするもんじゃないの?


もうよくわかんない


てか

もう解決策考えたくもなくなるわ

そんなこと言われたら

一言でいうなら

うんざり




あいつには良いとこたくさんある
けど
今はそれが思い付かない
あたしが悪いの?

悪いとこばっかみて
それと向き合うことばかりに必死で
気を使ってばっかで
自分を出せない
あたしが悪いの??


「超好きなのにいきなり嫌いになる。家族もそうなんだ。」

って言われた時
涙が止まらなかった


人は良いとこばっかりの
ロボットじゃないんだよ

悪いとこもあるから楽しいんじゃないか


そーゆー冷たい気持ちにさせるのは何?

「一緒に直していこーね」

なんてもう言える気がしない

そこまで究極にお人よしじゃないし

これで何回目の 

2008年12月30日(火) 15時51分
うんざりだろう。。。


なんで寂しい思いさせんの


超やだ



いろいろ忙しいだろーけどさ


あたしとも向き合う努力少しでもしてくれ



もーやだやだやだ



むかつく!!!!

ちーん 

2008年12月30日(火) 2時32分
ついに

あたしのblogも

相手にされなくなった

オワタ。

いらいら 

2008年12月26日(金) 19時29分
お腹すいた

不機嫌

以上。

あー 

2008年12月26日(金) 1時30分
なんだかなー

愛情が足りないっつーか

冷たいっつーか

不安っつーか



なんであいつはあーなんだろ

でも

あたしのこと想ってくれてるんだなー

ってのが

超時々だけど

垣間見ることができる瞬間があって


それが貴重すぎて

ちょっとしたことなんだけど

うれしい


けど

普段は寂しいベース

複雑

来年は 

2008年12月26日(金) 0時26分
ケーキつくろう

天使の輪 

2008年12月26日(金) 0時05分
ある気がする

トリートメント効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧