WJ48号感想 

November 01 [Tue], 2005, 21:43
昨日は御代たんに会って来ましたー
つか、ムクカキクリスマス小説(早っ)のネタを、Sの女王Rさんにもらったんだけど、アレ本当に使っていいの?

ま、いいやWJ感想行きます
ネタバレ、BL苦手な方はバックプリーズ




青!青!!青おおおおっつ!?
骸様青いけど!頭!つか、カーキの制服に青い頭って・・・・天○、いつになくセンス悪っ・・・・(失言)
扉絵の骸さん自体は、むちゃくちゃかっこいいです。でも私はHG(偽骸の事)が一番好きです
あれだ・・・どうも野生的なのに弱いらしい

映画のSHINOBIも仲間(ユキエ)に殺されるザコキャラにキュンとなったし、遥かもマサオが一番です

ん〜・・・例えがおかしい?
戦国BASARAでいえば、伊達政宗ですよお(ますます解らなく・・・)


駄目ですか?



まあ、それは置いておいて、リボン、骸柿でたあ〜
可愛い可愛い柿ピーちゃん!上からのアングルとか、たまらんジュルリ・・・
つか、骸と二人きりですか!?二人きりなんですか!?
あいつらをふたりきりにしておいて、なにもないわけがない(思わず全部ひらがな)

多分あの後、骸が背後から忍びよって来て、偽骸VSツナの戦闘を熱心に見てる、柿ピーを押さえつけてだね、立ったまま後ろから・・・とか、ですねきっと
『僕以外をじっと見るのは許しませんよ』とか言いながらね!!!
骸たん嫉妬!!!


M  O E



後は、デスノの照が可愛いとか、タカヤ可愛いとかネウロ可愛いとか、早くユウかアレンだせよ星○とか、エシがちょっとカッコよく見えるとか(病気)、ロージーまた泣いた!!可愛い!!とか、もて王サーガにはまってる自分が怖いとか・・・・・



あーなんなんだ、このやたら分厚い殺傷能力の高そうな同人誌(WJ)は!!!(何)



あと、相方さんに薦められて『あまつき』ってマンガを買いました。
なかなか衣装が良い・・・和装が好きな人にはお勧めできます。ロケしたい・・・
個人的には、もっとホモ的な絡みがあってもと思ったんですが、よく考えたらこのマンガ、ゼロサムでした(笑)
でも、ラブレスもあんのに・・・


つか、これから仕事です!
休憩中に頑張って、コクヨウ描きます!!
では、また!

テスト・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 10:35
テストだす・・・

つか、あれですね。寒いですね、寒すぎですよ。くしゃみが止まらなんだ・・
風邪引いたんでしょうか・・・・いやー!!日曜に御代たんに会うから、死ぬ気で風邪なんてぶっとばす!!
では、仕事いってきます!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonopi696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる