部屋 

2007年07月20日(金) 2時14分
もう耐え切れなくなって愛犬に逢いに実家に帰りました(笑

明日は休みなのに朝の8時からクーラーつけに業者さんがくるから早起き…


で、今の今まで部屋を片付けてました☆
壁に大好きな腐る程あるTシャツと帽子をかざりましたO(≧∇≦)o

同居人に

あんたどれだけ服もっとんの!!!!

あんたどれだけTシャツもっとんの!!!!

どれだけ靴もっとんの!!!!

みたいなことを指摘されます☆

仲良し 

2007年07月12日(木) 1時20分
仲良しこよしがうっとおしい。

や、仲良くするのは好きなんだよ友達と、でもどーでもいい人と仲良くしたくないし、仲良しこよしでダラダラしたくない。


もうなんかわかんない

みんなで食事とかしたくないし、みんなでみんなでってそんな仲良くないくせにしたってつまんない。
結局うわべだけの付き合いで全然たのしくないのに顔色伺って話し合わせて早く帰りたいって思うばっかの居場所なんか殿には必要ない

だから仕事の人間とは一線ひくことにした。

別に悪い人たちじゃないし、いぢわるとかそーゆうんじゃないしとくに嫌いとかいうわけじゃないけど根本的に


合わない。生理的にあわない。

女女したのが嫌いとかいってるけど相当おんなおんなしてっからねうちの店

すげーそれがタルイの。

あと、すごいさぐってくるのも嫌だし、なにかにつけて「みんな」ってつけるのもやだし

もう食事とか誘ってくんなくていいのにさ

めんどくさいんだよね合わない会話に参加すんの

しゃべりたくないし、もうめんどくさいから店にいったら極力みんなといないの殿(笑

そしたらこの前

「殿ってなかなか心開かないよね」

っていわれてさ、だって別に心開けるような人たちじゃないし。
心開ける人なんてそうそういたるところにいるもんじゃないし。

誰かに何かを話したらもうみんなに広まってたり。

だからもう何も話したくない。

仲良くしてこようとしてくれてるんだけどなんかそーゆうのも逆に辛いというか・・・

もうなんかほっといてほしい

下の人にはあーだこーだいうわりに

上の人は「ありがとう」の一言も言えない人たちばっかだし


やってあたりまえ。やってもらってあたりまえ。

「ありがとう」って言葉は上司、部下関係なく共通に使う言葉だと思う。

やってもらったら上司だって部下に「ありがとう」の一言くらいいうべきだ

だってその一言が救われるものになるんだよ


殿は極力お客さんにたくさん入ることにした。

カウンターや、バックにいないように。
だってお客さんについてたほうが楽しいし気楽。

今日も色々山Pとかの話したよ(笑

でもまだ赤西好きのお客さんに出会ってないから早く出会いたいな(笑

赤西好きの名古屋在住の方、よければうちの店におこしやすー!

はぁ 

2007年07月10日(火) 17時31分
赤西カッコイイ

目んとこ 

2007年07月08日(日) 20時53分
変な風になってんじゃん!!

この前寝てた母親に落書きした

やぁばい 

2007年07月08日(日) 10時40分
引越しの準備なんもしてない…

もう一週間しかないのに…
なんもなーんもしとらん…
今日もしなーい
明日もしなーい


ま、なんとかなるか!!!!

寂しいんぼ 

2007年07月07日(土) 21時26分
さみしーぜ

 

2007年07月06日(金) 10時30分
紫色のボブになった(`・ω・´)



ずっと書いてなかったねblogごめんよ

ホームページも放置しててごめんね


頑張ってやりますm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tononatono
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント