カテゴリはあえてLIFE 

December 01 [Wed], 2004, 0:54
外村ははっきり言ってナルシストです。
昔から妙な美意識が人一倍強い。
数年前まではこれと言って美容に力を注いでた
わけでもないのに自分の中で潜在的に美意識を
自分にも周りにも向け続けていた気がする。
そしてここ数年は「自分の美意識に相応しいくらい
キレイになりたい!」という願望・欲望が膨大に
膨れ上がり、より具体的な行動をおこすように。
あれだね、美に関しては変にプライドが高いんだろうね!
勉強やその他のことには一切こだわらないのに(笑)
美のことになると絶対人には負けたくないって思う。
でも高すぎる美意識・プライドとともに生きていれば
必然的に、理想と現実のギャップを何度も突きつけられ、
その中でもがき、時に自己嫌悪に陥ったりするんですよ。
しかもこれがまたふっとした瞬間に訪れるんだな!(笑)
「あぁーどうしたら誰よりもキレイになれるんだぁぁぁ」
と悩むはへこむはで(笑)ていうか目標設定が
「誰よりもキレイ」とか尋常じゃないくらい高すぎるところ
が悲しい性なんだよね(笑)街を歩いててものすごく
オシャレで可愛い人を見たりするだけでへこむ!
重症!!

でも最近は自分の目指す場所というものがだんだん
明確になってきて、他人の美しさを受け入れられる
ようになった気がする。っていうかGLAMOROUS
を読んで世界観が変わったんだよねー。
せこせこと外見ばっかり気にしてるんじゃあ
真のセクシーで可愛い・キレイな女にはなれないってこと。
もちろん外見を磨くことを怠るのは最低だけど、
外見だけでなく、内面からセクシーで、愛にに
満ち溢れた人こそが真のセクシーさを持つ人だって。
その為には他人のキレイや美への気持ちも
受け入れなくてはいけない(むしろそこからいろいろ
学び取らなくては)し、外見だけにとらわれて
痩せた心になってはいけない。自分への愛と
人への愛に満ち溢れた人こそが本物。

欲しい〜〜〜〜 

November 30 [Tue], 2004, 0:11
中身は空っぽでも外見は可愛くてゴージャスなものにしたい!
外村京平、只今財布に飢えてます・・・・(笑)新しい財布が欲しい!
今使ってるのは去年の夏に買ったプラダのファスナー財布(黒)
なんだけど・・・使いにくい上に地味だぁぁぁぁ〜〜〜〜
財布って持つ人のキャラクターを何よりも表現すると思う。
でも、コレはどう考えても私の運命の財布ではないわ・・・
そこでネットや雑誌でNEW財布をゲットすべく探したところ、
み・・・見つけた!可愛くて使いやすくてゴージャスな財布!
そう、ギラギラメタリックな素材にド派手なラインストーンバックル、
ASH&DIAMONDの長財布 

外村が狙っているのはBASICシリーズ
のライトピンク×ラベンダー長財布・・・めちゃくちゃラブい!
すべてにおいて外村のハートを射抜いた素晴らしい財布ですな!
でも現在金欠につき母上と交渉中・・・次の試験頑張るから
コレ買ってくれよぉぉぉぉぉーーーー!!!!

・・・・まぁ男受けは悪そうだな。ホラ、男ってセクシーすぎたり
ゴージャスなものって嫌がるじゃん?コンサバ思考というか・・・
隣でちょこんと座って愛想振りまくモテコ狙いの女の思う壺
というかぁぁぁぁぁ!!!・・・・はッ!つい脱線してしまった。
日本のbitch/who always tries to act cuteの話になると
止まらないのまぁ某彼はそういうのに引っかから
なそうだけどね 

近いうちに渋谷のASH&DIAMONDの店に行って
いろいろ下調べをする予定。早く欲しいよーーー!!

冬のbody care 

November 28 [Sun], 2004, 17:12
昨日ふとTVを付けて目に飛び込んできたものは、超美麗!
紀香の真っ赤なセクシードレス姿・・・あぅ!眩しい!!!
外村が日本人女優で唯一心から美しいと思えるお方です。
そしてまじまじと見て思ったことは・・・とにかく体がキレイ。
肉付きとか肌とかそういった部分部分のみではなくて
もう体から光が放出されているかのような極上ボディ!!
めちゃくちゃ説明が下手なのはあまりにも好きすぎるから
です・・・(笑)眩しすぎて脳みそやられてしまったね!うはは!
そして紀香の極上ボディを見たあとは自分の体を直視できない。
悲しいかなこれが現実!この荒れた肌もたるんだ二の腕もまた
現実なのです ・・・ってなわけで今日のテーマは
冬のボディケア目指せ紀香の極上ボディ
目標は雲の上でも良い!!

これは夏に引き続き愛用してる
イブサンローランのスリミングジェル。
夏はこれのおかげでたるんだ二の腕を
解消することに成功!・・・でも厚着の
季節になったとたんに体はまた
たるみはじめて・・・ってか塗るのも
エクササイズもサボったんだけどね(バカ)
二の腕と下っ腹、ウエストに集中ケア!

                         

CMを見て衝動買いしたニベアのボディクリーム。
安いけどこれがかなり良い。キャッチフレーズ通り
寝る前に塗れば、朝起きたら肌がぷるぷるに!!
べたつかない上に香りも良し!アロマ効果も◎
外村はこれをデコルテ&脚用として愛用してます。




やっぱ顔や髪だけでなく、体を磨くのってものすごく大事。
とくに私の目指すジャンルはただ細ければいいって
もんじゃないからまた道は険しい!!
メリハリがあって適度に肉もついてるけどたるんでない、
それでいて肌は艶々キラキラ・・・・・・・

・・・・・・美は一日にしてならずとはまさにこのこと 

更新率悪! 

November 27 [Sat], 2004, 19:06
更新してねーーーーーーッ!!!まだ初回のみじゃんか・・・(笑)
買い物とか遊びに励みすぎたかしらねなんてセレブってみたり
ちょっぴり反省して、今日は外村の最近のお気に入りを紹介します!

これは母から譲り受けたコート。なんと
リアルファー&ムートン!しかもスペインで
買ったらしいんだけど、日本で買えば20万
するらしい・・・ラッキーしかも丈といい形といい
理想的なんですよー意外と細身でなんでも合うし
真冬にかなり重宝しますね、めちゃ気回さねば。
ずっと探してたんですよ、ムートンコートを〜
でも安いのって中がビニールだったりファーが
しょぼかったりでイマイチときめかない・・・・
まさか家にこんな素敵なのがキレイなままで
眠っていたなんて(笑)母に感謝このコートにクラッシュデニム
あわせたり、ミニスカにピンヒールムートンブーツ合わせたり・・・
考えればきりがない!

右のアホみたいなルームシューズは本日購入
ピンクに白ハート&もこもこなんてアホガールっぽくて
可愛すぎる〜〜家でのんびりくつろぐのにうってつけ!
こういうの見るとアメリカ生活を思い出すな〜
向こうの女の子ってこういう派手でキュートな物
大好物だからね、そりゃキツすぎるだろ!って
ものまで愛してますからね。ノートまでラメ入り
ファーで覆われてたり!毒々しい紫やピンクが
またアメリカンで素敵なんですよ、そりゃあ。
でもこのルームシューズ・・・シンバ(猫)に
かじられないか心配・・・(笑)

最近のものじゃないんだけど、L.A.に住んでた
頃に買ったVictoria's SecretのBODY POWDER
ラメラメパウダーをこのピンクのモコモコパフで
デコルテや脚にはたけば気分はセレブ(笑)
香りもBody by Victoriaのスキンケアシリーズ
と同じで甘くてCUTE♪インテリアにも
Victoria's Secretはセクシーでキュートな
ランジェリーブランドなんだけど、
コスメとかも充実してるんですよ。モデルの
女の子たちも本当に美しい・・・理想的な
スタイルだし!ちなみに私のパンツ全てVictoria’s Secret
のもの・・・ハイ!きもいね!!(バカ)

初日記 

November 19 [Fri], 2004, 21:46
ついにはじめてしまいました・・・・外村京平の恋と美容の奮闘記、LOVE INSIDERです。イメージとしては安野モヨコ先生の美人画報のようなブログを進行していけたらいいと思います。
今日は初投稿ということもあってものすごく大人しい内容ですが、そのうちこれでもかというくらい
アホな内容になっていくと思われます。んまんまんま・・・・・・

今回は初回なので、BEAUTYとFASHIONのテーマをちょっとずつ書かせて
いただきます!これで外村の好みがわかるはず〜

BEAUTY
一言に美容に励むと言っても、そこに目標があるか無いかではその成果にも大きな差が出る
と思います。私の美における目標は・・・なんと言っても峰不二子!!!
私の世代にはあまりルパン自体浸透していませんが、初めて峰不二子を見た時の
衝撃は一生忘れませんねぇ・・・・アニメの中のキャラクターと言えど本当に理想的な美しさ
なんですよ!セクシーで可愛くて女らしくてそれでいて小悪魔的で・・・
まさに永遠の目標ですね、峰不二子は!

FASHION
BEAUTYでお話したように外村の目標はなんたって峰不二子!ファッションもセクシーで
可愛いものを心がけております〜。さすがに冬の露出は厳しいケド!!愛読している雑誌はViviとGLAMOROUS・・・・濃いですねぇ〜〜(笑)基本的に海外生活が長いからか
欧米のセレブみたいな格好が好みです。好きな女優はペネロペ・クルス、ハイ濃い!(笑)
モテを意識しすぎたコンサバスタイルみたいなのは全く好きじゃないですね。いや、一着一着は可愛いものでも全身コンサバだとあまりにも男受け狙いオーラが放出される気が・・・。
まぁ、とりあえずVivi系が好きということで(でも最近はViviまでモテ特集はじめちゃって少し悲しいんだよね・・・そういうのしないから大好きだったのに!!)

なんだか途中からいろいろ喧嘩売った内容に仕上がってますが(笑)
大方の私の好みは理解していただけたかと。
こんな感じで細々と進行していくのでどうぞよろしくお願いします〜〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN・外村京平
「とのむら」と読みます
ちなみに女。
■1986年生まれ 
帰国子女だから
4月から大学生♪
■愛読書
Vivi・GLAMOROUS・美人画報
HIGH SCORE
ヤマトナデシコ七変化
■憧れの人
峰不二子・藤原紀香
J.Lo etc...
要はセクシーで
可愛い人が好きv
最新コメント
アイコン画像tohya
» 欲しい〜〜〜〜 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる