結論 

2005年06月30日(木) 6時58分
ここ数年、特にここ数ヶ月人生、特に音楽での仕事に悩みに悩んできたが、ここで投げては過去の自分も未来の自分もかわいそうなので、今後のことは一切考えず、とりあえず一年やりたいことをやっていこうと決心。

久しぶりに音楽話。 

2005年06月28日(火) 2時12分
とりあえずライブ終了ですm(_ _)m
まぁ、ライブの事はおいといて(汗)(笑)
またしても、やりたいこと発見(始めるのがいつも遅い)って訳で同い年、もしくは下の方がプロとして作曲している昨今。最近は自然体を貫いていたけど正直、後ろ向きになりそうだ↓

ライブまで、あと2日。 

2005年06月24日(金) 17時05分
6月もあとわずかでスティッチ週間もそろそろおしまい。宮崎あおいがnanaにでるショックを未だひきづりながらも、そろそろ入学用の楽曲を固めていかねば!!mixiに憧れの方を発見し、その方の友人の方からの紹介文をmixiに憧れの方を発見し、その方の友人の方からの紹介文を読んでいて、すごく納得したんだけど、思ったこと、考えたことを実現できる力、バイタリティーが凄く大事で、自分にはそれが足りないなーと思った。
そして、今日久しぶりにPCで日記をかいたけど、携帯で書いた日記はよみずらい><それはおいといて、がつがつ活動していかねばっっ!!

フィルム編集。 

2005年06月18日(土) 3時34分
今日はフィルム編集でした。デンジャラスビューティ2のつなぎ編集。ところが早く終わり過ぎて炎のメモリアルも編集することに(汗)明日3時間早く出勤して、何をすれば良いのだろう?

耳掻きです。 

2005年06月15日(水) 1時16分
リロ&スティッチの2が出るらしい!いまから楽しみ!!めちゃ遅いよって話しですが、今月26日、荻窪ROOSTERにてTadpolesというライブにユニットで出演します。12時半スタート¥1400です。

考えない。 

2005年06月10日(金) 16時00分
駆け足で6月の3分の1が過ぎていきました!多忙な日々が過ぎ少し余裕が生まれてきました。考えすぎて、ああ゛ーってなってたときにいろいろ人に救われました。ありがとう。

うーむ。 

2005年06月08日(水) 0時56分
最近、自分の人生に悩みがちである(>_<)
ホームページもなんとかしないと(汗)
だいぶ先まで、自分がすべきことを決めてしまったのに、いまいち前向きになれない↓

早起き 

2005年06月07日(火) 11時04分
普段、完全な夜型なんですがライブに向けてのMIX作業の為、最近早起きしています!どうも規則正しい生活は駄目ですね(それがすでに駄目)。
逆に体調があまり良くないです(x_x)

スティッチ 

2005年06月05日(日) 9時57分
以前にも書いたんですが、スティッチグッズを集めています!最近はCSでのシリーズ化やグッズも充実してきて、全て収集するのが大変になってきたので、置物系にしぼってます。写真は灰皿。

シロップ16グラム/HELLーSEE 

2005年05月15日(日) 2時01分
シロップ16グラム/HELLーSEEです。歌詞が好きです。最近、ようやくHPを人に教えねば!と思ってきた(汗)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» フィルム編集。 (2005年06月18日)
アイコン画像トノモリ
» 髪の毛。 (2005年01月27日)
アイコン画像juhee
» 髪の毛。 (2005年01月26日)
アイコン画像トノモリ
» 映画っ! (2005年01月23日)
アイコン画像えいこ
» 映画っ! (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる