(無題) 

2007年06月02日(土) 10時21分
明日は静岡だー
何時に行こうかなぁ
今日は夏服出してー、部屋の掃除しなきゃなぁ

(無題) 

2007年06月02日(土) 2時12分
死ねばいいのに
ウザい
金稼ぐのが、身体触られるのが気持ち悪いなんて
あなたはそんなに価値のある人間なんですか?
皆自意識過剰なのね
あなたも皆も私も価値なんてないんだから

(無題) 

2007年06月02日(土) 2時08分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(無題) 

2007年06月02日(土) 2時07分
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
死ね

(無題) 

2007年06月01日(金) 15時11分
あー何かなぁ…
んー…

(無題) 

2007年05月31日(木) 22時11分
うん、ヤバいね
何か、うん

ヤバい腕が

(無題) 

2007年05月30日(水) 21時35分
可愛くなりたい(OωO)
何か自分最近不細工だなぁっておもたよ…(;ω;)
まず髪の毛どぅにかしたいって話
髪の毛ボワボワ
傷み過ぎ;

(無題) 

2007年05月29日(火) 19時38分
あーお腹空いた!
今日は夕御飯マックだ!
このデブ!

(無題) 

2007年05月29日(火) 19時34分
ふぃー
何か今日はお店結構暇だったなぁ

(無題) 

2007年05月29日(火) 13時08分
1人で電車乗るのやだなー
しかも昼間だし
明るいし
髪の毛早く伸びろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonokwys
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる