オーダーメイド 

2007年02月17日(土) 13時46分
スーツが欲しいんですよ。

男物の細身に見えるスーツ。

ホストっぽかったらなおよろし



ネットでのオーダーメイドって体ぴったりにちゃんと作ってくれるのかなぁ。
布とかも実際見れる訳じゃないしちと不安…。


メールで相談しながらだったら大丈夫かしら…。

安い所見つけたので試しに頼んでみようかな。




昨日おかんに
男物のスーツ欲しいって言ったら

お願いだからまともな格好してくれ

と嘆かれました…。


普段着にするわけないじゃんよ…。

あぁもう萌え死ぬ…。 

2007年02月16日(金) 15時35分
緋色明け方全員終わりましたよ〜。


でもスチル二枚足りない…。


(*´Д`)=зホゥ
以外に卓さんと慎司くんに萌えたx


卓さんさりげにエロ(笑)

家にお持ち帰りされたとき本気でハァハァしちゃいましたよ←変態(笑)


お/し/た/お/せ/よ〜〜〜


も〜めっちゃ期待したのに…。


遼も
えっ!これから良いところじゃん!?

って所で切られて
お姉さん欲求不満でバタバタしたよ!?


次は是非18禁でお願いします(ボソッ)

緋色が熱い!! 

2007年02月15日(木) 4時54分
本日緋色の欠片FD発売ですよ


友人と店舗特典についてメールしてたのですが三宮の拓摩と遼のホスト姿に二人で萌えた


なんであんなにスーツって萌えるんだろう…。


速攻二人で
『次のコスはスーツ姿で


って叫んでましたからね(笑)


緋色ってだけでマイナーなのにさらに三宮の特典のホストってさらにマイナー…。

あたしはメディアランドとさっき調べたらメッセがまだ特典余ってたので予約しました。


メディアの素肌にジャケットにも萌えるし
メッセの真弘の優しい微笑みにもやられて再起不能です(笑)


あかん…。
緋色あかん…。


あたし萌え死にそう…。


メイトの狗と狐も欲しかったなぁ



オクはすごいことになっている模様です。

閉店間際のスーパー 

2007年02月14日(水) 22時44分
なんでこんなにもわくわくするんでしょうね。

閉店間際のスーパーって


お弁当とかが半額のシール付いてると別に食べる気無いのに買ってしまう




明日棚卸とかでほとんど食べ物残ってなかったんですけど
とんかつゲットしてきました

さらにカップめんもゲットしてきたので豪華な食事でした(笑)


だって、いつも家にごはん無いんだもん



こんな食事ばっかりしてるから太るんですよね〜


そして今すごく甘いものが食いたい・・・


明日仕事休みだし連れて買いに行こうかな




バレンタイン 

2007年02月14日(水) 17時18分
今日はバレンタインですね


患者さんからチョコ貰っちゃいました(え)



今日は雨で患者も少ないのでゴロゴロまったり食しております。


食べ物くれる人は良い人です



ケータイに入ってたので…。 

2007年02月13日(火) 21時28分
意味なくぺたり。


若月てんて〜激ラブ

あたしがやるとダメダメ・・・

イベントが一つ終わって…。 

2007年02月13日(火) 1時54分
気が抜けたのか眠くて眠くてしょうがありません…。



今度は3月4日までに2着作らないといけないのに間に合わない!!!


1着は出来ると思うけどもう1着は服じゃない…。

鎧…。



これが出来たらかなりカッコいいよあたし!!

なんややり遂げたって感じだよあたし!!



頑張れ〜!!!

緋色画像 追加v 

2007年02月12日(月) 4時08分
ケータイに入ってた

ブログ借りてみたv 緋色コス画像有り 

2007年02月12日(月) 2時11分
コスイベ行ってまいりました


結構頻繁にコスをしておられた方とご一緒しましたので
色々学ぶことが多くて勉強になりました〜


せっかく写真を撮ったのに放っておくのはもったいないので
ここで掲載


今回初出し緋色の欠片です


あまりの私の似合わなさ&似て無さにかな〜りビックリ


誰これ やまんば


なんか色々ごめんなさい遼・・・





鬼崎拓摩/果珠さん  狗谷遼/TonoKo














  ゲーム中に
  実はこの2人あんまし接点なかったり(笑)

































       もういっちょ






























    同じ表情ばっか・・・。











 何やらこれ以上写真がUP出来ないと出たのでこれにて終了

 いやーホンマに やまんばやわ・・・
 ズラ切り過ぎた


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TonoKo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
乙女ゲームに激ハマりしております
(特にネオロマ系)

ハマるだけでは飽き足らずコスプレにまで手を出しました

へっぽこレイヤーですがどうぞよろしく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像TonoKo
» ブログ借りてみたv 緋色コス画像有り (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる