DREAMS,count down!

October 25 [Sun], 2015, 23:35



スフィアライブ名古屋公演
でら楽しかったがやー!!!
って事で、早速帰宅してスフィア聞きながら余韻に浸っております♪
いっぱい笑って
いっぱい歌って
いっぱい踊って
とても素敵な1日でした〜(*´ω`*)
あやひーの誕生日ってゆー、もう1つ素敵な日でもあって、思い出に残るライブに参加出来てよかった♪
はるちゃんは安定の盛り上がりを見せてくれました!ついていけてない自分が不甲斐ないっす!手足がなが〜い☆
みなちゃん、どうした!?ってくらい吹っ切れてた!笑ったwww新たな一面♪
そして愛しの愛生ちゃーーーん!!もうね、何してても可愛い!!
愛生ちゃんのドス声好きよ?www
今日はほぼ全身愛生ちゃん応援スタイルだったから(ヘアースタイルもゆるふわショートパーマ)気分的にも最高だった!うん自己満♪←
これ映像化したら絶対欲しいやーつ!!
愛生ちゃんのソロライブを待ちわびて人生がんばるよ!!


との

ス〜フィア〜!!

October 25 [Sun], 2015, 13:04


これから念願のスフィアライブ(≧∇≦)
天気も良いし、今日はあやひーの誕生日だし、はるちゃんの地元公演!!
でもウチは全力で愛生ちゃんを目に焼き付けて楽しんできます(*^o^*)♪


との

ろっくもーど

October 05 [Mon], 2015, 19:02

黒染めしたところが色落ちして茶色になってしまった〜
黒染めしたいな。


との

梅雨とは

June 11 [Thu], 2015, 15:51



自分を変えていかなきゃダメだなー
何をどうしたらいいのか分からないから、とりあえず髪型を変えよう!
てことで、今日は応急処置でサイドを耳にかけてスマートにしてみた←
美容院行こー




との

断!!髪!!

May 24 [Sun], 2015, 23:07



そしてこーなった
失敗は、していないはず




との

パンチライン

May 24 [Sun], 2015, 22:10



もーむしゃくしゃする!!
情緒不安定かっ!!
さよなら記念!!←


との

Launcher

May 15 [Fri], 2015, 15:53



今日はLiSAライブ〜♪
・・・・・でしたが!!
なんとLiSAちゃん、病気になってしまって延期になりました(;д;)
悲しいしショックだけど、LiSAちゃんも頑張ってたの知ってる!!早く良くなってね!!
延期になった日にライブ行けるかは多分・・・・・まぁでも!次の機会を待とう(。´・∀・)ノ


てことで、今日はLiSAライブに着ていくつもりだったコーデでおでかけ!大好きなRNA(0^□^0)
久しぶりに大好きなブランドの服着ると気分上がる!!いぇい!!
てことで気分はLiSA Day!!コーデもまんまに外出なう(*´∀`)


との

お久しぶり

April 26 [Sun], 2015, 1:04

久しぶりすぎてやばい!!
たるんでるなー・・・・・昔はあんなに更新する事に命をかけてたのに←
もう少し、気合い、入れて、行きます!!←←
こないだマニキュア入れたところが薄くなって綺麗な黄緑になってきているー!
もうすこし、色入れる範囲広げようかな!!!


との

ティータイム

February 04 [Wed], 2015, 23:52
?


今日はお休みデー!!
頭痛は少しあったけど、歯の痛みも落ち着いていて安心して過ごせました♪
でもやっぱり食事はあまり噛まずに食べれるものを選んでます!
夜は落ち着くためにティータイム( ^ω^ )ジャスミンティー♪


明日は早朝から仕事〜起きれるか不安になる。。。定期的に早朝起きがあるけど慣れない(。-_-。)
早めに就寝しまーす


との

らんらんらんまる

January 30 [Fri], 2015, 21:11



そういえば!!
蘭丸のおやすみシーツ届いたー!!!!でかい!!!
こーゆーのって予約めっちゃ前だから忘れた頃に届くよね〜サプライズか←
どーやって飾ろうかな!!


との
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とのちゃん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1989年8月4日
  • 血液型:B型
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R