(無題) 

2007年09月11日(火) 22時44分

今からカラオケ行ってきます(*´艸`*)

雨やだな(´;ω;`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 6時48分

エルニドに男友達と2人で行ってヴーヴ・クリコ入れてきた( ^ω^)

マジでポカーンだよ('A`)

コールがかみあってなくて最悪だしシャンパングラス割るしコルク抜くタイミング最悪だし指名じゃない人間がガンガン飲みやがるし…

マジ最悪でした(^ω^人)⌒☆笑

でも奢りだからやったね!みたいな( ^ω^)

そして彼氏と別れそうです('A`)

別れるのはいいケドとりあえず金だけ返してくれって話しよ(´;ω;`)

そして今日一緒にエルニド行った男友達に帰り告られたし(´_ゝ`)

マジおもしろすぎですよ、皆さん…

(無題) 

2007年08月30日(木) 4時39分

こんな時間にエクステ取って髪染めてます( ^ω^)

ダークブラウンさ('A`)

そしてホスラブで叩かれてます(´,_ゝ`)

客となんかヤルかっつーんだバカ('A`)

墨入ってて凄いらしいとかいらん情報載せて嬉しいのかい?(´_ゝ`)

痛い子でごめんね〜(^ω^人)⌒☆

明日(今日)はだぁと千葉で遊びます(´・ω・`)

金ないのによ…('A`)

画質はキモい量のエクステとうちのあったん(*´艸`*) 


(無題) 

2007年08月19日(日) 22時58分

か…かか!!!

彼氏が出来たーーー( ^ω^)

19歳の子でホストなの('A`)

ちょっとやだ(´;ω;`)

でもかおるもキャバ嬢だから何も言えない(つД`)

今日は2人で遊んでプリクラ撮った(^ω^人)⌒☆

千葉の祭にちょっとだけ行って今彼氏の寮にいます(´Д`)ノ

暇ですυ


(無題) 

2007年08月12日(日) 15時35分

仕事上がりに千葉行って来たー('A`)

運転はかおる…υ

久々に千葉まで運転してドッキドキだったし(´;ω;`)

んで〇ing 〇LY(←一応伏せ字でυ)にオーラスいたー(´∀`)

社長に特別3回まで初回使っていいって言われたから有効利用させて頂きました(*´艸`*)笑

Rくん、料理タダにしてくれてありがとー(∩^∀'∩)

そしてHくん痛客炸裂してごめんね(つД`)

んで11時に店出て取置きしてたGUCCIへ〜(^ω^人)⌒☆

初めて人の誕生日に2万も使ったよ(´;ω;`)

ネクタイだけなのにさー!!!!涙

でもラッピングとか可愛いすぎる!(っ´∀`)っ

さすがGUCCI☆*´З`)/

今週は木曜日に〇ing 〇LYの男の子達とエルボに遊びに行って来ます( ^ω^)

楽しみー(((((∩´∀`∩



(無題) 

2007年08月08日(水) 13時11分

久々の日記さん( ´・ω・)

先週の日曜日店の友達と3人で千葉行ってきたー(∩^∀'∩)

来週担当のバースデーだからGUCCI見てきた(^ω^人)⌒☆

超可愛い指輪出ててマジで欲しかったし('A`)

とりあえずネクタイとキーケース買ってやろーかなってυ

予算は4〜5万で…(´;ω;`)

ドンペリさんも入れる予定だから店とか合わせたら軽く10万越えっす(・Д・;)

お陰様で今週フル出勤ですよ_| ̄|〇

GUCCIは取置きしたから今週の日曜日取りに行ってくるー///∀'∩>

誰か千葉付き合ってくれる人居ませんかー??(´;ω;`)

写メはいつも行く蕎麦屋さんの蕎麦とデザートで食べた桃のなんか(´∀`)

桃のやつ下にバナナ入っててマジ最悪だったし…('A`)

んで2時まで千葉で時間潰してたらキャッチのお兄さんに声かけられまくりυ

ウザーイ!!

んで3人で久々のエルニドー(^ω^人)⌒☆

担当居なくなったお陰!?でめちゃくちゃ楽しかったし!(*´艸`*)

若い子いっぱい付けてくれて3セットもいちゃいましたよ、はぁ…



(無題) 

2007年07月26日(木) 23時41分

昨日侍行ってきた(((((∩´∀`∩

最近侍ばっか行ってて飽きちゃった(´・ω・`)

でも知り合いが働いてるからサービスが半端ないの(^ω^人)⌒☆

昨日はみやびん(担当君)お手製パスタ(画像1)作ってくれた(((((∩´∀`∩

マジ美味すぎ(*´艸`*)

店内が暗いから写メではあんまりうまそうに見えないケド本当美味かった( ^ω^)

その前は行く度に焼酎タダでもらってたし///∀'∩>

いつもいつもありがたいっす!!

そーしーてー…

昨日フィアシブに超でっかい蜘蛛がいたのー(画像2)(´;ω;`)

良く見たら毛も生えててかなりキモかった(つД`)

でもとりあえず烏龍茶で比較してみたり(笑)

さすがかおるでしょ?☆*´З`)/


(無題) 

2007年07月21日(土) 15時46分

キャンチョメがー(´;ω;`)

折角強くなったのに死んだし_| ̄|〇

サンデーで泣いちゃったよ(つД`)

うぇーん


(無題) 

2007年07月18日(水) 6時01分

知り合い(ホスト)がボーイやってるキャバに体入してきたーυ

知り合いがいるのってかなり気まずい(つД`)

しかもその知り合いに告られたし('A`)

なんだお前!!

しかもプリクラの3人で行ったんだが帰りの送迎の時薫以外の2人は仕事出来ないとか言ってきてヲイってカンジ(´_ゝ`)

時給も薫が2600円で他の子が2300円と2000円にするから今の店辞めてきてくれとか(゜Д゜;)

何事よ?!

薫だけ高いのは有難いが…働きませんよ?笑


女共超こえーしさυ

(無題) 

2007年07月10日(火) 8時34分

祭で画像のグラサンなくした(´;ω;`)

安かったケド一応ブランド物だったのに_| ̄|〇

そして今日違う店にプリキュアの3人で体験入店してきた(∩^∀'∩)

明日行ったらバックレようかな…('A`)

遠すぎだし_| ̄|〇

んで1時半にあがってからEL-NIDOへ(^ω^人)⌒☆

もちろんりゅうくん指名で(´∀`)笑

祭で会ってくれなかったからムカついて潰してきたし(´,_ゝ`)

明日で辞めちゃうとかかなり嫌なんだけど(´;ω;`)

明日1セットだけ行こうかなぁ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonoayukaru
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる