GWなにそれおいしいの 

May 01 [Sun], 2011, 9:57
ずっと連勤です寧ろ最近ほんとに仕事しかしてない(´^∀^`)
ディズニーいきたい誰か5月あそんで\^O^/

誕生日! 

March 29 [Tue], 2011, 21:35
また大分空いてしまった…

最近特に面白い生活してないのでネタもないんです


とりあえず28日は彼氏の誕生日だったので

レストラン予約して行ってきました

吉祥寺ついでにはらドーナツとカップケーキのmomenにも行ってきた!

やっぱ好きな町だー
吉祥寺住むかも^p^笑


前日はケーキとプレゼント探しに1日お休み貰ったものの
全くノープランだったので長時間ふらふら…

結局プレゼントに3万弱も使ってしまった(´^∀^`)


引越費用に来月は1週間の北海道も控えてるので既に黄金生活です^^^^^^

金ほしー!

絶対安静 

March 02 [Wed], 2011, 3:21
3日目。


洗濯して飯作って風呂入って寝るだけな生活3日目…

ちょう退屈



暇は人を殺すとはこういう事か





つまんなーーい





とりあえずちまちま返してるけど遊びのお誘いメール溜めすぎた

返さねば

やべ 

February 28 [Mon], 2011, 9:06
まさかの2ヵ月ぶり…


イベントもライブも行かないとこうもネタがなくなるものなのか゜゜




最近完全に一般人な生活してたから特に面白い事は何もないんだけども

とりあえずACIDMANちょうかっこよかったああああ

ゼップ40番代とか良番すぎた!感謝感謝!

次の札幌が楽しみです^^








さて病院いってきま

くりすます 

December 25 [Sat], 2010, 9:58
23日は年明けまでの荷物を取りに早上がりして、夜はまた祖師ヶ谷ギグルにご飯食べに行った帰りに恵比寿ガーデンプレイス寄って、イルミネーションとシャンデリア見てきた!


24日は銀座のレストラン予約しててくれたみたいだったので慣れないコース料理なフレンチレストラン行ってきたんだけど(´^∀^`)
めっちゃ緊張するわーとか思って行ったけど意外とそんなことなくて、あーゆうとこも結構いいなと思った^^
非常に美味でしたしかし怖くて金額聞けないw

プレゼントもサプライズで2回も貰ってしまってサプライズ返ししてきたwwwけどまんまと引っかかったのが悔しいぜwww

銀座ぷらぷらしてイルミネーション見て、国際フォーラムでもイルミネーションイベントやっててぷらっと寄って


帰りにラーメン食って帰ってきたwwwwww




そして今日と明日はついに年内最後の北海道です
ツアーももう折り返しです早い(;∀;)

そして帰ってきた27日からは怒涛のシフトインです
今年もわたしの2010年はあっと言う間に終わりそうです…



あああしまった宝くじ買うの忘れた\(^^)/3億当たる予定を逃したぜ



女子会 

December 22 [Wed], 2010, 9:26
今更だけど20日は大学の友達と忘年会してきた!
普通にラストまで仕事だったから無理やり切り上げて急遽参加してきたんだけど行ってよかった!

何人かはちょくちょく遊んだりしてたけど、みんなほんと変わってなかった^^
もう3人来れなかったのが残念だけど1月にまたリベンジってことで★
新年会たのしみ^p^


今回は渋谷飲みだったので
待ち合わせ前にクリスマスプレゼント探しにちょろっと表参道ぷらぷらしてウィンドウしながら自分の欲を我慢してw買い物してきた
人の物選ぶのって難しいよね…

プレゼントとかサプライズとか大好きだけど、そこに至るまでがいつも大変です(´^∀^`)






関係ないけどこないだ久しぶりに祖師ヶ谷のギグル行ってきたー^^相変わらず美味でした!
そしてやっぱり祖師ヶ谷いいとこですまた住みたいなー



鎌倉からの横浜 

December 16 [Thu], 2010, 0:59
いってきたー^∀^

ほんとは横須賀にバーガー巡りしに行こうと思ってたんだけど

何か今日はジャンクな気分じゃなかったので急遽鎌倉に変更して
前から気になってた丼カフェと欧林洞とピロシキ専門店いってきた!
もひとつ気になってたおいもカフェが定休日だったのが悔やまれる…´`リベンジリベンジ

帰りは横浜に移動してイルミネーションの見えるテラスで本格ピザとパスタ!
まいうーでした^p^

最近ちゃんと休日満喫できてます^^貴重な休日w
明日からまた仕事三昧だけどがんばる




しかし最近ほんと食ってばっかでズイマーですあばば



福岡 

December 11 [Sat], 2010, 8:42
行ってきたよ今更だけど!

4日5日と福岡ライブで6日に帰ってきてから1日オフもらってずっと仕事しーの今日からまた広島です
相変わらずハーディストしてます

相変わらず眠いです睡眠時間いずこ…



来週は唯一ライブない週で仕事三昧です長いぜー



ねむ… 

December 04 [Sat], 2010, 10:34
最近バーガーにハマってますおはようございます

こないだやっとグレートバーガー行ってきたんだが美味しだった!
けど個人的には今んとこプレイスがダントツ(^p^)美味

ここんとこ休みの日だけじゃ物足りず休憩中もカフェとかご飯屋巡りしてますw
美味しいバーガー屋情報求む!笑


そしてそこからの恵比寿^^^^
やっぱりあそこのタルトとパイは絶品です(^p^)じゅるり



さてそんな感じでライブ仕事ライブ仕事仕事仕事してましたハードハード!
昨日も何だかんだ日付変わって今朝4時に帰ってきて
そこから準備始めてこれから福岡まで行ってきま!


最近ほんと家に帰ってなさすぎて家族と暫く会ってません一応実家暮らしなのにwww
こないだなんて母と1ヵ月ぶりくらいに顔合わせたしな(´^∀^`)

しかしまた暫く留守にしま。



であであー

どうしても 

November 24 [Wed], 2010, 13:15
仕事にライブにとカツカツな生活してるとブログも空きがちになってしまう(;´∀`)


そんなわけで
新潟、静岡と行ってきました
今週末は長野です^^^^


今回は関東取れなかった分、結構無茶ぶりな感じで組み込んだツアーだったけど
いや実際既にだいぶ疲れてるけどw

けどホントどこも行って良かった!
来年まであっという間に駆け抜けそうだwww
嬉しいような寂しいような…



そして1月の前に来月またふらりとオフでどっか行きそうな予感…w

わたし自分のスケジュール追い込みすぎである



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎埜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブは生きる活力です。
    ・ダイエット-がんばる。
    ・コスプレ-オタクですみません^^
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像某かいめい好き
» わらわら (2010年07月15日)
アイコン画像おしだやこう
» 祭典 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる