久しぶりの日記ぃ 

December 03 [Fri], 2004, 19:48
全然日記つけてません・・・すみません・・・・。
いゃぁ・・・なんかもぅ一つのHPで大変で大変で・・・

それより・・・終業式まで、出席日数が・・・あと12日・・・・
もぅそんな早いんだね・・・ははは・・・
いゃだなぁ・・・。友達と離れるの・・・
冬休みにもなればみんな受験勉強で大変だろうし。

そぅだ!推薦(仮)は取れたからちょっとうれしい!!!!
校長面接がある・・・でも頑張って推薦とる!!!!

はぁー昨日とか寝てなくて寝不足ぅ・・・汗
まぁいいゃ★
ぶっちゃけ、ずっとHPやってましたぁwww

さーて。時間があれば頑張って日記書きます!!!!!

なんて暇なんだろう・・・ 

November 28 [Sun], 2004, 19:48
はぃ。暇でぇす。やることなし・・・
てかどこにも行ってないしね。ただパソつなげてるだけ・・・
ネット代の無駄ゃねん!
てことでそろそろ落ちたいと思ってますが・・・

明日の学校が楽しみで楽しみで、ワクワクですw
ま・・・ねwwwあははは★
それじゃ、今日は短いですけど・・・まぁいいゃwww

わっふぅ★ 

November 27 [Sat], 2004, 19:37
今日の学校は楽しかったー!!!!!!!!
中3登校日だし★中3しかいないってのがぃぃw
午後は、友達3人でサイアムに行った!w
楽しかったーvvvv
でも・・・最近ご飯食べてないからずっとフラフラ状態だった
で・・・とうとう倒れそうだったから、友達にバーキンまでおごってもらっちったwww
死ぬかと思った・・・
今日は少クラがあるから楽しみにしてましたーwwww
でも最近関ジャニもNewSもでてないんだょね・・・
今週のゲストも翼でしたー。でも翼 歌うまくなったょねwww
かっこよくなったし★ あははは。
明日は暇だろうなぁぁぁ・・・・
どこにも行く予定がありませソ・・・

ロイカトン♪ 

November 26 [Fri], 2004, 0:12
友達とロイカトンに行って参りました〜
シリキットは人が多くて大変でした・・・
願いが叶えばぃぃナ
人ごみキライなんだょね・・・気持ち悪くなるし・・・ふぅ

明日も学校だぁ〜!!!!疲れるけど、頑張っていくのさっ
で、午後からは友達と3人でサイアムへGO!!!!
ジャニ店行って、日本の友達にまっすーの写真買って送る

今日は夕飯食べてないかも・・・ぎゅるるる〜って感じで・・・
はぁぁぁ・・・

モハメド君★ 

November 25 [Thu], 2004, 0:10
うぅぅー。最近寒いっす!!!!!!
今日はモハメド君が学校にきたー!!!!ちっちゃくてかゎいいしw
イラク語でしゃべってて全然ゎからんんwww
にゃははー
てか、二つもHPもつと大変だね・・・
手が回らない・・汗 ちゅかれるぅー
ははは・・・。
今日は塾だったけど、ずっと遊んでたしぃ★
まあ、いつものことなんだけどね。。。。
今日の理科の授業ずっと寝てて全然内容わかんないしwまあいいゃぁー

ぁぁ。。今日親父が出張で日本に帰ってて、平和な一週間がおくれそうだ。笑

 

November 24 [Wed], 2004, 0:27
もぅひとつのHPを友達と作ったぁ!!!!!
大変だね・・・あっちのほう・・・
タイトルは「●○Dream○●」パチパチ
ってことで、掲示板にて紹介してるので見に行ってくださぃ★
よろしくぅwww

今日ーはなんか楽しかったかな。(学校)ちょっと暇だったけど、
笑えれるょうになった気がしてきた。
音楽の選択とか・・バンドだけど、多分発表当日は無理だろーな。
まぁ・・できることを願うょ。あわせたことなんかないからね。

今ねっていう本を読んでるww
元不良だった教師のお話でね。まだ全然読んでないし、
結構厚い本なんだけど、頑張って読むさ。ま、感動するんだってさw

ぎゅるるるる〜笑 

November 23 [Tue], 2004, 1:30
今日は水泳はいった!!!!!!!偉いでしょぉぉwwww
次で最後だからまた入る!!!しかも自由だしね♪
でも結構疲れたぁー。タイムはかりとかまじかんべん!
ふぁー・・・
今日は夕飯抜き!!!!まぁ、自分が食べなかったのがしょうがないけど・・・
ぎゅるるるる〜みたぃな・・・笑
もぅ、おなかすいてるより・・・おなかすきすぎて痛いしね・・・汗

日本ー!!!!!!!!!!!
ナゾだしね・・・・
ただ、書くことがなくてね・・・日本帰りたいんですぅ!

貴重か・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 0:18
今日はーまぁーエンポ行ってープレゼント買いに行ってーちょっと遊んでー(遊んでる?っていうのかな・・)まぁーそんなのでーその後はー1人でご飯食べてーご飯食べたのに親にMK連れて行かれてー家に帰ったと。まぁ、平凡っていうか、暇だった〜。
プレゼント探すの大変だったんだけどね・・・ははは・・・
明日は学校〜。なんか・・友達との別れが早くなってくると一日が貴重になってくるんだょね。
暇でも平凡でも・・・そんなんでも想い出ってもんがあると思うし。
一日一日を写真におさめてたい感じっすょw
なんか今日の夜は結構シリアスなんだょね・・親父が。
高校のことで・・・大変だゎ。推薦だから希望理由とか書かないと行けないし。ふぅー

最悪・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 3:04
まぁ・・・最悪なことがおきてしまった・・・
パソコンがぶっ壊れたから、リカビリしちゃったから、画像とかいろんなデータとか全部消えてしまったさ・・・。まぁ、しかたないけど、リカビリするまでパソコン直そうと思って・・
すっごぃ覚悟しずらかった・・泣きそうだったしね。
いっぱい画像集めてたし・・・がんばってたけど、また明日から頑張るよ。。。
はははだって・・・亮ちゃんの個人写真だけで・・92枚もあったのに・・
今回で3回もリカバリしたんだけど、3回目になるまで1年ぐらいあったから、
その1年間ものすごぃ量の画像をあつめてきたはずだし、
曲とかいっぱい入ってたのにさ・・・
今となってはなにもかもがむなしいょ。はは・・
なんかやる気なくした・・・多分・・・元気は出ないだろう。
昼間からずっと画像集めてたのに、いきなりぶっ壊れたしね。
もぅいいょ!!!!

最後の総合考査 終了〜 

November 20 [Sat], 2004, 0:23
やっとテストが終わった〜!!!!!!!!やったぁぁぁぁ
遊びまくる〜。でも今週は遊ばないけどね・・・
みんなあいてないし・・・。ショック・・・まぁいいゃ。
テスト終わってすっきりーとか思ったけど・・・
テスト返しもこれもまた地獄だねぃ。汗
さっそく、5時間目に英語かえってきた・・・なんて悪い点数なんでしょぅ^^;
帰ってきてからずっとナルトよみまくりぃー。2、3時間ぐらぃ寝てただけどさw
疲れたゎぁぁぁー・・・・。今日は久しぶりに夕飯を食べたー
いつもバーガーとかだからね・・・・。
さーてと明日はなにしてよっかなぁぁーうむ・・・
明日はなんか・・12時〜14時の間でNHKにうちの学校が流れるのかな・・・
みようかなぁーw暇だし。ビデオにでもとっとこうかしら(ぇ
ぁ・・・暇って思うと・・・なんかむなしいゃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモコ。
» 平凡〜 (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tono121825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる