あいてました 

2005年06月30日(木) 0時16分
日記あきました。すみません(つ∀`)
実はこんなことしてました。







カキ━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!!

金ないにも関わらず、ROやりたい衝動に負けて課金しましたwww
ミルク消費量ハンパねぇわ、避けないから痛いわ、DEXないから攻撃力一定じゃないわで、
すげぇ苦しい中コツコツと育てていますが、
やっぱり楽しいなぁ(*´д`*)ウフフ

そんな「小説書いてねぇな|*゚з゚)」だなんて滅相もない、
ちょびちょび書き始めています・・・いや、マジで|;゚Д゚)))

ひさしぶりー 

2005年06月24日(金) 13時18分
なんか最近、兄がPC使い続けてて、
日記があいたあいた('A`)
おかげでまったく小説書いていませんヘ( ゚д゚)┌θ)゚∀゚)・∵. ゲフアッ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs_| ̄|○

つか未だにRO課金切れたままです。
ものごっつログインしたいです自分。
今日、大学の授業でマニピの曲とか聞いたからなお更です。

・・・いやぁ・・・荘厳な曲でゴザイマシタ。
でもなんか歌い方が、
本番直前に始めて歌詞見たように、しどろもどろ。
煤i´∀`;)いやいやいやいやいや!それはないだろうよさすがに!
きっとこういう歌い方なんだ、うん。
そうじゃなきゃ激しく嫌だ(ry

お知らせ 

2005年06月17日(金) 16時11分
どうも、駄目人間とのです。
なんかいきなりやさぐれてますが、
そりゃやさぐれもしますよ。

キリ番踏みました。( ´_ゝ`)





_| ̄|○lll


もういい加減にしやがれ自分、コンチクショウ(つ∀`)
観覧者様とのこみゅにけーしょんを図ろうとして何やってんだ('A`)

つーわけで、あまりにもなんか味気ない結果なんで、

1501を踏んだ方、もし名乗ってくださればリクを受け付けたいと思います。
もしその方が名乗りあげなかった場合、
そのときは私がリクエストします(ぇ
私が書きたくても書けなかった、みたいな物をUPしたいと思います。

これぐらいしなきゃね・・・あまりにも味気なさ過ぎて・・・。

攻めか受けか 

2005年06月16日(木) 0時22分
すげぇタイトルで始まってます。とのです。
いや、この間友人とメッセでお話していたときにね、
「6:4くらいで受け好きが多い」
って言われたんですよ。
え、そうなんですか(゚д゚)
自分、攻めに(´д`*)ハァハァなるタイプなんですけど。
・・・・・・世の中は受け好きが多いんですか・・・そうですか(何
この世界に足を踏み入れたときから攻め好きです。
だからサイト内ではミネ様とレッカが好きです(ry

おおお 

2005年06月13日(月) 22時39分
課金切れると無性にROやりたくなります。とのです。
でもいざ課金しても・・・おそらく全然ログインしなさそう・・・。
(´∀`;)ちょっと余裕もないしな。
でも未だに殴りプリ目指してるのがアコなんで、
早くプリになりたいです。
そのためにはまず課金

前から気になっていたんですが、

気づけばカウンターが1.4kいってるんですYOOOOO(゚д゚)!!
うっはwwマジで激しくうれしいですww
こんな辺ぴなサイトに来てくださる方がいるんですね!!!(ぇ
おk、あなたは聖母です(*´д`*)

来てくださっている方のためにも、
早く更新することが第一ですね。はい。

がんばりますφ(゜∀゜)

悲しみを越えて 

2005年06月11日(土) 18時05分
バイト帰りでクタクタです。とのです。
今日はですね、実は我がアサシンが入っていたギルドの・・・

解散する日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マスターの都合で解散する、って一週間前くらいに知ったんですがね、
みんないい人だったからマジで悲しいですね
しかも自分、ラスト一週間課金切れって話(ry
最後にもう一度会いたかったなぁ・・・。
みんなメインキャラが入っていたわけではない?ギルドだったので、
いやG狩りとかはちゃんとありましたけどね。
これからちょくちょく会える、というわけではなさそうなのでねぇ・・・。
(´ω`)会っておけばよかった。

そしてソロになってしまったアサシンですが、
うわっ、もうリア友以外に知り合いいないよ(((( ;゚Д゚)))
交流関係の薄い私にとって、アサがGに入ったのはすごい行為だったのですよ・・・!

またGを探してはいるのも・・・なんかアレなのでね・・・。
自分、あまり接続多いほうじゃないし・・・(装備もない中途半端アサシンだし
友人のソロGに入れてもらおうかな・・・と考え中でゴザイマス。

萌えGとかも怖くて入れない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今までありがとう。

ちょっとね 

2005年06月09日(木) 22時45分
そろそろ日記を変えようかと思います(´-`)
今まで激しくシンプルなレンタルサバはないかと探していまして、
もういいやこれで、とやけになって先ほど登録してきたので、


でもぶっちゃけこれ続けてもいいかと思えてきた(ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいや、まだこれで(ぁ

お金 

2005年06月09日(木) 2時11分
なんか激しく俗物的なタイトルですがこんばんわ、とのです。
バイトが徐々に入れるようになりまして、
まだまだわからんことだらけですが、
とにかく借金返済のために死ぬ一歩手前で頑張ろうと誓ってみました。

さて、実は昨日で課金が切れてしまったのですが、
ちょっとWEBマネー買う余裕がないので、放置します。
っていうかね、

ついに、もう一垢が消えてた!

いつ消えんのかなーとずっと思っててこれまた放置してたんですが、
さっき見たら見事にいなくなってましたね。

グッバイ、騎士!ヽ(゚∀゚)ノ

静けさやー 

2005年06月05日(日) 21時45分
さて、また日記が空いてしまいましたが(´∀`;)
この土日に、友人が我が家に泊まりに来ていました。

そう、嵐が。

プリクラを求めて友人を迎えに行ったわけですが、
もう以前のように襲い受けだの誘い攻めだのはやりませんでしたよ(゚∀゚)bバッチリ
なんか猫がフレームのプリクラを撮ったのですが、
スピーカーからニャーニャー猫の鳴き声が。
まじ、うっさいだけでs(ry
今回は普通のプリクラですよ。
決して逮捕しちゃうぞみたいなポーズはとっていませんy

なんかもう、ずっとゲームばっかやってました。
「坊主!坊主!」叫びながらゲームばかり(何

そして、その友人から許可をいただきましたので、
昔、私が高校のときにやられたいたずら画像をUPしたいと思います。








これ、空き缶のプルタブの部分ですよ。
トイレから帰ってきたらこんなことになってました。
まだ中身結構入ってたのに・・・。

色々とその友人から、教科書にいたずら書きされたり、
寝てるところを無理やり起こされたり、はされましたが、
これはもうある種罰に近い。

そしてこんな画像も、








ネガ反転させてみました。
すげぇ、怖い。

若さゆえの 

2005年06月03日(金) 2時21分
今日は雨降ってたので家出ゴーロゴーロしていました、とのです(学校は・・・
何でかわかりませんが、
突然絵を描きたくなる。
ぶっちゃけ何ヶ月ぶりだよおい、って感じです。
んで昔の記憶を辿りつつ、描くこと3時間。
いや、飽きないですね。
小説書いてるときよりも集中してるよ自分。

まぁ、書いたのはルーズリーフで、
しかもうちはスキャナの性能が悪くて、
しかもペンタブなんて高価なもの持っていないので、
さすがにUpはできませんがね。

つかそんな暇あったら小説かけよと言いtヘ( ゚д゚)┌θ)゚∀゚)・∵.


昨日、日記で「シムシティに似たゲームがー」という話をしてましたが、
あの後すぐ、その友人からメールきまして、
どうやら日記読んだ見たいで。

一言、






友「っていうか、ラブホ自体が作れないんじゃないか?」






(゚∀゚)





それは最もな意見だ。




ぁ、やっべ、この内容追記で書いたんだっけか;
うっかりそのまま載せちゃった(´∀`;)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像との
» 攻めか受けか (2005年06月17日)
アイコン画像乎狼陸
» 攻めか受けか (2005年06月16日)
アイコン画像との
» 悲しみを越えて (2005年06月13日)
アイコン画像まだ黒墨の人
» 悲しみを越えて (2005年06月13日)
アイコン画像なつ
» プリクラ (2005年05月18日)
アイコン画像
» あらら (2005年04月08日)
アイコン画像
» クリアー(゚∀゚) (2005年04月02日)
アイコン画像某WIZ
» ふっかーつ(゚∀゚) (2005年03月22日)
アイコン画像白いの
» 痛い。 (2005年03月12日)
アイコン画像白いの
» (´∀`)=3はふぅ。 (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tono0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる