バトン 

January 28 [Fri], 2011, 17:02
PC絵師バトン
Q1 まずは、お名前をどうぞ。
威紅鵺亰です。
Q2 アナログ派ですか?デジタルはですか?
最近はデジタル
Q3 アナログ派の人は画材のメーカーを、デジタルはの人はソフト名を教えて!
SAI、フォトショ
Q4 使い心地はどうですか?
使いきれてない感が否めないがやり易いっす(´_`)
Q5 デジタル派の人に質問です。マウス派?ペンタブ派?
ペンタブ!!マウスとか鬼畜!!
Q6 絵描歴は何年ですか?
お絵かき自体は幼稚園からだけど同人は中学から
Q7 完成までの工程を教えてください!
構成練る→配置考えてあたりつけながら人物の大体のポーズつける→下書き→ペン入れ→色塗り→調節→背景→加工。ざっくりとこんなかんじ。詳しくはめんどくry
Q8 その中で一番好きなのはどれ?
動きのある絵を描くのが好きなのでポーズ練る段階が超好きです。戦闘シーンとかセックス中とか描くの超楽しい。
Q9 逆にできることならスルーしたい工程は?
背景。基本豆腐背景っす。
Q10 どんな感じに塗っていきますか?
厚塗り、アニメ塗り好き^q^
Q11 1枚描くのに平均どの位かかりますか?
早いと20分。遅いと一週間だらだらしながら描くwww
Q12 その中でも一番長かったのはどのくらい?
一週間。人物多すぎワロタ。
Q13 ちょっと一番最近描いたやつを貼ってくださいよぅ。
ええよ
Q14 尊敬する絵師さんは誰ですか?
皆尊敬しまくりです。まじ神です。強いて言うなら某笑顔動画の黒ピンクの方と菩薩ピンヒールの方。
Q15 お疲れ様でしたー^^
ありまとー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:威紅鵺 亰(いくや けい)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただのヲタク
もとバンギャ

某国擬人化漫画とアイス大好きなVOCALOIDと増田こうすけ劇場が大好きな二次元レイヤーです(笑)

とっても腐っています


色々マイノリティな人間。別に差別してもいいよ。外野は興味ない。



コスプレ
BL
同人
同性愛
メンタルヘルス
人体改造
┗ボディピアス
┗入れ墨
派手髪
ヴィジュアル系
デスメタル
パンク
ゴシック


上記の内容がふんだんに含まれておりますがこれらを受け付けない方は閲覧をお控えください。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる