ブルー

July 16 [Wed], 2014, 20:58
仕事もプライベートも全て投げ出したい。
結婚する自信がどんどん無くなっていく今日この頃…。

小学校の…

April 20 [Sun], 2014, 6:42
小学校の時に一番仲良くしていた子と、3年ぶり位に会った〜。

その友人、前回会った時は、職場でアプローチしている人がいるけど厳しそうって言っていたのに… 先月久々に連絡取ったら、

5月に入籍&挙式&引っ越しする

って言ってきたー!

男の人の影を感じたことがない、超絶真面目な子だったから、びっくりしたよう、もう。あとは素直に嬉しかった♪

昨日は結婚あるあるをたくさん話せて楽しかったなぁ。それと、式や新婚旅行、手続き諸々についての詳細を聞けて、勉強になった〜。

結婚してからも連絡取り合いたいなー(*´∀`)ノ

ちょっと自慢させてください

April 18 [Fri], 2014, 23:59
先月入社した同い年の営業さんがいるんだけれども、どうやら好いてくれてるらしい、殿のことを。

所属している支店や、他の支店の営業さんから、好きな人がいるか聞かれると、必ず殿の名前を出すらしい。んなわけで、その営業さんが殿のことを好いているってことは、男性陣の間では有名な話のようで。

はぁ、彼に言いたくて言いたくてたまらないー! うずうずうず。

さて。

ドレスがあっさり決まりました。
あと、顔合わせが終わりました。
あとあと、家具が届き始めてます。
入籍日決めました。

最近はそんな感じです。

久々の更新

February 23 [Sun], 2014, 12:10
びっくり。
年明けて初の更新だ〜。

最近のこと。

ウェディングのドレスの試着をしたり、
新居見つけて契約したり。

なんだか色々バタバタっと進んでいます。

お誕生日

December 16 [Mon], 2013, 21:47
彼の誕生日を忘れてかけていました…。彼は色んな記念日を覚えているんだけど、殿はどうも苦手で。でも、誕生日忘れるのは失礼だよね…。来年はちゃんとしよう。

初めて会った時は23歳だった彼が、28歳になりますた。改めて考えると、なんかスゴいなぁ…。

さて。

彼のお誕生日お祝いデートをしようと思っていたのに、殿、風邪をひいてしまいました…。リクエストに応えて、シチューを作る予定だったのに…。

そしたら逆に彼が、ご飯を作ってくれましたん。風邪に効きそうな料理を3品も、それも、パパっと作ってくれた♪

殿がお手洗いに行っている間とか、電車で寝ている間に、レシピを考えてくれたらしい。んもー、嬉し過ぎる。うっふー♪

今度、美味しいシチューを彼に作って、お礼をしなければ!

久々に目撃

November 01 [Fri], 2013, 8:02
今朝駅に向かって、彼と電話で話しながら歩いていたら、前方に見覚えのある後ろ姿が。まさか…と思いつつ、追い抜きざまにチラっと顔を見たら…その、まさか、だった。

前にお付き合いしていた方でしたん。

今の彼と電話でお話している時に、前にお付き合いしていた人を超至近距離で見かける…って、なんだか不思議だなぁと思ったのでした。

成約

September 10 [Tue], 2013, 8:07
式場へ成約の手続きをしてきました。
あと、ブライダルフェアにも参加。(普通は順序が逆なんだろうけど…。)

初めてウェディングドレスを着て、超絶うはうはしてしまった♪ 彼のタキシード姿も素敵だったけど、それ以上に、終始自分のドレス姿にうっとりしていた気がする…。

殿が惚れ込んだ素敵な式場で、ドレスを着て、式場の人におだてられまくって(笑)、カメラマンさんに写真を撮ってもらって…なんというか、物凄く非日常的な時間でしたん。

その後は試食、模擬挙式、模擬披露宴。

模擬披露宴ではブーケが当たった〜♪ ユリとバラの上品な感じのブーケでした。当たって嬉しかったけど、運を使い果たしてしまった気がしてならない…。

全てが終わった後は、会場をぐるぐる見てまわってきた〜。建物が素敵過ぎて、色んなところを見たくなってしまうんよ…。

しらばらく式のことで式場へ行くことは無さそうだから、ランチを食べにでも行こうかなぁ。

だるだる

September 02 [Mon], 2013, 7:49
先週の火曜からずっと調子悪い…。

膀胱炎になったかと思えば、お月さんでもないのに下腹部痛を感じるようになったり…。どちらも落ち着いたと思ったら、今度は胃腸に違和感というか…とにかく、なんとなく調子悪い。

気分もどよーんとするし。

そういえば。

今朝彼と電話で話していて気付いたけど、殿は別に仕事は嫌いじゃないんだと思う。むしろ、どちらかと言えば好き…かも。ただ、会社の環境が嫌みたい。人間関係諸々ね。本当に嫌。今の会社で都心部に、出張所が出来てくれればなぁ。ひとりで働きたいから、営業事務志願するのに。

家出

August 26 [Mon], 2013, 18:49
家出したくなった。

母上が未だに、諸手を挙げて賛成は出来ない、とか言っている。

改善出来る点を指摘されるならまだしも、学歴って…。今から彼が大学通って、それで卒業したら満足するわけ? なんなんもう。そんなん無理だし。母上に賛成されないまま結婚するなんて、すごくイヤだ。でも、するけどね。

あー、もやもやいらいらする。

何かにつけて、ケチつけてくるし。
お母さんがもらった婚約指輪のダイヤの方が大きかった、とか。

はぁ?って感じ。
気持ちの問題じゃん。
カチンときたから、予算的にはもっと大きいのも平気だったけど、自分でそれはイヤだと思ったからこのダイヤにしたの!って言い返した。

結婚指輪するなんて信じられない、とかも言われたな…。結婚してるってアピールしてるみたいでおかしい、って。…ひねくれ過ぎだと思うよ。っていうか、個人の自由でしょ。

思い出したら余計いらいらしてきた…それと、悲しくなってきた。

キラキラ

August 24 [Sat], 2013, 7:05
昨日会社の帰りに、指輪を受け取ってきた♪
試着したのに、なんだか思っていたよりキラキラでびっくり。彼に感謝。

四六時中、もちろん仕事中もつけてたいよ〜!
最新的評語
アイコン画像殿山 ノエル
» ブルー (2014年08月08日)
アイコン画像ゆきちゃん
» ブルー (2014年07月23日)
アイコン画像殿
» 田舎 (2013年08月19日)
アイコン画像ちぃ
» 田舎 (2013年08月16日)
アイコン画像ゆき
» ふたりの結論 (2011年08月11日)
アイコン画像アチュ☆
» ちょきちょき (2011年08月06日)
アイコン画像殿
» ちょ、えぇっ!? (2011年04月21日)
アイコン画像ゆき
» ちょ、えぇっ!? (2011年04月21日)
アイコン画像殿
» どこか (2011年01月16日)
アイコン画像ゆき
» どこか (2011年01月16日)
自我介紹
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:殿山 ノエル
読者になる
旧『4年間書店アルバイターだった、
ピッチピチじゃない女子大生の日常』

某オペの卵。日々Macと格闘…してたけど、退社。
今は営業事務的な仕事をしています。
思ったより大変。でも、充実してる、と思う。


favorite movie:
STAR WARS(旧3部作),
LIBRIUM.

favorite singer:
Evanescence,
LINKIN PARK,
Backstreet Boys,
L'Arc~en~Ciel,
東京事変,椎名林檎
メイルフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tono-nonsense/index1_0.rdf