三連休 

2005年09月25日(日) 21時54分
この間、三連休が終わって又、三連休 気持ちがしき締まらない ノンビリムード全開 明日からの仕事が、どうなるやら心配だ 今朝は犬達のトリミングの予約を10時にしてたのに目が覚めたのがの着信音で11時を過ぎてた 大慌てでトリマーさんにして、大急ぎで散歩して2時間遅刻でトリマーさんの所に到着 此処の処涼しくて寝心地良いから、ついつい寝過ごして早起き出来ない  「寝てるより楽は無かりけり」ってか 

バロッチ一家 

2005年05月05日(木) 19時07分
 バロッチの子供生後3ヶ月
命名 柊斗(しゅうと)だって
バロッチも真紀子も親馬鹿ちゃんりん


抱っこしてたら腕が痛くなった。
子育ては大変だ〜〜〜 バロッチ夫婦頑張れ
http://tono-ka25.cocolog-nifty.com/tono/

ゴールデンウィーク 

2005年05月05日(木) 1時01分
昨日は千葉を、あちこちぶらぶら楽しかった
私には珍しく早起きしてお出かけ 
ソフトクリーム屋さんも並んでた。美味しそうなので並んで買った。「みんな何で並んでるのかな」「ソフトでしょう」って村ピ ソフトって、てっきりソフトかと思っちゃったらおたくって言われたけど・・・ソフトクリームをソフトって言うか
牛乳味濃厚で最高に美味しかった
靴下脱いで靴脱いで波打ち際で遊びました。

最高に楽しかった
でも、ちょっと疲れたはしゃぎ過ぎたかなぁ また行こうね

尊敬 

2005年05月02日(月) 12時00分
本当に可愛いのが一杯で迷っちゃう程
すごいなぁ

稲荷様 

2005年05月01日(日) 16時00分

浦安的に言うといないさま久し振りに通ったので
何時の間にか、とっても綺麗になってた。
浦安のお祭りにも行ってないし、こんなに綺麗になってる事、知らなかった。

子供の頃、隣に在る幼稚園に通って、此処でよく遊んだっけ
私は幼稚園に入った時も痩せてて小さくて、でも気だけは強かった
並んだ椅子の先頭に座ってたら豊ちゃんが来て「この、あまどけろよ
って偉そうに言って来た。
その頃の豊ちゃんはそびえ立つ程に大きくて恐かった
いやだ恐かったけど、そう言い返した。
小学校も3年まで一緒、一時期 席も隣
暴れん坊で威張ってて大嫌いだった

そんな事は豊ちゃんは大人になって全然 覚えてなくて
大人になった私達は、やがて同級生だから仲良しになった。

ずいぶん先の事だけど今年はいないさま初詣に行こうかな
ゴールデンウィーク真っ最中
    私は相変わらず出不精中

   みんな 楽しんでますかーー



谷川岳温泉 

2005年05月01日(日) 0時51分



何年か前行って最高だった温泉
空気  水  景色 温泉 食事 全部 最高です
 ぜひ、いつかまた行きたい

あの時は梅雨で雨がしとしと降っててを浴びながらの温泉は何とも言えない趣だった。
今度はの降る中に行こうって思っていたのに実現できず
どうか・・・また行かれます様に

ひさびさに美容室 

2005年04月30日(土) 18時45分

美容室 la carta 先生が格好良くてセンスが抜群話題も豊富で
作業もサクサクお気に入り
余りにもご無沙汰して行きにくかったので今回は通りすがりの美容室
でカットして来ちゃった

この美容室は、ホストクラブかって
思う程 頭は勿論、肩、背中、最後は「それではハンドマッサージをさせて頂きます」とか言っちゃって指先までマッサージ話し方も超丁寧
途中、話より手をもっとサクサク動かしてくれーーって叫び出しそうになった。カットスタイルに付いての私の希望が全然伝わらず、やり直しで結局、普通のショートカットになった帰りはドアーを開けてくれて、お見送り名刺とかカードとか一杯くれた。そんな事より私のカットの要望をしっかり受け止めて欲しかった    残念 やっぱり浮気した私が悪い

久し振りに早起き 

2005年04月28日(木) 11時01分
昨日トリミング 綺麗になって来ました。
そしたらキンタの右目の上が炎症をおこしてるの発見
良い機会なので院長先生をで撮って来たかったが
断念 やっぱり許可を得てからじゃないとね撮れない

動物病院に早速、連れてった。ま、大した事なくて塗り薬処方
見た目ちょっと痛そう 薬ぬりぬり 病院でのキンタは別犬のように良い子
臆病キンタらしい まぁの膝上ですまし顔
午前中からの   ひさびさだ〜〜〜
訳ありで早起きしちゃった 早起きは三文の得って事は何もなかったが
 ペットブームって事を再認識

ゴールデンウィークの為か 動物病院大混雑駐車場所探すのに苦労した途中コンビ二に駐車して買い物

宙ぶらりん 

2005年04月28日(木) 0時02分
昨日と今日は、何を書いたら良いのか自分で分からない。
ただ一つだけ言っておきたい事は、皆に心配掛けてごめん
見栄っ張りなんだけど意気地なし
自分の欠点は、挙げたらきりが無い程、無限な程

変身出来たら良いなぁ
今の私 体力0 気力0 駄目人間

暗い

心までぽかぽか 

2005年04月25日(月) 20時49分
今日は、途中から早速キンタぼっこ

まぁペアーにトノを術後1ヵ月検診に連れて行って貰ったら肝臓の数値が正常値になってたって報告を受けて本当に感動
祈りが通じた

今回、トノにもしもの事があったら仕事も辞めるって決めてた。その覚悟の程は社長にも言った。社長は(ワンちゃんは飯食わせてくれないよ)って言ってたが、人にはそれぞれ価値観の違いがあると思う。

たかが犬の事で仕事を辞めるこの部分
でも、一般的には皆そう思うし、そんな時でも仕事を辞めれないっていうのが普通だから、でも私は、そう決めてた

その後の事なんて、どうでも良いって思ってた。
誰が何て言おうが非難しようが知ったこっちゃない

永遠の命って有り得ないって事私だって、私だからこそ分かってる。

今は、嬉しさと感謝で自分の言いたい事 まとまらない