お久しぶり! 

2005年06月06日(月) 11時42分
やほ!ゆんべです
さおり〜めっちゃ夜景キレイやな
シンガポールってかなり都会なんやね
そっちにはいつまでおるん??

やまだんも短期留学決まってよかったね
頑張ってこいよ〜〜〜

あたしは今日からインターンシップが始まります
ドキドキやわ
でも頑張ります

最近あんまみんな来ないね
忙しいんやろか??みんな最近どうなの〜????

☆やまだん☆ 

2005年06月03日(金) 19時28分
すご〜い
シンガポール
マジ感激したんやけどそんなに綺麗なところとは…
いいな〜さおり かなりうらやましいぞっ☆★
もっと写真とって貼り付けてな
あとアメリカについての意見?もさんきゅ〜さおり!!
ちゃっかり決まったので
みんな最近、姿あらわさないね
かなしいからみんなもっと登場して

さお 

2005年06月03日(金) 1時31分
しんがぽーる

saori 

2005年05月25日(水) 7時32分
はろー
沙織は今シンガポールで留学中ですよ★今日からアジアンビジネスの授業が始まる予定でございます。。。
ここは本当に南国で、あつくてあつくて死にそう。。

で沙織はね、留学はアメリカのny州nバッファローという田舎にいってました。田舎でまわりになんもなくて、することない感じやったけどすっごい楽しかったし、充実してたわ☆
この留学も一生懸命がんばります。

やまだんっす!! 

2005年05月20日(金) 18時48分
お久しぶり〜 みんな元気にしちょる??
さおりはもう日本に帰って来たんかな いまさらやねんけど…
アメリカのどこに行ってたん この夏に短期で留学に行こうかなって思ってるねんけど、やっぱ英語と言えばアメリカ かな〜って
けどどこがいいか全然分からんからさ〜 ちょいと聞いてみました
明日から1泊2日で合宿だ まなみと
楽しんできます☆★

いやだ。 

2005年05月10日(火) 14時07分
こんばんは沙織です!大きなテストも終わってあとはかたずけて、company visitにいくだけになりました
英語のクラス今日最後に、もうみんなに会えないのと思うとすっごい寂しかった
うちのルームメイトもあさって去ってしますらしい。悲しいよカレーの国の人なんだけど、英語は達者で色々教えられたば
ほんと、この留学は沙織の人生で一番大きな影響を与えたと思われます
いまきずいたよぉォ!今日沙織は成長を感じマシら!おもいっきり韓国人のおっさんNと英語どぇケンカしたのこれこそ進歩だね もう仲直りしたけろ

みんな最近どうしたの??忙しいの?ここの存在忘れないでね日本は素敵な国みんな愛してるみたいよぉ¥人気だもん何人か沙織がかえったあとに訪ねてくる人もいるみたい日本最高誇りにおMこうわ日本人

みなさん 

2005年04月28日(木) 15時04分
こんばんはさおりはもうすぐここでの勉強がおわりやねんやわ。。
この10ヶ月はさおりにとってでっかい10ヶ月でしたわ
きっとなんか変われたかな

まなみんおひさいやぁ。。ほんまにあせりました
もうこれはマリリンにきくしかないとおもつてまぁ無事でなにより

しかしさぁー沙織さぁー肌荒れてるねんこの2日かん

話かわって、まじで、寺内くんとか、そうたさんとか、ふくちゃんとかさぁーそのたモロモロ特におっさーとか何してんお。

ひさしぶり〜 

2005年04月28日(木) 0時14分
まなみです最近忙しくて全然書き込む時間なくて…ごめんね
けどちょこちょこ見るのは見てたよ
柄とか変っててびっくり写真もいっぱい載ってるし
なんかいいかんじだね
みんな同志社行き電車の事故心配してくれてありがと〜
ともちゃんの言うとおり元気ですやまだんも元気やよ
さおりメールくれたんよね、マリがすぐメールくれたよ
遠いアメリカからほんまありがとうめちゃうれしかった

うん、このあいだわかばちゃんのTUTAYAに行ってん
やまだんと泉北のほうにランチ行ったらごっちにもあったよ
ちょっと前にえるみとも遊んだし
みんなにプログのことゆったんやけどまだ見れてないんかな
もっとみんなに参加してほしいね〜うちももっと頻繁に顔だしマス

さおおり 

2005年04月27日(水) 9時33分
もうNEWS見るたびに、死傷者数が増えて、なにがなんだか。。怖いです。
ほんとに、電車なんか、すっごい安全な乗り物だと思ってました。なにがあるかわかりません。ところでユンベ!アメリカのほうが色の種類あるの??
デマ
だってぇシルバーと、ピンクと水色と黄緑だけだよ?新しくなったやつは、ちょっと前のより色が濃いです。沙織のんわこれです
画像のせるの慣れた
みんなもドンドンのせちょって
あ。なおたんらしいね。どやってもせるかわかんなかったのね
そんな人他にもおるかも!?

ゆんべです。 

2005年04月26日(火) 23時45分
兵庫県の事故、ホンマ大変やね
ともちゃんたちが無事で何よりやわ
でも、同志社行きの電車やっただけに、同志社生が
何名か犠牲になったと聞きました・・・
本当に世の中何が起こるかわからへんな・・・
大学の友だちとかは無事やった??
1、2年生が通うキャンパスやったっぽいからやまだんとか、
友だち無事やった??
早く原因がわかってほしいね

さおり〜あたしもiPod持ってるよ〜〜
何かアメリカは日本よりカラーバリエーション多いとか聞いたよ
さすが本場やな・・・あたしもアメリカ行ってみたい・・・

もうすぐG.W.ですねみんな予定はどんな感じ??
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natsu★
» ゆんべです1 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆんべです☆
» マナミです☆ (2005年03月19日)
アイコン画像まなみ
» ゆんべです1 (2005年03月19日)
アイコン画像まなみ
» 辻田です (2005年03月19日)
アイコン画像やまだん
» 辻田です (2005年03月18日)
アイコン画像まつだん
» ゆんべヨ (2005年03月14日)
アイコン画像みほ
» さおり (2005年03月14日)
アイコン画像マツダ
» ☆おひさしぶり☆ (2005年03月14日)
アイコン画像やまだん
» やほ!!ゆんべです (2005年03月11日)
アイコン画像たるのみきです♪
» happy valentine's day (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonnkou3g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる