わぁ----ッ(」゜□゜)」 

December 27 [Wed], 2006, 3:22
まぢでヘコむゎ!!!!今日ゎさすがにヘコンだ!!! 早くみんなに会いたぃやぁぁp(´□`。q) あ〜やだやだやだ(>_<) 今日ゎまぢやだ!!!!!!




あたしゎダメだ\(+×+)/

クリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 5:57
たぃじなだぃじな仲間たちがぃてホントによかったぁぁ♪〜θ(^0^ ) ぁたしの友達たちゎみんなサィコ―だぁぁ!!!!☆ 今日もそんな人逹と遊ぶ?ッッ♪♪

メリ☆クリ 

December 24 [Sun], 2006, 4:20
今バイトから帰宅した( ̄・ш・ ̄)ニョッ♪

そしてモゥ今日になっちゃったけど3時から1時までバィト…



19才…








ティーンの冬がこぅしてすぎてぃくのです。。。

まぁいいや!!!☆メリークリスマスッッ!!!!☆☆みんな幸せな1日になりますよぉにぃぃッ♪〜θ(^0^ )

バィト終わったら仲間たちが待ってます♪♪☆


やほ☆ 

December 22 [Fri], 2006, 2:57
ホント意思の弱ィ人間です( ̄・・ ̄) あ−ぁこりゃダメだ!!



部屋片付けたら運気がぁがるかもしれなぃ!!! 靴ゎ潰してはぃちゃダメなんだって!!!


部屋を片付けて靴をつぶさなぃで出掛けたら…








ホントにいぃことがあったァ―――――ッッ☆(」-゜□゜-)」




今からまだまだ大掃除\(+×+)/

\(+×+)/ 

December 21 [Thu], 2006, 3:53
まぢで部屋片付けます!!!!!!

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 0:11
動物虐待反対

m(_ _)m 

December 08 [Fri], 2006, 2:59
今日も1人で営業だったぁ↓↓ まぢめちゃめちゃだったしィ(`ε´;)汗 もぉバイトやだ―↓↓


明日ゎ待ちに待った日だぁぁぁ☆(o^∀^o)☆ ちょぉ楽しみ♪♪



寂しすぎるのでやけくそ気味(o^曲^o;)v笑汗 ょい方向にぃくこと願ってグットナィト(∪Д∪)zzZ

部屋☆ 

December 06 [Wed], 2006, 22:13
ちょぉちらかってるゎぁぁ!!! まぢ汚すぎて…慣れてきたし(☆^∀^)ノ


鍵返しに行かなきゃなんなぃの忘れてたぁ!!!!汗=33 最近ッッちょぉカワィィリラックマをGETした!!(Ъ`Д^)Ъ 癒される〜(-´v`-)♪


前向きなりたいけどダメだぁ…落ちてます↓↓



(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 2:34
つかれたぁ(>_<)

今日ゎ☆ 

November 30 [Thu], 2006, 0:05
マブちゃん♪と映画行ってドリンクバ〜でだら?☆(*v∀б艸" いろんな計画たてれたさ♪♪ それにしても風邪ひぃたのかなんなのか頭が痛い↓↓~(∩`ε´;∩)~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonnii55
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(ワ゜ω゜)ノ
» 部屋☆ (2006年12月07日)
アイコン画像ワカ◯フ
» ΣΣΣ(◎Д◎;) (2006年11月29日)
アイコン画像ワカコフ
» 日曜日☆ (2006年11月27日)
アイコン画像トン
» 金ょう日なのにッ(°□°; =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= (2006年11月27日)
アイコン画像イケメンギタリスト
» 金ょう日なのにッ(°□°; =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= (2006年11月27日)
アイコン画像わかやん
» 金ょう日なのにッ(°□°; =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる