Boss狩り 

2006年08月17日(木) 2時09分
本日はBoss狩りに行きましたΣ(ノ∀`*)

楽しかったよー( ´∀`)/
えっと・・えっと・・・・

まずまず、小PT部門でドラキュラ、DOPを倒しましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ
ドラの方はMVP(σ・∀・)σゲッツ!!
したものの、DOPはパラで突入したのですが残念無念・・
MVPは他PTに取られちったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、ケセラ討伐隊が動きましたよ!

対戦相手は、ドレイク船長、黒蛇王、

そして・・・バフォメット!
ドレイク船長はなんとMEプリにMVPを惜しくも取られてしまったのです・・・

そして、黒蛇王!こいつのMVPはもらいましたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ドロップは高級エプロンと・・その他もろもろw

少しSGが邪魔ですが気にしてはいけません!
しっかりドロップまで見えてるでしょ!
ほら!
ほら!!!
ほら!!!!!
高級エプロンと何に使うか不明なドロップ

で、凶悪なMVPBossのバフォメット!
こいつのMVPも頂きました!

でもね・・・
みんなに秘密ですよ・・
芋って芋って芋りまくって・・・・
3回くらいWPを往復したのに・・・・
一番安全なところで攻撃してましたよwww

これが俺のMVP視線

かなりカッコいい!
ソロで倒したみたいなそんな栄光?Σ(ノ∀`*)

で・・・
これが・・・
みなさんの視点です・・・・

激しい・・・何と戦ってるのか不明なくらい・・みんな必死です・・

俺はみんなの視点から見えないところからピチピチしてました・・

でも、気にするな!俺はミスターMVPダ!!!!
えっと・・みんなごめんなさい(;´д`)

なんでだろう・・・(;´д`) 

2006年08月12日(土) 3時27分
夜遅くに友達がメッセをくれた。

また、晒されてるとのことなので行きたくないが少しだけ覗いてみることに・・・

なんと、また晒されていた・・・

内容は再びエミュ鯖発言とのこと・・・

ンー・・

なんでだろう・・・エミュ鯖発言はもう全くしていないのにな・・・

むしろ、PC買い換えてエミュ鯖できなくなってるし・・・

出来たとしてもしないけどね┓(´_`)┏

毎日、本鯖にINしてるのにどうやってエミュなんかできるんだろうか・・

なんか、凄い悲しいですね。

晒しの燃料にされてるだけの気もするがただたんに中傷ですね。

悪いけどエミュなんかもうしてね・・・

はぁ・・・一回晒されるとこういった無関係、無実なことでも晒されるのだろうか。

まぁ、覗くだけ覗いてカキコも何もすることなく晒しスレはログアウト・・・

あ〜ぁ、もう寝よ。

二日分の出来事を・・・ 

2006年08月12日(土) 1時55分
さてさて、ブログさぼりまくったdjです。
こんばんわ
二日分のブログが書きたくて書きたくて仕方なかったです! (面倒だっただけですが

まずは、昨日です。
昨日は友撃隊の人と某廃プリさんとケセラの数人ターボトラックに行きました


ここです
ちょっと、レースクィーン風なお姉さんのいるここです

ここでdj君は一度だけ一位に輝きました!!!

楽しかったですよーΣ(ノ∀`*)

Pvモードもあって・・
これが
楽しくて・・・

hehehe・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・

ゴホッゴホッ・・

で、罠ですよ!
ハンターの真骨頂罠!!!
これで何度も邪魔しましたねw

アンクル地獄で友Gのモンクさんを一網打尽にしましたw
これはまたみんなで行きたいなーって思ってますw


で、
今日はアリーナにいきましたよw

ケセラのメンバーで行きましたw

djことハンターの別キャラのパラディン
R○SS○ことLK
アチャ○。ことスナイパー
そして、ケセラを牛耳る裏のしはいsy
(ゴホッ!!ゴホゴホ・・・・)
ケセラのアイドルのゆず。○、まほ○のME廃プリ支援プリ

一回、二回と失敗したもの三度目の正直!!
見事クリアして!

ポイントを有意義に使うべく、
写真撮影・・・・

で、これが綺麗に撮れました!!
dj君の読み通りLKはこんなものを召喚しました・・・!

そらビックリですよね・・

そして、最後の一枚・・・

ン?・・・一人エモ違うくないかい・・・?


間違い探しw
分かったかな?w

答えはここに白色でおいときますねw
分かりますよね・・・

答え→一人だけ /くすくす エモ

あ〜、楽しいアリーナでしたw

また、みんなでタボトラとアリーナとPvしようぜーΣ(ノ∀`*)

はいはい、ワロスワロス 

2006年08月06日(日) 9時17分
ログインゲーム楽しいぃな〜Σ(ノ∀`*)





氏ね(゚∀゚ )

いいGエンブレムだね^^ 

2006年08月03日(木) 17時37分
今日一日だけいいエンブレムでΣ(ノ∀`*)

なんと素敵な・・・

そんないいエンブレムで狩りするとやる気も出ますよ!

見てくださいこのやる気満々のdj君を!


背景の樹なんか顔みたいに見えるくらいやる気満々なんですよ!

なんか、すっごい羨ましそうですよね・・・

俺にもこの気持ち分かるなー( ´∀`)

もう、やる気満々だから、亀地にも行っちゃいましたよww

すっごいダメージ与えてるのはエンブレム変更のおかげ!
と、強調したらもう一回変えてくれるかな〜・・・(;´д`)

マスターお願い><
俺のコレクション見せてあげるから・・・


だから、頼む(人∀・)タノム

うちの、ペットの小次郎君もdjエンブレムがいいって言うてるじゃないか(><)

見るからにグッド!グッドだよ兄ちゃん!って言うてるやん・・




そして、最後にこれが45分かけて倒したパラディンさんの栄光です(;´д`)

これ・・2回死んだんだよ・・・・2回・・・うん・・うん・・・・2回・・・2・・

おのれ・・クホルグレンめヽ(`Д´)ノ 

2006年08月03日(木) 1時39分
今日は、久し振りに弓でもカンカンしたい気分になったのでsコンポジットボウを4個購入し、クホルグレンに預けてみることにしました。

なんと、彼は最凶の破壊神だったようです。

dj君のコンポジをボキンボキン折る!

でも、彼はなんとか冷静さを取り戻し


4個中2個も+9sコンポジットボウを完成させてしまったではありませんか!

僕は感動し、このまま持ち帰ろうとしたのですが・・・

甘い誘惑とクホルグレンのクホホホ・・・魂に負けて・・・ついに・・・

二つともやっちゃいましたよ・・・

ええ・・


見事にね・・・さすがだ・・・君に武器、防具の破壊をお願いしたら完璧にこなしてくれるよ・・・

あの、WSでさえ修理可能な破壊能力しかないのに・・

君は修理さえ不可能に・・・完膚無きまでに破壊していまうんですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



僕は彼の心が読めちゃいました・・・

カンカン!

ボキン!

クホホ・・・・

カンカン!

ボキン!

ウケケケケケw

って、言ってたよ・・間違いない・・・

本日痴漢発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2006年08月03日(木) 1時23分
ニュース速報です。

本日午後11時頃プロンテラ、ケセラセラの溜まり場付近に痴漢が発生した模様です。

こちらが証拠のSSです。


下半身全裸の男が歩き回っていますので、皆様十分にご注意ください。



たった今入ったニュースです。

プロンテラ十字路右付近に笑う廃プリーストが出没しました。

こちらは実害はないのですが、笑われるとその付近が濃くなり何も見えなくなるという、恐ろしい事件がおきました。

こちらが証拠のSSです。

まるで笑うブラックホールです。

チャット以外の全てを飲み込む笑い。

なんと恐ろしい・・・

皆様も飲み込まれないようにご注意ください。




緊急ニュースが入りました!!

なんとあの、○ずっこさんのセージが道端で死んでいるのが目撃されました!!

こちらが証拠のSSです。

なんと、あのすっごーい怖い○ずっこさんのセージが死んでるではありませんか!

彼女を殺したのは何者なのでしょうか・・・

まさか、時計塔の番人を殺す恐ろしいモンスターがこの世にはいてるようです。

私は、怖くて夜も寝れません・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆様、心からお気をつけください。

ああ・・恐ろしい・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Lv95になったので生体に狩りの練習! 

2006年08月02日(水) 1時29分
Lv95になったので生体に狩りの練習に行きましたが・・・

無理です。

廃Wizと廃プリとアサクロ、WSは一応倒せるようになりましたが・・・

死にます。

何回も何回も死にましたよ・・・


本当に何回も死にました・・・

廃プリにもこの通り・・・

こいつは一応徳の高い聖職者じゃないのか・・・
って思うくらい本気でぼこぼこにされましたよ・・・・

どんどん色々進んでいくと・・とある悪魔に出会いました・・




















そう、、MVPBossのエルメス君です

当然ここはスルーしましたが・・・

経験値は0,2%上がり、0,5%になり・・・そして、0%になりましたww

そして、我等のマスターも奮闘していましたw

見にくいですが彼は廃Wiz同士の戦いをしているのです!

まぁ・・死にはりましたが・・・・゚・(つД`)・゚・



そんなこんなで結局0%の繰り返しでしたけどね・・w

そうそう、嫁のホムが進化したとですw
大きな羊になりましたよw他のホムはお隣のGの人のホムなんですけどねw
鳥君たちねw


あと、うちのGのあいつ・・・LKことR○SSO一応伏字(?)をぶっ殺してやろうと思い
Pvに連行したところ・・・

・・
・・・・
・・・・・・
・・ドガッドコドコ・・・・・

しばらくおまちください^^


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
チーン
カンカンカーン!!!
試合終了!!

負けたー!!!

くそー!

ROSS○め・・やつは強かった・・・・

次は負けない!!!
ぶっ殺してやるヽ(`Д´)ノ

と、心に誓うdj君でした・・・っと・・

クエストで・・・ 

2006年07月31日(月) 6時52分
今日、クエストを頑張りましたよ!
Lv94ながらにしてクエのみで35%近くあがった・・

そして、ROで思った不思議!
まずこれ!
両方同じNPCですけどね・・

角度によってヒゲが生えちゃうんですよww

これはワタラw

で、これをきっかけにNPCを見て回ると・・・


なんか・・おかしくないですか・・・?

青年と中年の間に年齢層はあまり感じないですよね?
でも、お爺さんになるとふけすぎてないですか・・??

不思議です!

今日は、リヒとアインのクエをこなしましたよ〜
これが、そのときの記念写真なんですけどw

アインとリヒのクエストってつながってるんですよね〜知らなかった・・

まだ、大統領のクエスト残ってるんで、それだけ後日しようかな〜Σ(ノ∀`*)

SSないですけど今日なっちゃいましたよ・・ww

Lv95だーヽ(`Д´)ノ

Uhehehehehe・・・・

HaHaHaHahahaヽ(*´∀`*)ノ HaHaHaHaHaHaHaHa

MVP!! 

2006年07月30日(日) 6時42分
最近集めたMVP集!!っと、言ってもMVPのSSはうまく撮れてませんよ・・・

まずは、この方!!

まほろや、TUプリさんを苦しめる悪いやつ!

もちろん、戦えるキャラがいないので・・・

知らない人に戦ってもらいました!!


hehehe・・・・アモンラーです!


次は、おもちゃで遊んでいたときに・・現れました・・・・

こいつも!

ミストケースで壁をするプリさんやLv上げしてるソロな人を苦しめる悪いやつ!!!

そうです!あの方で〜っす!!


見えにくいですが、嵐こと・・

ストームナイト!!!!

まぁ、そして最後は・・・

いや・・これはもう最後って言うか・・・ねぇ・・・・終わり・・?ww

これは、dj君の栄光です!

ミスターMVP!



ドラキュラ!!!
の・・終わり・・・w

そして、これはケ セラ セラの栄光の証!


hehe・・・
うれしかったよーΣ(ノ∀`*)

落とされたケドネ・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ROSSO
» Boss狩り (2006年08月23日)
アイコン画像
» Boss狩り (2006年08月17日)
アイコン画像R○SSO
» Lv95になったので生体に狩りの練習! (2006年08月03日)
アイコン画像ろっそ
» クエストで・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ROSSO
» 今日は神を見た!!(後編) (2006年07月30日)
アイコン画像ROSSO
» 友達になった人と遊臨へ〜♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonndoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる