ミネラルファンデーション

April 11 [Thu], 2013, 7:19
ずっと使ってみたかったファンデーションを使ってみることにしました。
本当はもっと早く使いたかったけど本当にいいのかわからなくて迷っていましたが、雑誌でも取り上げられてたし友達もいいよと言っていたので古いファンデがなくなったので迷わず購入。
買ったのはミネラルファンデーションというファンデ。
化粧を落とさなくてもいいと話題のもの。
まぁ、落とさなくていいということはないんやろうけど(笑)
でも、これは普通のファンデと違って大きく違うのは肌によさそうということ!
普通のファンデをつけてると肌が呼吸してない感じがするけどこれは肌のなじみもいいし肌のうるおいも保ってる気がする。
さっさとこっちのファンデにしてればよかった〜。
値段的にもあんまりかわらないしね・・・。
色んな種類があるけどその中でも何がいいか色々使ってみないとイケないなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみぃ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tonndemoseikat/index1_0.rdf