nothing 

January 02 [Mon], 2006, 21:55
すみません更新さぼっててm(_ _)m 

なんかね塾がね9時から21時まであったりする日が結構あったんすよw

スミマセン(´・ω・`)いいわけです。顔UPするんで許して

んで3日まではないんですよ塾がヽ(゚∀゚)ノその3日で学校の宿題を・・・・

しかーし今日は服かってきましたw総額なんと4000円(安w

白でたてに黒のラインが入った上から羽織るシャツ 2000円

ねずみ色と青のラガーの長袖 2000円

トモダチと遊んだ時間 プライスレス

みたいなノリですわw @こうだくみのDVDダチに借りました。

さすがレコード大賞とっただけあるわ(`・ω・´)

ダンスうますぎだろって思うセクシーすぎ

最近スピッツがめっちゃ好きになってきた(o゚◇゚)o お年玉でアルバムなんこか買おうと思います

なんかおすすめあったら教えてください

コメントくれたらうれしいです

二日目 

December 19 [Mon], 2005, 23:01
えっとぉー今日は懇談があったんで早く帰ったんだけどすることがない。

だから今日はずっと勉強してたつもり、何したかは忘れたけどw

嗚呼カラオケ行きたいなぁこの前ダチと二人で行ってから行ってない(T^T)

そんときかなりハイテンションだったw 君が代歌って94点出したからなんか割引になったの覚えてるw

クリスマスまでに彼女がほしいOTL、ダチは「性の夜、性の夜」ってむっちゃうるさいしw

誰か一緒に一夜をともにしませんか この際男でも(ぇ

てヵ、今日こけたw 昨日雪積もっててそれが凍ってて滑ったwそーいえば彼女がいるダチに

クリスマスプレゼント何あげるん?って聞いたら「雪」だそうですw

そのおかげでそのトモダチのあだ名がロマンチストw

ああそんなこと言ってみたいわw

そろそろ冬休みが近づいてきたヽ(゚∀゚)ノ けどほとんどが冬期講習

年賀状もかかなあかんし、ガッコの宿題も"(ノ_・、)"グスングスン

一日目 

December 18 [Sun], 2005, 20:50
 <あいさつ>
はじめましてみなさまorお久しぶりです。
前のサイト閉鎖し、またこりずにつくりました。
「また、閉鎖するんじゃねーの」って言ってる貴方そのとおりです。しかし今回は頑張りたいと思います
前は、絶対PCえおつけなければ更新できない状態でしたが今は携帯があるのでいつでも更新できます。写メもUPできるw
前より絶対楽しいサイトにしたいので応援よろしくおねがいします。

ちなみに明日から雑談日記始めようと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<名前> hilo 学生です。
<趣味> バスケ&music
<一言> 受験生で忙しいですが
      頑張って更新するので
      コメントよろです
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonnde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる