久日記です(*‘U‘*)ノ” 

2006年03月16日(木) 19時39分
めっちゃ久日記です最近全然更新できなくて御免なさい
更新出来ない!!と嘆いて降りましたが最近ゎちゃんとできるようになりましたm
お騒がせしてすみませんでしたァ・゚・(ノД`)・゚・これからゎもっと管理人らしくたくさん更新して
見ていただいている方が少しでも楽しくなるようなサイトを作れるように頑張りたいです!!!
日記を書き終ったらサイトの方を更新しに行きたいと思ってマス
日記も沢山書くように心がけますのでよろしくお願いしますッでゎ!!!!

やばいゾッッ(゜д゜) 

2006年02月11日(土) 1時13分
やばいやばいやばいです!!!!!!!!とにかくやばいですYO
今HPを更新しようとログインをしようとしたら…

パチ(マウス音)…「ページが表示できません。」
…最初ゎたまにあることだと思ってやり直しましたですが何回やっても

パチ。「ページが表示できません。」

パチ。「ページが表示できません。」

パチ。「ページが表示できません。」

パチ。「ページが表示できません。」

えぇぇぇ!!!!!!!!開けねェェェ!!!!!更新出来ません!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル;;どーしましょう;;!!!ホント落ち込みますよォォやばすぎですよ… なぜなのかわかりません・゚・(ノД`)・゚・でもちょっと引っかかることが有ります。なんか「新システム」みたいなことがはじまったそうで私ゎ「旧システム」となりました…まぁそれくらいよかったんですが…。「旧システム」方でゎ「ページが表示できません。」になり、「新システム」でゎ「このアドレスは登録してません。」となりますそれのせいで開けないのか??とか思ってマス(;-_-)=3ホント困りますょォォ…。もし私と同じ目に合ってる方が居ましたら是非コメント下さいッこれからどうしようカナ……('・c_・` )あ、そういえば日記ひざびさですごめんなさいもしホントに更新できなくなってしまったらもう日記と拍手しか更新できなくなりますのでこれからゎなにかあったら日記の方に書かせていただきますのでよろしくお願いします!!!見ている方ゎ居ないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください;;日記だけでもこまめに見てくださると嬉しいですでゎでゎ(〃´∀`)(´∀`〃)

部活がァ?? 

2006年01月23日(月) 19時37分
今日は昨日の雪が残っていて部活はもちろんできないので部活の皆で雪かきをしました!!!ほぼ遊んでましたけどねwwちょうどよく雪がさらさらしてて触ってもぬれない感じでよかったですッ(〃´∀`)(´∀`〃)雪かきは明日もつづきそうです…

けっこう愚痴が入ってるのですが最近オフ友(別に友達ではないですが)が我サイトに勝手に訪問したがしたそうですなんで私だとわかったのかわかりませんが学校での知り合いと知っててサイトを見られるのがホント嫌です・゚・(ノД`)・゚・なんとなくやめてほしィですまぁ絶対見るなとまでは言えませんが「絵が下手なのにサイトなんてやってんぢゃねmよ」とか思われそうで嫌です私の周りの人たちは絵の上手さがハンパなくレベルがので恥ずかしいですョォ

雪!!!!!! 

2006年01月21日(土) 23時06分
最近日記かいてなくてごめんなさい;;これからはなるべく書きます
今日は朝起きたらなんと雪が降ってましたァm★★初雪ですッvv管理人が住んでいるとこはなかなか降らないので近所の子供たちがはしゃいでましたwwけっこう降り続いてDaほど(?)積もったんで明日友達とでっかぃ雪の達磨とゃらを作ろうかと思いますヽ(´▽`●)/ちなみに部屋からをだしてちび達磨を作りましたww二度寝をしたら消えてましたけどね明日はgalleryとかUPしようかと思ってます(〃´∀`)(´∀`〃)HAHAHA

お年玉でェm♪♪ 

2006年01月05日(木) 18時51分
今日は昨日のメンツで近くのダ●エーに行きましたもらったお年玉で服を買いましたょォ!!!!!ぃゃ〜やっぱお金って良ぃなァー(〃´∀`)(´∀`〃)途中で服を返品するなどのアクシデントもありましたけどねww明日から部活かァーー…ぶっちゃけ嬉しいのか嬉しくないのかわかんないですあッ!!!今日無事に宿題全部終わりましたょォ!!明日からB学期始まるまで遊べるなぁm(*‘U‘*)ノ”

宿題会??? 

2006年01月04日(水) 19時04分
今日ゎ友達A人と宿題をやろうと青●年会館に行ったところなんと休館で入れませんでしたそこで近くのサ●ゼリアでやることにしました(>д<●)せこいことにドリンクバーを中心に頼んでB時間くらい移住しましたww宿題会とかなんとか言って喋ってばかりでしたwでもなんとか終わりそうです♪♪"まァ最後にゎ友達に宿題かりましたけどねww(ぉぃ)明日ゎ今日のメンツで服を買いに行く予定ですたのしみだなァm(*‘U‘*)ノ”

新サイト完成しました♪ 

2006年01月01日(日) 15時07分
一度は閉鎖したサイトでしたがまた新しくオープンすることが出来ましたvvこれからも更新が遅くなったり色々あると思いますが皆様暖かい目で見てください(・ロ・*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonnbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる