久しぶりのヵ‡]三 

September 17 [Sun], 2006, 17:26
今日は、祖父・祖母についてヵキ]三いきま〜す! 
まずは祖父から・・・
祖父は、よく500円くれます。
祖父から、500円もらうとすごくうれしいです。
この前は、スクラッチカードみたいなのを削る時に使うコインを祖父に「貸して」というと。
祖父は五百円玉を渡してきました、そのとき思わず笑ってしまいました
祖父はこんな人です。
次は、祖母について書くので
楽しみにしていてください!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ドラゴンボールバd@ 

August 22 [Tue], 2006, 11:40
ドラゴンボールバトン
@ドラゴンボールで好きなキャラは?  A・フリーザ
Aドラゴンボールの使い道は?  A・平和に暮らせるように。
Bもし、サイヤ人が地球に来たら?  A・ひたすら逃げる!!

今日はここで終了〜
みんな!!今日もヵキコ三 よろしk!!!

地図から消えた店・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 10:53
おととい、徳島に行きました・・・
目当ては『ギョケン・徳島昆虫センター』という所です。
ちゃんと、携帯で調べた住所の所の近くまで行きそこにあった交番で聞いてみると
交番にある地図には載っていませんでした・・・
そして電話してみると電話はかかりませんでした・・・
携帯に載っていた住所は存在しませんでした・・・
交番の人は書いていた住所に似ていた、
漁業組合に電話してくれました・・・
そして、漁業組合の人はよくその住所の荷物が
間違えてよく来るといっていました・・・
そして、帰ってきてさっきパソコンで調べると・・・
ちゃんとその店はありました・・・
この店はなんだったんでしょうか・・・知っている方は情報をください・・・

ポチたま 

August 19 [Sat], 2006, 8:10
今、おばあちゃんの家に来てま〜す
この、カキコミは携帯でやってます!
昨日、愛犬の『アイ』をポチたまに投稿しました!今、雨が降って『アイ』が怖がっています(笑)
『アイ』がBEST3に入れたらいいのになぁ〜

カブトムシの育成 

August 18 [Fri], 2006, 9:14
dの家族はカブトが大好き
だから、最近カブトをよく採りに行く
最近お父さんがカブトの小屋を作ってくれた。{
弟はジャスコで『アトラスオオカブト』を購入
でも、アトラスの世話はdがほとんどやっている・・・
アトラスを見ているとdも外国のカブト・クワガタがほしくなってきた・・・
そう思って昨日から1ヶ月1000円ずつ貯金していこうと思った
ほしいのは『ギラファノコギリクワガタ』サティで5000〜6000円くらい購入予定日は来年の7月くらいだから最低でも11000円はたまっていると思う
カブト大好きな人!!!今もってるカブト教えてください
お願いします

兄弟で・・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 11:36
今日は野球好きのお爺ちゃんからdの両親がの観戦チケットをもらいました。
その試合が今日の、阪神戦です、
京セラドームで試合をするのでもうすぐ出かけるそうです。
でも、dたち兄弟は留守番。dも行きたかったのに
でも、夜はお爺ちゃんが帰ってくるし、まあ安心・・・
だから、昨日TSUTAYAでDVD借りてくれた・・・
でも、今はお母さんがまだいるから、に集中しています
おみやげ買ってこないと(-_-)=〇 ☆ =○ ☆()。o。)!
ちょっと、眠たくなってきた・・・
これで失礼します
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男前
» カブトムシの育成 (2006年09月03日)
アイコン画像まみ〜
» ドラゴンボールバd@ (2006年08月28日)
アイコン画像男前
» 地図から消えた店・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像男前
» カブトムシの育成 (2006年08月18日)
アイコン画像親戚フフ
» カブトムシの育成 (2006年08月18日)
アイコン画像マミ〜
» カブトムシの育成 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonmatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる