足柄峠に行ってきました。 

2007年11月14日(水) 18時25分

仕事が休みで
両親が車の定期点検で
車をこっちにもってくることになったので
姉親子も誘って
足柄峠にドライブしにいきましたよ。

私は1度行ったことがあったのですが
両親が私が知らないスポットを知ってるということで
行ってみました。

車を山中に止めて
雑木林の中をテクテク歩きました。
紅葉が始まっていて
青空と赤黄のコントラストが美しいこと。


プチモは道中、何度も抱っこをせがみましたが
姪のぷちとろちゃんのおかげで
がんばって歩いてくれました。
ま、もちろんお菓子の効力もあったのですが・・・
20分ぐらいかな、歩いた先に見た景色は。

Mt.富士
すばらしい眺めでしたよ。
プチモとぷちとろちゃんを座らせて記念撮影。
ふたりともチョコチョコ動くので撮影も一苦労です。

車に戻り
元来た道を走り
側の万葉公園にいって
姉と母が作ってきてくれた
お弁当を食べました。
ちょっと風が強くて寒かったけど
青空の下で食べるお弁当は格別でしたよ。
この公園からもキレイな富士山が望めましたよ。
定番の万歳できめてみました。

この後、静岡側へ山をおり
富士小山の道の駅で休憩して
帰りました。
水も汲めたしよかったね。

疲れたけど楽しい1日でした。
またどっかドライブいこうね。



ミカン狩り&カラオケデビュー 

2007年11月11日(日) 23時31分
10月から計画していた
ミカン狩りをしに津久井浜農園へいってきました。


き、金太郎!? 

2007年11月10日(土) 18時08分

・・・前髪が長いのがどうしても気になって
私が切っちゃいましたよ。

世の中の美容師さんを心から尊敬いたします

金太郎になっちゃったよぉー\(◎o◎)/

ゆ、yuudaiママァーッッッ

八景島シーパラダイス* 

2007年11月08日(木) 23時18分
お休みだったので私の実家へ遊びに行きました。
お天気もよかったので
横浜金沢区にある
八景島シーパラダイスに行ってきましたよ。

ここ、島に入るのは無料(笑)
乗り物のったり水族館に入ったりするのは
もちろん有料。
でもすごく広くて散歩にはもってこいの所なので
私は結構好きなんですよ。


中途半端なハロウィン!? 

2007年10月31日(水) 23時58分
今日はでしたね。

うちも少しはその気分を味わおうなんて
思っていたのですが
仕事が遅出で
帰ってきたのが20時ごろ。
プチモがもうグダグダモードに入っていた時なので
トイザラスで安くなっていた
カボチャのマントみたいなのを
サッと着せてサッと撮影

満足・・・
でももう一枚なんとかっ!
よし、ジュッチュ(ジュース)作戦だっ!

パチリ
よ、よしもう一枚・・・

う、後姿・・・

来年、もう少しマシなハロウィンをしたいと思います・・・

このあと、ガソリンを買いにダッシュ!!
ついでに灯油も買ってきたっ!!
値上げ、痛いなぁ
物価上昇するなら
給料も上昇してよねぇ

激混みTDL! 

2007年10月28日(日) 23時11分
パパモの会社の福利厚生で
TDLへ行ってきました!
参加費大人一人千円。
激安!!
プチモがまだお腹にいたとき
同じ福利厚生で
TDSにも行ったことがあり
今回も楽しみにしていたんです。


しかーし。

秋だ芋だプレゼントだ 

2007年10月09日(火) 23時28分
仕事から帰ると
ドアに荷物の不在届けがはさまっていました。

差出人は
「イモ王子&イモ姫」
・・・?はて?
中身の表示を読むと
「野菜」
????はて????


床がない 

2007年10月07日(日) 11時24分
我が家、床のリフォーム中です。

社宅なんですが
入居した時から床がきしむわ、
ボール転がせば勢いよく転がっていくわ
1年以上我慢したんですが
やっと社の許可がおりたので
昨日から明日まで3日間でなおしてます。

でも生活拠点の部屋が工事中なので
なーんもできないっ!
台所も炊事場も全部どけてやっているので
ガス、水道全てないっ!
このブログもベッドの上で書いてますし。

ちなみに私は昨日今日と仕事で
家にはほとんどいません。
3連休のパパモがお留守番。
音が結構うるさいので
私は仕事でラッキーだったかも。
パパモはイヤホンで
なぜか「24」をレンタルしてきて
ずっと見ていますよ。
せっかくの3連休ですが
がんばっていただきましょう。

今夜から明日まで
さらに私は実家へ避難するしー。

パパモがんばれ(^_^)/~

早く終わんないかなぁ。

終わったらついでに模様替えだぜっ!ルンルン(^^♪

31 

2007年10月01日(月) 23時16分
アイスではありません。
なんか24(トゥエンティーフォー)みたいでいいかなぁ、なんて

今日からいろんなことが変りましたねぇ。
ガソリンが値上げだし
郵政民営化だし。


ちょっと遅いプレゼント* 

2007年09月28日(金) 23時06分
プチモさん、あいかわらず
トトロのDVDを見ながら
トットォ、トットォ、と叫び散らしていますよ。

そんなかわいらしいトトロ。
私も実は誕生日プレゼントに買っていたんですよ。
やっと届いた。

小さいけど3体ともあるし
おまけのコケ色トトロのキーホルダーもついてたよ。

yuudaiママ、だまっててごめんねぇ。
yuudaiママからトトロもらって
話をしてたら言いそびれた。

プチモはトトロに囲まれて喜んでくれましたよ。
閲覧者
プロフィール
■名前■
ママモ 31歳。神奈川県在住のパート主婦。
■趣味@■
模様替え。ストレス発散にはこれしかない
■趣味A■
ドライブ。愛車のMPVで家族で出かけるのが大好き♪
■家族■
パパモ ママモ プチモの3人家族。
2003年に結婚。パパモとは高校3年時の同級生。
パパモはかけ流し源泉にこだわる温泉好き。
最近は合気道をやってる空手2段の持ち主。好奇心旺盛な32歳
プチモは生まれて何日目?
2005年9月25日生まれの女の子

結婚してから何日目?

Yapme!一覧