‥‥ 

2007年10月05日(金) 8時01分
候補にあいたい


髪きっていいかんじだったら真っ先に候補に会いに行く



それまでガマンする




早くあってデコピンされたいw





候補のために可愛くなる!

 

2007年10月02日(火) 4時50分
候補はなさそうだ

あきらめまーす

ハンター 

2007年09月30日(日) 18時26分
昨日から候補と連絡とってて
今日の朝、候補がこっちに帰ってきてから
ご飯に誘われました

眠かったけどすぐ用意しました!


候補の車はじめて乗ったんだ
うれしかった



候補は相変わらず素っ気なくて
でこぴんとかしていじめられるの大好き〜w

候補は絶対攻略する!




やっぱり今日もかっこよかったな



でもすぐ帰った



今日わ昼からエースと約束してたから

エースはあたしのこと大好きだし、あたしも好き



候補とエースは似てる


顔とかじゃなく雰囲気とか性格が




両方ほしいよ



両方あたしのもんw



候補はあたしからは付き合ってとは言いたくない



好きとはゆうけど。





元カノが好きってゆってたけど、関係ないな

なおさら燃えるじゃない

あたしはずるいこ 

2007年09月29日(土) 3時28分
エースとやっていくなら@とは連絡とらないほうがいいと思って

『もう会わない』

って言ったのに

『冷めたの?』

って言われたら否定できなかった



@には悪いけど全く気持ちない
けど@はあたしのありのまんまを愛してくれるし楽なんだよね

わがままも思いのままだし



けど会いたいとは思わない


このままじゃダメだよね
向こうは彼女と別れちゃうし…



いくらストックでもかわいそうに思えてきました



悪魔にはなれそうにありませんな







一方エースはというと

好きなんだけど
いなくなったら嫌なんだけど
嫉妬したり心配したりするけど





候補が好きです

候補とは今連絡とってません

揺れる思い 

2007年09月26日(水) 3時33分
エースとよりもどしました
かなり悩んだけど『死ぬまで一緒にいるならいいよ』って言ったw



この頃候補ともいい感じでさ‥


こないだ候補が酔っぱらって帰れなくなったから迎えにいってさ


帰るときどさくさに紛れてギュッてされて嬉しかった


そしてどさくさに紛れて候補の飲んでたお茶を持ち帰るあたしw




好きって気持ちは知られてるんだけど恥ずかしくて何も言えなかったよ〜


はあ‥




しかも今ケンカ?中みたいな




あーあ分かんないや
こんな気持ちで付き合ってていいのかなあ

年増め!! 

2007年09月21日(金) 12時34分
なんで朝っぱらからストック@の脚揉まなきゃなんないんだよ。

くそじじいが!!



とか思いながらもマッサージしてあげてるあたしは優しすぎるなwww



まじあのじじいには貢いでもらわなきゃやってらんねーよ
金ねーのにくんじゃねーよ
人生ぶっ壊し男が

うわーん!!! 

2007年09月20日(木) 1時55分
メールが来ないよお(´・ω・`)
う〜ん‥もっと可愛くなろう!!!

それまで焦らず候補にも告らない。


その頑張った分だけ達成感も大きいだろうし〜



相変わらず@とばっかり会ってるからしばらく会いたくないな



てゆうかストック減らす!誰か男いるひとぉ?w

ひとりごと 

2007年09月19日(水) 2時02分
あーーーっ(つД`)
もーーーーっ!!

候補が冷たいよ‥


やっぱあたしぢゃダメなのかもー
もっと可愛い子がいいんだろうなー



だって反応が微妙だよ


話してるときは普通ってゆうか優しいんだけどなあ



照れてんのか?とか前向きに考えたい!!w



水族館一緒に行きたいな(´・ω・`)





こんなに好きだし、メール何度も読み返してにやにやしちゃうのになw




ああー10代最後のクリスマスは特別にしたいよー(つД`)

そう言えば結果報告 

2007年09月18日(火) 17時48分
結果エースはだめでした〜

でも全然いい(*´д`*)二年半は長すぎて辛いときもあったけど
今のあたしは候補に夢中〜


あたしチヤホヤされるのはいつもだからw冷たい人が好きなんだ〜

でも候補は何だかんだ優しいけど



候補は大事にしたいからたくさん時間かけてつき合えたらいいなあ


はあ‥候補に会いたい



毎日メールしてるんだあ
一昨日はお休みだったから朝からお電話してたし(´∀`)


あたしが起こしちゃったから
『ごめん、寝る?』
っていったら
『もう起きる!』
って言ってくれたのが嬉しかったあ




これだから片思いは止めらんないよね!片思い大好き!!

ちっ 

2007年09月15日(土) 2時37分
どいつもこいつも面倒くせーな

あたしの時間まで侵略してくる奴はキルよ?



てゆうか、エースから連絡こねえな
ちっ、仕方ないな〜
かなり本気だったけど明日も来なかったら諦めるか
自分から連絡することもないしな


候補もなんだか微妙だから一掃するかな

面倒だからしばらくみんな放置しよ〜っと


しばらく仕事一筋だな



だるいったらないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・お酒
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる