この先・・・ 

2006年06月28日(水) 22時48分
あー、この先、わたしはどうなるんだろ。

本当は結婚したい。
でも、できない

転職は?
人生経験を積むという意味ではしてみたい。
気になるのは・・・

引越しは?
ひみつ

それぞれの道 

2006年06月27日(火) 22時36分
もうすぐ退職する後輩がいます。

正直なところ・・・、新しい道を決めた彼はとても羨ましいです。

もちろん、不安もいっぱいだろうけど、新しい会社でガムシャラに
頑張ってほしいと心から思います。
だって、転職するってとってもパワーがいることだから。
なかなかできないよね。勇気ある彼に拍手!

やどかり 

2006年06月26日(月) 22時26分
引っ越すって結構難しい。
特に今の場合は何かを迫られているわけでもないので、なおさら。

優先順位も不透明。
大きな買い物だけあって、なんやかんや悩んじゃうね。

引越ししようなしまいか・・・ 

2006年06月25日(日) 22時06分
この部屋に住んで7年目になります。
お金のことを考えいるともったいないかなとも思いつつも、
なんとなく気分転換したいっす。

都会に住むか、郊外の広いところに住むか、悩みどころ。。。

六本木 

2006年06月24日(土) 23時46分
六本木ヒルズで『ダ・ヴィンチ・コード』を観ました。
ちょっとコワかったでも、すごかった。
&歴史もなかなか難しいね。

あー、やっぱ、都会はいいなー。
住みたいなー。

映画を観たあとは、豪華&リージナブルなディナーを。
めちゃおいしかったよん。また太っちゃうかな。。。
でも、人生一度きり。おいしいもの、食べて生きていこうよ

いろんなヒトと話した日 

2006年06月23日(金) 23時03分
今日は仕事がらみで、いろんなヒトと話をする機会がありました。

★スレンダーな女性

ダンスをやっていると思うんです、あくまで予想なんだけど。
姿勢もスタイルもとっても良い女性がいるんです。
彼女、今の私と同じ28歳のとき、早稲田にマンションを購入したって言うの。
それを聞いて、超ーおどろきでした
将来、ずっと独身だということも考えて、モデルルームをふらっとみるつもりが即決しちゃったって。
ある意味、カッコイイよね


★病院用スリッパを履いてる男性

彼、どんどん、弱っていると思うんです。
日に日に痩せていっている気がします。私の余肉をあげるって感じ。
今日はエメラルドグリーンのスリッパを履いて、そこらをうろうろしていました。

そんな彼はバイオリンを弾く音楽家だったりします。
今晩は知り合いのピアノリサイタルを観に行くと言っていました。


★ネックレスとピアスのセンスがいい女性

とっても美人なヒトがいます。彼女のコーディネートは大好きです。
私が好きなブランドのネックレスをおしゃれに身につけているんです。
ああいうイイ感じの雰囲気を持つ女性、なかなかいないよなぁ


★ひょっとこ営業マン

カモノハシみたいな円らな瞳が特徴の営業さんから午後一にメールがきました。それを読んで・・・
「おーい、今まで言っていたことと違うじゃーん」って、久しぶりに。「もっとさ、うまいことやろーよ!」って思っちゃうけど、彼はいったい何歳なんだ?
年下だったらショックだけど、鍛えなおすつもり。
年上でも、鍛えなおすけど、もちろん。


★おもしろ兄さん

すごく面白いヒトがいます。お笑い好き(?)なのかな。
彼と一緒に仕事をしたら、毎日楽しいだろうなって感じのヒトです。
毎日午前様だろうから相当お疲れなはずなのに、いっつも笑顔で接してくれます。そんなヒトになりたい。

今週も1週間、おつかれさまでした

梅雨 

2006年06月22日(木) 22時30分
雨の日が続く毎日です
夜はサニーレタスを食べまくりました。もぐもぐ。
バランスの良い食事って難しいねー

しゃぶしゃぶ 

2006年06月21日(水) 23時47分
うぉー、タラフク食べたじょー
しかも、特上肉のしゃぶしゃぶよん
と〜っても美味しかったどぇす。

おいしいもの、たべて、ホント、幸せでした。

今日は去年お世話になった人々の送別会でした。
みんな、自分の仕事をがんばってることがわかりました。
たまには、こういう会もいいかもな。

いい感じの雰囲気なヒト 

2006年06月20日(火) 23時51分
働いていると、いろんなヒトと接する機会があるけど、
やっぱりいい感じの雰囲気だなって思えるヒトと
一緒に仕事をしたいよね。
当たり前のことなんだけど、話のキャッチボール
ちゃんとできるのが一番大切なんだって思うよ。



週はじめ 

2006年06月19日(月) 21時05分
梅雨の季節だけど、今日は晴れました
やっぱり晴れが気持ちイイね!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 口内炎? (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonkoton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる