再開。 

September 21 [Sun], 2008, 23:34
長いこと放置しててすいませんでした><

体調的な問題や仕事を変わった事によるごたごたから、サイトなどを触れずにいました。
中途半端に触るのも嫌だったので・・・。







また今日から画像庫の更新など、随時していこうと思います。

今までお友達でいて下さった皆様、これからも宜しくお願い致します!

放置しすぎててすいません。 

May 06 [Tue], 2008, 23:06
ちょいとプライベートが忙しすぎて放置してました。

ニートなのに、意外と忙しかったんです。










地元のお祭りがあったり、免許取りに合宿行ったり、母親が入院したり。

まぁ、母親の入院は現在進行形なんですが。
とりあえず、家事は、近所に住んでいる嫁に行った専業主婦な姉が手伝ってくれているので、なんとかなっています。

でも、軽く主婦みたいな生活してます。
晩御飯は冷蔵庫の中身とにらめっこして内容を決めます。

・・・料理、苦手なんだけどな。





あと、パソ子直してないのも理由ですね。(いいかげん直せよ)
今は姉のパソ子さんから書き込んでます。

パソ子さんに詳しい人、本気で助けてください。
意味がわからん。











追記で色々と変更のあった今後の予定ー。

コスとか。 

March 10 [Mon], 2008, 16:58
最近鈴瑚さん愛用のパソ子ちゃんが瀕死の状態です。
つか、ネットにだけ繋がってくれない。

思いつく事は全て試してみたけど全く意味がわからないので姉の個人パソを拝借してみました。使いづれぇ・・・
基本的に機械音痴。




パソ詳しい人、助けて下さい。




最近日記やらなんやらが少ないのはそのためです。
携帯で文字打つのめんどくさ・・・ゲフンゲフン

すいません、レポもそのうち書きます←
















昨日は鯖子に会ったので、今後の予定と作りたい衣装を書き出してみた!!


3/30・港。多分コップレしない、港ではしんどい。
5/5・港。(参加できたら。)全てにおいて未定。
5/11・三都。今度こそチサトちゃん作りたい。
6月?・DQ4合わせ。アリーナは辞退してトルネコ作ろうかと。
6月か7月くらい?・天空合わせ。多分マリア、でもサンチョもやりたいw
9/14・広島DQオンリー。(多分不参加。)
9/15・三都。パパママで合わせたいな・・・と言ってみる。


こう見ると予定あんまり入れてないなー。
でも無謀キャラ多すぎて萎えるなー。笑


特にママね。パパと一緒に写真撮りたいだけだっていうね。笑
私のパパ好きは異常な気がする。

まず体型が無謀。さーて何キロ痩せればいい?w

そして衣装が無謀。あんな装飾品作れないって。うん。
でも業者さん頼んだら諭吉さんが何人消えるかな〜な感じなのでそんなの無理だし。作るなら後ろの引きずってる所とかいい布使いたいし。


DQ系はなんとかなるさ。うん。







細くて綺麗で健康な体が欲しい。
と、へたれデブスな腐女子が言ってみる。

シュンたん 

February 28 [Thu], 2008, 0:18
シュン受小説落とそうかとか思ってきました。

全くもって、間に合う自信がありません。
でも、鯖子も落とす〜とか言ってたので、そんな事言ってたら置く物なくなるぜ。



出せたとしても超短いお話の無料配布とかになりそうな予感〜
そんな短いお話でお金なんて頂けないですわ。うん。

なんとかなるといいな。







それにしても結構な勢いで下腹部が痛いのですが。
相変わらず鎮痛剤がお友達。

イベント前に体調崩すのは仕様ですか。そうですか。
明日病院行ってこよぅ・・・

でも病院行く時間すらもったいないんだぜ。実は物凄い修羅場ってるんだぜ。
イロコイさんの優しい言葉に甘えてしまうくらいには修羅場ってるんだぜ。




お礼をかねた大阪土産はエヴァのカヲル同人誌で良いでしょうか?


さて、探偵事務所本仕上げるかな・・・。

ぐはっ!!! 

February 21 [Thu], 2008, 16:16
さてさて・・・いきなりですが、



インフルエンザになりました☆



いや、病院行ってないから確定ではないのだけど。
でもね、弟がインフルエンザで高熱出した直後なの。ほぼ確定じゃない?w
最高で38.8度まで上がったよ。しんどかったー。


でも予防接種うけてたからそこまで酷くはならんかったぽい。


ご飯もそれなりに食べれるし(食欲無いし味覚おかしいけど)、胃が痛いのなんて普段からだし。意識もはっきりしてるし大丈夫かなーとか思ってるのに37.5度から熱が下がらんのですよねー。はよ下がればいいのに。

ちなみに平熱36.2度くらい。






あー・・・・・それでですね、24日に横浜行く予定だったのですが・・・行きません。

むしろ、 行 け ま せ ん 。




ふっ・・・なんか、今年も厄年な気がしてきた。
ドラクエ撮影会めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどな・・・。

インフルエンザじゃ行けないじゃん?
いや、自分が無理すれば行けるさ。めちゃくちゃ人に迷惑かけてもいいならな!
・・・そんなん、行けるわけないじゃん??




あれ・・・私って何で仕事辞めたんだっけ・・・?(・ω・;)

・・・・・・・・・・考えるのがむなしくなってくるよ。
大阪には意地でも行く。這ってでも行く。人様に迷惑かけないように行く。

でも大阪ではコスする意欲があまり無い。荷物増えるの嫌だし。
フヨウさんめちゃくちゃ大好きだけどかさばるんだよー。

・・・・・頑張るよ。うん。

うっかりすっかり 

February 19 [Tue], 2008, 9:43
三都後にブログ更新を忘れてました!(痛



あうあう・・・すいません・・・><;
めんどくさかったわけじゃないんです、忘れてたんです・・・(ちょっと黙れ
追記にmixiに乗せたのそのままコピーして置いていきます。

新しく書くのがめんどくさいわけじゃ・・・ないんだからねっ!!(だから黙れ










でも、これだけは・・・・・

すーっごく楽しかったです!そして幸せでした!!
ご一緒してくれたイロコイさん、さよりさん、ハリボさん、ありがとうございました!!



では、追記にどうぞー。
長いです。

私の私の彼は〜 

February 07 [Thu], 2008, 3:25
左きっきぃ〜

懐メロが頭から離れません、こんばんわりんごさんですよ。
・・・・・・彼?二次元にしかいませんが何か?






太陽宮付の掃除婦とかになってフェリド様のお部屋のお掃除とかしたいです。
もういっそのこと、ゲオ様のお部屋にある買い置きされたチーズケーキの賞味期限をチェックする係とかでもいいよ。たまにチェック中にフェリド様が
「ん、ゲオルグいないのか・・・」
とか言って寂しそうに帰っていけばいいよ。

萌え死ねる。






パパが好きすぎて気持ち悪いです。

はい、すいません、基地外です。






・・・三都まで、基地外を熟成させておこうと思います。

三都ではパパ好きリミッター外そう。うん、そうしよう。



パパレイヤーさんに心底うざがられそうやな・・・。








パパが好きー!!(←主張。)






・・・・・・・・・相変わらず、心底気持ち悪いフヨウさんが出来上がりそうだ。

たいちょうふりょう〜。 

February 02 [Sat], 2008, 4:43
えーっと、ニートになった途端、時間はあるのに体調がすこぶる悪いというどうしようもないことになっている鈴瑚さんです、こんばんわ。
むしろおはようございます。




チサトちゃんのスカート染めました〜。

あえてのムラ染め!
これはあえてムラ染めにしたんだからねっ☆

・・・と、自分を慰めております。染め粉はニット生地に使っても染まらないと思ったんだよう〜。だからアクリル絵の具でやったんだよう〜。そしたら見事なムラになったんだよう・・・・・。

自分の不器用さが嫌になる。

開き直って、三都はこのままで行こうと思います。
3月までに余裕があったら作り直す・・・かも。






リンクを一件張替えました〜。
洋裁と画像加工のテクニックがほしいです。

三都までには画像庫繋げたい・・・・・な。

Sound Horizon 

February 01 [Fri], 2008, 3:37
最近良いよなーと思い始めてきた。

結構最近仲良くなった子で、セリフとかまで完全に再現する神のような子がいて、そういえば、実はちゃんと聞いたことなかったよなーと思ってネット上で聞ける曲は全部聞いてみた。




いや、覚える気はないのだけど。
あの音は出せない。私には出しにくい音だと思うから。

私にはアリプロのほうが出しやすいよ、多分。



独特の世界観がやっぱり好きだなー。
王道ですが、エルの楽園と見えざる腕が好きです。


・・・歌えないけど!(笑)

げぇむ。 

January 29 [Tue], 2008, 6:21
最近、色々なゲームを


「一回やってみて下さいよー!」


と、進められる。多分、ゲーマーだと思われてるんだと思う。(否定できないけど。)
ゲーム系は、はまったら最後だと思っているので・・・手を出さないようにしているのですが・・・。

「ペルソナ」「テイルズ」を、めちゃくちゃ進められている。

駄目、手を出したら多分やりこみたくなる。
シリーズ全部制覇したくなる。

RPGは危険なのだよ。命の危機なのだよ。
財布の危機でもあるしね。






追記で、やりたいなーと思ってるコスを書き殴ってみた。
特に意味はない・・・。・・・うん。・・・多分。






でも、マールは本気でやりたい。

P R
ぷろふぃーる。
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
愛知県中心に活動している超ヘタレコスプレイヤー。
ヘタレで、しかも極度の人見知りで挙動不審などーしようもない駄目人間。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール送ってみる?

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる