ひさしぶりちーん 

2005年04月15日(金) 18時06分
さぼりまん参上 あひゃ
ひさしぶりだ


なんかいろいろ放置してるんたったー 蹴
今日ちゃんとしまぷ ぁ


てかよー
テスト最悪・・・・・・・ 死

11点でツ` ぁ

5教科で90点弱 死

あたす受験生よ 爆
大丈夫かしら 蹴


カテキョ頑張る




んああああああああああああああ 謎

ヤプロかえてみたひー ぁ

なんかすち

◆むふふふhh◆ 

2005年04月06日(水) 3時12分
カエラのリルラ リルハのCD
買ったんだよぉぉぉぉぉぉぉお


マジ嬉ぃわー ぁ
おいらマヂ盆ビーになったねー ぶ
でもカエラのためなら平気さー ぁ

部屋にかざってまふー ぶh
誰にもさわらせんもん あhy



てかてかマヂ財布ほぼからっぽ

髪の毛も切りいったししでー他2枚買ったし・・・・
やヴゃいことにかがついた  ぁ



ちゅーかちゅーかおかんが美容室代くれんかったけん盆びなったンヤ― 蹴 違


自分で切ればよかった ぶh
でもこわいひー あhy

前前髪なくなったもん  素

パっつんとうりすぎてたもん あhy


うあああああああああああああああああああああああああ



眠れない


最近眠れないわついてないわ・・・


人生疲れたー 死


ランクリお願いします

◆寝すぎ◆ 

2005年04月03日(日) 15時16分
おはようですΟ
起きたの3時です 蹴

爆すぃなんですよー あhy
ママさん呆れてましたよー 素

起きてすぐに
『何時やと思ってんの―』
ていわれたから・・
『3時ですねー』
っていったら・・・・
『ご飯ぬくぞー?』
いわれたもんでー
『ごめんなさーい
っていってもうた ぶ



でんもねらないと生きていけないじゃん 素
だって寝る子ゎ育つんだよ 巣
だからねてるんだよー 蹴


でんもぼーく寝ても寝ても身長伸びないんですけど

どーゆうこと? ぁ

いじめ行為じゃん 蹴





かわいいですなーすとーかちゃうよ ぁ

◆ひーーーま◆ 

2005年04月02日(土) 14時32分
とにか暇暇暇暇暇暇
ひますぎやー ぁ
なんか愛画つくったでー3枚ぐらい ぶh
サイズでかくて載せれん
まーいいや 蹴


てーーーーーーかカエラかわいいねん
まーじすき
あってみたいねんねん 無
カエラと会えたら死ねるわ 死




おらのゆめ・・・・・・・・・
木村 カエラ会う事なのーn 死





夢見すぎとかいうなよー 蹴

だれか会わせろ ぇ

そのまえにカエラちゃんみたいにお洒落になりたいねんねん

あんなにお洒落さんとか裏山しぃかぎりじゃんじゃん にっかか

せぶんちーんのモデルさんやってるんだって最近知った 恥
おいらせぶんちーん読まないから ぁ
ジュに―きゅてぃー愛してますから




てーかおらもランクリ始めようかなぁ  ぁ
でんもRCしてくれるこおーるかなー? 居










木村 カエラマヂだいすち





カエラすきならみなされん


リルハ リルラ  にっかかかー―――

◆終った◆ 

2005年04月01日(金) 16時58分
やっとほんもの春休み始まる
ぬほほほほ 待

今日で補習とテスト終った
やっと春やみだねんねん
どーせぐうたらだけど ぇ
まーたのしもうやないかァ 爆

てーかすごくない⇒

ぱり塔だよ本モノ 素
ゆーちゃん(えこちゃん)が修学旅行で行った画像くれたんねん

まーじかんどうですけど 素
是非行きたいねん

ままさんつれてけ ぇ
行きたいわー ぶh
夢で行こう 待







てーかさァー家のままさん!!!!
なんで騙されないの 素

さっきねー『あそこのスパー安売りしてんだよー』って行ったら
『さっき行ったけどしてなかったわよ』 ァ

うわァァァァァ マヂバカみたいやん知ってるとか言うなよ 素


だれか騙したい ぁ
せっかくこんな日あるんやけん
つかわな― ぶh
だれか・・・・・・・・      騙されてくださいよ  ぁ

◆エイプリルフール◆ 

2005年04月01日(金) 9時37分
今日って・・エイプリルフールなんだよ!!! 笑

朝さっそくやられましたねん ぶh
起きたとたんお母様・・・
『今日ねーテスト中止らしいよ』 
マヂ喜んでたけどさぁ  汗

さっきともだつんからрゥかってきてー
『今日って何時から?』って聞かれたから・・
『ぇッ?!今日中止だよ』 ぶh
『バカじゃないのあんた騙されてんでそ―Ο中止なるわけないやん!!!獏』
『ぁ・・・・きょうエイプリルフールなんじゃん』

マヂうけたわー 歯
ままさんさっそくですかーって感じだった 爆
今日騙されたまんまだったらおらの春休みなくなると子だった 汗


ままさんにおかえししなくてわー んぷぷ

なにしましょー ぇ
             おかえししないときがすまない  ぶ

みてろよーん あhy

◆画像◆ 

2005年03月31日(木) 8時53分
へぼぱちーの写真 ぶh
なんせ3人ですからぁぁ  歯
でんも料理美味しかった

友達のまみーがわざわざつくってくれたねん
ぃぃ人 待


オムライス見えますか? ぁ

まーじ美味しかったねんねん 素


又作ってもらおう






てーか昨日で補習終ったし にっか
あとゎ明日のテスト頑張ればぃぃのさー 蹴 死


てーか今日花見行くんで花無いけど・・・・・



でんも天気ぃぃからー友達と―遠足気分ぷんぷんで





たのすみぃね

◆ふっかつちゃーん◆ 

2005年03月30日(水) 18時13分
プログ復活ちゃ――――――――ん
なんかまたプログ気分 蹴
きっとおさぼりしそう 違
がんばりまんもす 歯

みててね 肝
てーか昨日ぱーちしたんよ にっか

画像みたい 歯
明日のせるんたったー 蹴

なんのぱーちかよくわからんけどー
友達が・・・・・・・・・
今からぱてぃーするけん集合 

って電話で叫んでましたけど― ぶh
なんか断れず・・・行かせてもらいます―っていったさー 爆


マヂ家服で行ったからださぃ子 ぶh
ジャージですよ― 縛

すてちやしー けらけら


まーぱーちな名前ジャージぱーてぃーとかすてちじゃん 蹴


またしたいねんねん 素


ぁー腹へって来たねー け

夜ご飯オムライスとか  嬉


マヂ大好物
餓鬼とか言う謎 歯


誰か作って し


んじゃーこのへんで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tonkoenjoy/index1_0.rdf
さいしんこめんつ
アイコン画像とんこ
» ◆むふふふhh◆ (2005年04月16日)
アイコン画像たくや
» ◆むふふふhh◆ (2005年04月15日)
アイコン画像とんこ
» ◆むふふふhh◆ (2005年04月15日)
アイコン画像たくや
» ◆むふふふhh◆ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonkoenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる