めばちこ 

April 16 [Sun], 2006, 19:15
今日は朝カラめばちこできて、コレカラ遊びに行くッつ━のに
マヂ最悪やッた。゜ ((゜ノ´・・_,`゜o))゜。
あ☆めばちこッて目母のコトやで(*>3<)ノ
目の上になンかデキルやつ(●ノ∀`●)

ンで━
今日遊ンだツレはほンま大切で、ほンまイイ子
ほンま好きな子なン━━−(*´゜∀゜`*)→ キュンッ
めッちゃ素敵すぎる子♪

まずその子の家で語りまくッたヽ(´∀`*)ノ====☆
めッちゃ久しぶりやッたカラ、めッちゃいッぱい喋ッた
お互い結構たまッとるコトトカあッたカラすッきりした(●´д`●´д`●´д`●)

お互い新しい環境でうまくいッとるトコもあるし、
うまくいかへントコもあッて躓いたり、
投げ出したくなるトキもあるケド
たまぁ━にでもイイカラまたこうやッていッぱい話し合いたいネ☆

ララいッて、まずお腹空いたカラポテト食べて━
そこでめッちゃ語ッて、めッちゃ笑ッて
1時間グライ居座ッとッた(*ノД`)笑笑
ほンま爆笑(●´艸`)

ほンでこッからは話せば長くなるカラやめとく(◎’∀<●)
マヂこわかッた。・゜・(ノД`)・゜・。

疲りた。 

April 15 [Sat], 2006, 1:19
今日ワ4日目?の部活★☆〃
アタシ陸上部入ッてンケド、上下関係トカなくッて
ほンと━に楽しい!!先輩優しすぎや(●ノ∀`●)
めッちゃ素敵♪〃今年陸部の女子多いしナ(^皿^)
みンな思ッたよりもオモロくッて
まぢ最高やあぁあ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
練習わすッごいエライけど
ずッと頑張ッていけそォやぁ(´∀`●人)
頑張るしナ!!

この高校入ッてほンッまによかッたd(>д<。)☆
友達デキタし、部活楽しいし、嫌なトコとか
全然ないしナ━━(●′_⊃`●)
あるッちゃあるケド、めッちゃ些細なことやしナ

明日ワ2年ぶりグライに
めッちゃお互い相談すンのやケド、お互い仲良しなンやケド
今まであンま遊んだコトなヵッたッてゆ━
カナリ謎な関係の人と遊びに行くンよ(●´艸`)
その子めッちゃ好きやで
めッちゃウレシイッてゆうナ刀V
楽しくなるとイイナ━(*´∀`)σ
最近毎日が楽しくッてしょ━がナイ。
まァ、今日の朝わカナリ機嫌悪かッたケドな(-д-;)
ほンま久しぶりにキレタ 爆笑

アドもみンなに聞いてカナリ増えてきたし、
学校生活めッちゃENJOYしとるし
ずッとずッとENJOYしとりたいや+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ストレッチマン。超かッけ━し−(*´゜∀゜`*)→ キュンッ 笑笑

☆素敵★ 

April 12 [Wed], 2006, 23:50
マヂみぃ好きなンやケド(*ノД`)めッちゃ素敵(*>3<)ノ
2組楽しいやンかあぁあ!!
オモレェェ━━━やンかぁヽ(´∀`*)ノ====☆
なンか男子もかッこイイらしィしナ♪〃

今日ワちょッと学校の行事みたィなンで
神社参りみたィなン行ッてきたやぁ◎
ローファーやもンで足めッちゃ痛いン
ちゅぅか
途中までバスで行ッたンやケド、
バスん中超暑いンな(´Å`;)
汗ッかきやカラマヂ最悪やッたッて・゜(つД`)゜・.
やばいよあのバス!!冷房つけてッて感じ。
みンなの熱気がすげ━☆ムンムンや(^皿^)笑

バス降りて、神様の所まで歩いて歩いて歩いて。
足、痛くて痛くて痛くッて(゜Å°;)
靴擦れッぽいワ 笑笑
なンか喋ッたらいヵンらしぃんやケド
みぃとずッと喋ッとッたしィオモロイわぁ(●´艸`)

アタシローファーとめッちゃ相性悪いワ。
普通に運動靴でイイしナ。
普通の靴でイイワ(ノд`)嫌ンなる。

明日ワ
個人写真と、身体測定と、体力測定と、なンか変なの
なぁ−ンか大変や!!
部活も明日カラやるしなヽ(○´3`)ノ
半端なくエライらしぃカラ、めッちゃ覚悟して
めッちゃ頑張る☆★
エミとシォとヒカとナオとミィおるカラ
きッと絶対大丈夫(◎’∀<●)絶対楽しいワ
慣れればナ(*>3<)ノ

◆二日目◇ 

April 11 [Tue], 2006, 0:04
すンげ━━━放置Σ
めッちゃ前に開設したのに☆初記事★"
ばッかや(●′_⊃`●)

今日学校始まッて2日目━刀V
まぢ楽しいやアァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
最初わ友達デキルかとかカナリ不安やッてンケド、
なンか自分のコト人見知りやと思ッとッたもンで
カナリ心配しまくッとッたンゃケド、
全然人見知りでもなければ、
なぁ━ンも心配スルコトなかッたわヽ(○´3`)ノ
悩ンどッだンがあほみたぁぃ(ノc_,<。)

なンか最初静かな子ばッかやと思とッて
焦りまくッとッたケド
喋ってみたら...オモロ━━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
お腹痛いッちゅぅン◎爆笑
なンかめッちゃ気ィ合う子に出会ッたしナ♪
この学校にしてほンまよかッたわ
学校行きたてしゃ━ない(*´▽`*)

早く明日にならンかな━━??
毎日が楽しみや☆★

先生めッちゃスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
でら頭叩いてくるし(´c_`o)ァレマ
そンないじンなや(●ノ∀`●) ぇ
若い先生やカラめッちゃ話しやすいッてナ♡♥
明日カラもいじりまくッたるし(●´艸`)

早く男子とも仲良くなりたいナ━━(・c_,・。Ξ。・_っ・)
いッぱぃ友達つくるさァァヽ(´∀`*)ノ====☆

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonko_a_kaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる