趣味のおたより 3月号から 

2005年03月06日(日) 13時50分
 お店を閉めてもう2ヶ月になります。友人達は「のんびり出来た?」「のんびりしている?」と言ってきます。
 
 年末から今年のお正月に掛けての忙しさは、ここ何年も経験した事がないほどでした。お店を辞める事の大変さ、本当に大仕事だったのです。良い時に良い決心をしたと今更ながら夫と二人で実感しています。誰の力添えもなく、夫と二人で全て片づけたのです。最高ですね。

 「フォンテーヌの家」と名付けて、今までの趣味の集まりは続けています。一月も二月も「おたより」は出せませんでした。反省。
 
 この所、パソコンを駆使して、ホームページを新しくしようと、頑張っています。
 
 楽しく一日一日を過ごせたら最高です

横浜は雪が降りました。 

2005年03月04日(金) 22時56分
今年は週末に雪が降るような気がしていますが、気のせいかしら。ヨガに毎週土曜日、車で行きますから、雪ですと困るわけ。歩いては無理、バスで行くとしたらバス停まで30分近く歩きバスで10分位。車なら10分位なのに。心配していましたが明日は大丈夫そうです。もうすっかり雪が溶けていました。でも今日雪が積もってもいるし、まだまだ降っているのに、出光美術館に「源氏物語」の展示を見てきました。まさか雪が降るとは思っていませんでしたから、予定を立てていました。変更せずに実行。寒かったですが空いていました。良かったですね。屏風もですが蒔絵の箱物が素晴らしかったです。3月6日までなので明日、明後日は混むでしょうから、どうしても今日行きたかったのです。悔い無き一日でした。

アキさんは忘年会に行きました。 

2004年12月16日(木) 19時53分
いくつあるのか忘年会。いそいそ出掛けました。何時にご帰還か?
明日はカルテットの練習日なのにね〜。

今日は疲れましたね。 

2004年12月16日(木) 19時39分
朝から娘がやって来て、お茶して少しそうじをしてくれました。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像reia
» 今日は疲れましたね。 (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる