GW

April 26 [Mon], 2010, 18:36
やった〜GWのバイト休みとれた〜
まじうれしい!
店長優しいぞこのやろう!ww
ははは〜

つか、月曜の授業ちょうだるいんですけど・・・・ww
お金欲しいし・・・てか、宝くじ100万ぐらい簡単に当てれそうな希ガスww←自重します
でも、月1で一枚かいつずけたら、当てれそうなwwあんま金破たんしなさそうだし・・・ww
あ〜3億ぐらい当てたいねwwそしたら欲しいもの買いまくれるのに・・・・・・



なんかむなしくなってきたので乙wwとか言ってみる

やばっ・・・

April 25 [Sun], 2010, 22:27
ゴールデンウィークのバイト休み、まだ取ってない・・・・ヤバス
明日学校終わってすぐ店長に言いに行くか!つか休むって副店に言ったら
店長に聞かないと分からんとか・・・・
明日休み取れんかったらバイトやめよww一年に一回の岐阜の里帰りなんだよww
くそスーパーにつぶされてたまるかアホww
っと言うわけで・・・・明日店長に休み取りますと言って来ます!
えぇ〜理由は、「おばあちゃんの13回忌で岐阜に行くんですけど・・・休み取るの忘れてて・・・
すみませけど、この日休ませてもらいます!

いぇ〜いww

April 24 [Sat], 2010, 13:27

チャンバー付けました!
なかなかいい音でした!
ついでにグリップも変えたし、なかなかカッコイイ感じになりました
次は、サイドスタンドとリアスポイラーを取り付けます!

っは!

April 23 [Fri], 2010, 20:48
バイトGWの休み取るの忘れちった・・・やばす!
岐阜に行くのに・・・・どしよwwまじで最悪だわ
土日なにしようかな??
んじゃ

チャンバー届いた!

April 22 [Thu], 2010, 22:03

今日届いたー
土日どっちかに付けるか
つか、今日のバイトごりんちょむかついた・・・
あっ自分バイト、スーパーやってるんですけど、バイト帰りに常連の糞じじが話かけてきて
しかとすることもできず・・・糞じじがいっぽうてきに話してきて帰れなかった・・・orz
一時間自慢話された・・・あんたの武勇伝どんだけやねーん、ボケーイあ〜だるかったww
とまぁこんなかんじだよぉ

最近・・・ww

April 21 [Wed], 2010, 19:47
めっちゃ彼女が欲しくなったww
別れてから、結構たつしね・・・
うん そんだけ・・・
つか、なんか親戚のおちゃん!?狩人?wwらしんだよね
でね、その人がイノシシとシカを捕ってきたらしいwwんでそれを貰うことになった!
おいしいのかな?
貰ったら写メのせようかな

通販U

April 21 [Wed], 2010, 10:16
なんか最近通販にはまっているんですよねww
んで今日は、キーケースが家に届きます
原付の鍵やら色々あるんで
早く学校終わってキーケース見たい

また午後日記書こうかなww



通販

April 19 [Mon], 2010, 21:33

今日は、通販でチャンバー買いましたww
届いたらすぐ付けよ
リアスポも付ける予定だが・・・レッツU(CA1PA)は、給油口がメットインの中にあるタイプなので・・・!?リアスポ付けられないらしいのですよね〜ww
なので、バイク屋にZZのリアスポを持っていって加工してもらって付けたいと思いますww
あっ恥ずかしい話ですけどwwレッツUのフロントカバーが事故って???こけた?wwまぁいいや!
ちょっちさきっちょ割れちゃった    てへ
割れ方が目立たない感じだったので、このままいくか!
それじゃ!

また書きますねww

April 18 [Sun], 2010, 22:46
ども・・・かなり間があったなぁ〜ww
まっ成り行きで生きてますからwwんで今日から、書こうかなブログ!
三日坊主なんで続かないかな・・・
今日は、友達のバイク、ゼファーに乗せてもらいましたwwやっぱ原付わ・・・しょぼwwっと思う感じでしたね!
あと自分つい最近原付とって、レッツUに乗ってますww
今日はこんな感じで終わりますわ!それじゃ
つか髪黒染めしなきゃ・・・色ぬけてきたww

俺のペット

March 22 [Sat], 2008, 18:48
おれっちのペット
寝ているときに、撮影!
毎日可愛がってみています!
名前は、ジャがオで〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんきち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り
    ・原付改造
    ・エレキギター
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HG
» やっほ〜!ブログ始めました! (2007年06月21日)
アイコン画像こうじろう
» やっほ〜!ブログ始めました! (2007年06月18日)
アイコン画像りば〜!
» やっほ〜!ブログ始めました! (2007年06月17日)

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tonkitigou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる