ポンポン・スポポン・ポンスコーン!! 

2006年05月21日(日) 21時39分
と、いうわけで?

思いつきでスコーン作ってみました


昨日はお買い物とかしてたんやけど
ただ単なるヒマすぎなだけです

思いつきなだけあって
材料がバターマーガリン
チョコッチップ弟のプライベートチョコこっそりパクッて砕く
という臨機応変で

チョコレートが沢山あって
書いてあった量の倍いれた
砕いていれたからか食感ものこっとって旨かった
なんと焼き時間も入れて30分で出来るからお手軽やしねぇ


じーちゃんなんか
「パン屋のよりか旨い」ってご飯前にバクバクくっとった
好評なだけあって明日も作ってって。
胡桃とレーズンにしよっかなあ??


そういや最近納得できんことが。。。。
ご飯当番回ってくる回数多すぎ
土曜も晩ご飯作ってから遊びに行ったし、今日も晩ご飯作ったし。
平日も会社から帰ってきたらコレつくってぇって。

おかんの倍は料理してるわ。
たまにはメシを作ってくれ。。。。。

いつのまにか 

2006年05月20日(土) 21時34分
もー5月も下旬ですな。

ブログの放置っぷりが甚だしい。。。。


それもこれも
自分の部屋でネットが使えなかったからです




工事をしてもらって
パソコンの設定をかえて
よーやく使えるようになりましたわ

これからがちゃんと日記書いていきまっせ

ユルイ?? 

2006年04月07日(金) 21時09分
入社してやっと1週間すぎた

座学の研修ってすんご時間経つの遅い。

1時間のうちに
何度も何度も時計を見てしまう。。。。ダメですな。

以下、言いたい事がまとめられずかなりグダグダ。
ドヒマで時間を無駄に潰しても言い方だけご覧下さい(笑)


社会人 

2006年04月02日(日) 12時43分
気付いたらもう4月

ここはまだまだ寒くて
桜なんてまだ咲きそうもありません

というか。
もう学生じゃないのねアタシ。
そのことが何よりも悲しいでございます
自分自身が社会人になることがまだ認識できておりません(遅)
いつまでも
子供じゃいられないことは分かってるけどねん☆

あ。
でも社会人になってからの目標だけはきまっとるんよね
3年間で貯金200万

よって昨日からケチ生活を始めました。
まだ入社もしてないけど、
25日の給料日までは1万円で生きる所存です
ガソリンも3/4あるし、化粧品もまだ少なくなってないし。
問題は飲み会とかどうするかやねんけど。。。

まぁやってみまーす

実家に帰って来ました☆ 

2006年03月30日(木) 16時52分
関西を離れ、またもや寒い土地に・・・

なーんかね


無気力

デス。


5年間も一人暮らししてて
むっちゃオキラク生活してて
そんでもってマタモヤ干渉の世界に逆戻りですよ。
正直嫌気がもう差してます。

常に脳味噌のどこかで
関西に帰りたい、関西に帰りたい・・・って呟いて。
ちょっとウツなんじゃねぇの??って自分で突っ込んでみたり
嫌だけどきっとナレたら大丈夫な気がしてきますわ。

あっ。
そうそう!!

ワタクシ23歳にしてとうとう親に

彼氏がいることを白状しました


反応は結構アッサリしたもんやったよ。
きっと気付いてたんやと思う。
卒業式の写真の中のどれかってだけ言っておきました。
どんなことしてるのか、お泊りしたりしてるのか、いつから?とか根掘り葉掘り聞かれなくて助かった。

絶対に言わないけれど、
絶対に言えないけれど

言ったら

絶対に

殺される・・・・・。

うえぇぇぇぇぇぇん 

2006年03月05日(日) 15時49分
一昨日、






大号泣(*TдT*)




彼氏さんと付き合って以来の大喧嘩?しました。
深夜4時間くらい電話で。




・・・・別れるって言われちゃいました。

アタシが悪いンやけど。。。。。。





昨日は睡眠時間ほぼゼロ。
でも友達と遊ぶ予定やったし、
しかも今1人になるとウツになるから大阪まで高速ぶっとばしてきました

行った場所が、
海遊館とかやってねカップルが目の毒
今度、ちゃんと話し合うときはヒステリックにならんと落ち着きたい。

お洋服かいーの 

2006年03月01日(水) 23時55分
3月です。

です

卒業式です!!



と、いうことで卒業式後の謝恩会にきる服を買いに行ってまいりました。


mysticとかでキレイめなワンピでも買うつもりでした・・・・。
そうじゃなくても今日は見学?ぐらいのかるーい気持ちで行ってたんにぃ


結果・・・

○ビちゃん系OL御用達?のお店で靴以外、一式ご購入
全然チガイマスネー

えっとねー、えっとねー
セパレートのドレス?でしょー
偽パールのネックレスでしょー
ストールでしょー
キラキラの小さいバックでしょー

いろいろ着させてもらって楽しかった
1番カワイイなーって思った服はSサイズしかなくて断念


7号なんて着れる訳ないじゃねぇか

無理やり押し込んだとしてもお肉がはみ出ます。ワハハ。


予算を伝えながら試着してたんやけど
予算を3万オーバー!!!!!!!
ヒィィィィ!!!!!!!


アタイのバイト代1.5ヶ月分の出費でした。
予算は親戚のオバサマから頂いたお金やからアタシはそんなに打撃をうけてないけど

明日は待ちに待った「有頂天ホテル」見に行ってきます。
ダーとの待ち合わせ前に普通の春服を物色する予定www

クシャミ 

2006年02月24日(金) 0時03分
最近、よくよくクシャミが出る

気候が良くなってきたから
今年も花粉症になってきたと思い込んでました

今朝は尋常じゃないムクミ&気だるさ&クシャミ・・・・




もしかして、

もしかして、

もしかして、

これって

風邪ってヤツですか


・・・・・。

体温測ってみました

36.3℃

すんげぇ健康体温です

ヒマ人やしよく寝てるから風邪なんて・・・・・
・・・・昨日、窓あけたまま寝てましたわ


まぁきょーははやくねよーっと。

あっちゃー 

2006年02月22日(水) 12時29分
楽しみにしてた女子フィギュアみのがしたー

すごーく久しぶりにお酒飲んで
テレビつけっぱでベッドに入ったらついつい寝ちゃったー
ご丁寧にテレビの電源まで消してあったさ

フリーのときこそは!!

うーん 

2006年02月21日(火) 13時25分
うーん、ヒマヒマしてます。

ホンとは髪とかすんごい切りに行きたいんやけど
今行っちゃうと入社するまでにもう1回いかなきゃいけないような気がして
どーにも乗り気になれませーん。
前に行って3ヶ月くらいたっとるし、
後ろの髪なんてブラ線くらいまであるしちょっとスッキリしたい

もっと伸ばしてゆっるいパーマかけるんが理想
PUFFYの亜美ちゃんみたいになりたいのであります。


うーん、やっぱヒマじゃ。
ゴロゴロすんのに飽きたらマンキツにでも行こうかしら
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■PLOFILE■
2006年3月31日追記 ようやく大学を卒業しました☆ まだまだ学生生活を続けたいのが本音やけど 社会人にやってみます!!
■Like:菓子パン・キャラクター(特にブタ)のグッズ・ノンビリできる空間・音楽・マンガ
■Dislike:イライラすること・怒られること・温かいトマト・しめ鯖・冬
■Author:りょーちん
■いらっしゃいませ★ R大学なんちゃって経営学部4回生,23歳。多分?楽天家。 基本的にぼぉーーーっとしてます。食べるのが大好きな故に?万年ダイエッター。そろそろ卒業せねば・・・。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ユルイ?? (2006年05月06日)
アイコン画像どちん
» 実家に帰って来ました☆ (2006年04月02日)
アイコン画像しろ
» 実家に帰って来ました☆ (2006年03月31日)
アイコン画像なつみ
» うえぇぇぇぇぇぇん (2006年03月07日)
アイコン画像どちん
» お洋服かいーの (2006年03月02日)
アイコン画像なつみ
» お洋服かいーの (2006年03月02日)
アイコン画像どちん
» UTSU (2006年02月20日)
アイコン画像なつみ
» UTSU (2006年02月18日)
アイコン画像どちん
» またもや (2006年02月17日)
アイコン画像さんしろ
» またもや (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonkicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる