めりーくりすます☆☆ 

2004年12月25日(土) 6時59分
クリスマスです!大阪は行かなかったけど昨日お買い物〜妹のクリスマスプレゼントを
探しに。とってもかわいいセーター買ったので明日お届けに参ります。妹よ、楽しみに!!
夕方から横浜へわけありのゆで卵を持って〜〜〜liveです。金魚の。今回2回目。今夜は3ステージ。なぜかやっぱりここでもおじさまと仲良くなる。liveは大盛り上がり。Voソワレさん素敵〜サックスちゃんはあたしと同年の人。ちきどんどん。チンドンバンドです。かっこよし!素晴らしい!!

新宿ゴールデン街へ移動。まさかクリスマスにやってくるとは思ってなかった!
楽しい楽しい!!お酒もマロンケーキも。色んな人がいて盛り上がってた。
2軒を行ったりきたり。またもやここでもテナー吹きのおじさまと仲良くお話〜
アツイジャズを聴いて参りました。幸せなクリスマス!!
新宿no1のピアニスト(あたしのお気に入り)の方とも再会。
やっぱりご機嫌でグッドグッド!あの可愛らしい感じからはとても出てこない様な
面白かっこいいフレーズがでるでる!!大盛り上がりでした。
最高です!!いつか一緒にやらせてもらいたいなあ。ガンバロ

dexter gordon 

2004年12月21日(火) 1時13分
dexterはあまり(ほとんど)聴かないのだけれどついに!!!!
dexterのmore than you know!!!もう最高です。
これか泣けるってのは!!なんとオケとの共演。これがまたいいんだろなー
美しすぎるーしばらくはこれにはまりそう。あー泣ける。いいメロディ♪

なんでだろーさいきんものすごくおじさんに縁があるのです。しかも不思議おじさんばかり。 

2004年12月21日(火) 0時52分
っというわけで久しぶりにupです。DJ hentaiさんがサックス吹きまくるFUNKY☆BROTHERS観ました!↑本人はここみるのかなあ。
かっこいい!!ふぁんき〜でした。特にベースの方。音楽も日本語も(!?)
とっても楽しいliveでした。おそれいりました!もう皆さんうまいうまい!!
きもちかった〜

かわって西荻へ。スマン5のlive。今回2回目。
山本ヤマちゃんさんの独特な世界。すごいなー
あーいう音楽作ってアレンジもしちゃう2児のママなんてかっこいい〜
それとあたしが愛用しているサックスのマッピを譲ってくださった
筒井さんのテナー。ひょええええ。かなり勉強させて頂きました。
素晴らしい!イイ音してるんです!!筒井さんのジャズ聴いてみたいけど
やってないのかあ。残念。素敵な方です!商売上手!?
えーtb忍田さん。せんせーです。お世話になってます!
いつもかっこいいんです。
音もすごく美しくて豪快で繊細で。プレイもいっつもかっこいい!
愛があります!!それにしてもやっぱりすごい世界だった。

2days!! 

2004年12月07日(火) 22時58分
えー行って参りました。またまたゴールデン街へ。
jazzliveでした。ボーン2管にテナー。いい夜だった。
続けて行ったのは渋谷。ラッパーの兄ちゃん達と楽器人の
即興セッション。面白かった。

おうちに帰りたいーーー

ついに!!! 

2004年11月30日(火) 0時36分
ナマステ行っちゃいました♪

いつもの記録と違うぞお!! 

2004年11月25日(木) 1時16分
即興音楽空間barr vol.18と今回初めて知ったものだった。仕事帰りに渋谷へ・・・やっぱりここでも迷子になる。
〜始まりました始まりました。お待ちかねの!突然目の前に大きな自動販売機が現れて黒に虹色の円がかかれている缶ジュースなのか?!それを買うとひょよよよよんって不思議な世界に入り込んだ。(漫画みたいな話)  初めて観た藤原さんの音楽は自分が宇宙にきたような気がした。今回2回目の舞台はアフリカなのか?サバンナ?とにかく大きな草原が広がっていてそこにはキリンやらシマウマがいた。それにオームとか蝶なんかもいた。ぽくぽく歩くラクダにはあたしが乗っていたり。たまーに風が吹く。雨も降った。羽がついてる魚が空を飛んでた。おかしな話だ!ゆっくーり時が流れてゆく情景。

ふと目を開けると目の前の壁にうつるミラーボールの光。これがなんとも言えない!
いい気分にさせてくれるのであった。
そこで色々感じたり考えたりする。
なーんか最近あたしは知らない世界に出会う事が多い。
・・・あれとこれともちろん今日も。
それは普段全く見ないテレビをつけた瞬間の事だったり
本からだったり、人からだったり、音からだったりするわけだけど。
何でか色んな世界が見えてきてすごく面白い。
次はどんな世界をみれるのか楽しみであーる。

しかし藤原さんみたいな音出ないなーあたし。
最近、自分の好みな音を日々研究しているのだけれど
よくばりなあたしだから難しい!楽器吹きたいーー
おやすみなさい。

daKAH HIP HOP ORCHESTRA 

2004年11月24日(水) 0時32分
面白そうなCDみつけました。きっとこれ森田先生好きだな〜見てますか?今度貸出します!かっこよしーけど少し期待しすぎたみたいです。とほほーそれとファラオのみたことないジャケ発見もちろん買いました。バラード集。あたしの好きなlight at the edge of the worldが入っててラッキー♪

ぬーう”ぉー 

2004年11月20日(土) 10時54分
朝から酔っぱらっちゃいました〜

ひさしぶりにずらっと!かきます!! 

2004年11月15日(月) 1時24分
まずは先週ですね。工芸大学の文化祭。何人いたんだろとっても大盛り上がりの中
あたしは先頭の端でイスに座りながらゆっくりばっちり渋さを観て参りました!!
色々思いましたが省略。その後は新所沢までひとっとび〜SAMURAI JUNCTIONへ。
パパ(偽)の応援もしっかりできました!満足。
それで今週は阿佐ケ谷倉庫で浪花節ジャズliveでした。初めての体験。
面白かった〜最後のセッション大会はあたしも混ざりたかったなーまたイコ!
次に新宿でオールナイト。今回はあたり!なバンドが観れました。
かっこよいなーっと観察。楽しかったです!
で、今日はgulabjamunというバンド観てきました。解散liveでした。
あたしは初めて観ました。かっこよし!特にTpのおじちゃんの
あんなイイ笑顔しているのは初めてみたな。盛り上がって最後のよいliveだったと
思います。お疲れ様です。あたしもliveしたい!!!!!楽器が吹きたい!
さて次回のliveは〜??お楽しみに。

なんだこのきぶんわ。 

2004年11月11日(木) 0時58分
何だか最近おかしな気分が続いています。
今夜はなぜか懐かしいお友達に電話をかけて長電話(たまにはいいか!)。
楽しかったーそれはそうと
あーだまされてる気がする。気がするんじゃなくてやっぱりだまされてるのか
なんなのか、んーだまされてるに違いない。おかしいおかしい。
まったくどーしちゃったんだろ!!!!