どきどき 

2006年02月28日(火) 11時38分
悲しいドキドキがします。
大切な人が遠くにいってしまう。
誰かのところへいってしまう。
勝手な私は今さら後悔とかしてるけど、もう後には戻れないんだ。
でも私の中で大切な人であることにかわりないのだから、
形はかわるけれど、
今までと同じように笑って話そう。愛をあげよう。

空みる 

2006年01月28日(土) 20時52分
この間、信号待ちしてたら、流れ星みた。
すぐ消えた。
行かないでって思ったけど、
ものすごい速さで流れてった。
行かないで欲しかったけど、
現実受け止めて、前を歩かなきゃ。

このごろ、儚いことだらけ。
あらゆることに、
なんともないじゃーんって思える日々が来るといい☆

あ〜〜 

2006年01月18日(水) 22時40分
先生ってなんて難しいんだ…
うまく考えがつたわらなくてむしゃくしゃする。。
上手に話をしたいな。
話すこと、おっくうになってしまってる今日このごろ、、、
ただ、何もしないで、本読んでたいと思う。
重症…!?
今、楽しい?
わからん。。。

ぴしっと 

2006年01月15日(日) 22時15分
今日はスーツを来た。
音響の見習いしてます。
大人になったな〜と思い年を感じたな…
でもとても着心地がいい。
たま〜に着るのがまたいいんだろうなぁ。

ありがとう 

2006年01月13日(金) 0時44分
スクーピーで転びました。かなり派手に…
しばらく君とはさよなら…
春が来てまたあったかくなったらでかけようね。
点検もそろそろしなくちゃね。
いつも無理したりしてたからなのかもしれないけど、
初めてこんなに二輪がこわくなりました。
明日からは歩こうか☆

痛い思いしたけど、気が重い仕事場に行かずに済んだ。
明日はがんばらないと。

バイトいくと元気になるよ、ありがとう。
ゆううつな気持ちがふっと消える。今日行かなかったらもっと落ち込んでた。


こんな時に、うれしいよ友達から電話。
話聞いてくれてありがとう。
安心して自然と涙でてきてしまった。
ありがとう、ありがとう。
声が聞けてうれしかった。
孤独だけど、ひとりじゃないんだと思った。


もう大切な人、傷つけたくない。
もう失いたくないよ。
自分がしてしまったこと、取り返しがきかないね。
なんであんなことしてしまった?
どうしてあんなことを言ってしまったの…?
えらそうに、優越感に浸ってたんだよ。


近くに心許せる人がいない今だからわかるんだ、
自分と向き合う。
落ちたりたまにいい気分になってまた沈んだり、不安定…
逃げちゃだめだよ、少しがんばろう。

ふぅ 

2006年01月11日(水) 21時08分
落ちこんでる今でも、笑うよ、そのときだけやなこと忘れてられる、ありがとう。

走る、歩く、海見る、手紙書く、お菓子つくる、写真とるおもしろさは大切なひとたちから教えてもらった。

自分が好きなこと。

ふぅ、うまくいかないことだらけ。。

0110 

2006年01月10日(火) 21時57分
憂鬱な気持ちがぬけない。
ここが居場所になってるのがすごい嫌だ。
あっという間の楽しいことは過ぎ去って、
あとは現実が待ってるし、
頭はそっちを向かない、でも体だけは行かなきゃ。

あぁ、光がほしい。

2005.12.27 

2005年12月27日(火) 21時47分
なかなか咳がとまらない。
大事な話をしたいときとか、特に出始める。
あ〜もう勘弁してくれぇ。

昼すぎまで、ご飯つくったり洗濯したり、
やることやって、
考えごとをしてたらすっかり夕方。

今日はずっといきたかったネイルサロンに行けた。
とはいっても、バイトもあるし、
鍵盤を弾く仕事上爪を長くできないので、
形を整えて、 甘皮ケア、オイルマッサージ。
でもごめんなさい、今度は別なとこに行きます。
行きたいところがあると、そっちの方がよくみえてしまう…。
とはいえ、日頃の手入れしてなかったわりに、きれいになった。

手元がきれいっていい。
自分でもやってみようと思いました。

初夏凛々、心にしみる。
さよなら いくつあつめて
遠い でも きらり 会いたいなぁ

クリスマスです 

2005年12月25日(日) 19時34分
外に雪がないのが淋しいクリスマスです。

しばらくゆっくりできそうなので、
あっ☆とひらめいたことは、
逃がさないように行動しよう。

江國香織さんの本とは相性がよくて、
何度も読み返します。

今日は新しい入浴剤もあるし、
ぬるめにして読書しよう。

台所の雰囲気を変えて、
料理のしやすいようにした。

台所から遠ざかっていると、
やっぱりイライラしたり、
生活全般うまくいかない。
一人暮らししてわかったこと。

料理はあまりうまくないけど、
好きだ。


心地いい空間を作ること
常に考えてること。

さあ次はどうしよう☆

冬至みたいです。 

2005年12月23日(金) 1時06分
かなり寒くなりました。
ぴりっと気が引き締まります。

ライブに行きました。
何度見てもライブって楽しい。
やっぱり好きな感じ、というのはあるのだけど。
自然に体が揺れて、
いい気分になって。

泣いてしまう時も、、、なんでだろう。

どんな形であっても、
伝えようってしてる人って魅力的だと思う。
キラキラしてて、楽しそう。

空にとじこもってるよ、自分。
抜け出すには何が必要なんだろう、、、
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonikki-hummin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる