復縁して結婚した彼女の悩み

February 15 [Fri], 2013, 17:39
かなり前になってしまいますけど。

以前元カレとよりを戻したい、という話をしました。

実は私は失敗してしまったんですけど、仲の良い親友は元カレとよりを戻せたんです!

まったく羨ましい話です。

その上結婚もして、順風満帆な生活を送っていました。

ところが、最近下腹部に違和感を感じたようで、婦人科を受診したようなんです。

すると、「妊娠しにくい体質かもしれない」とお医者さんに言われ、かなり落ち込んでいました。

そこで、不妊 ブログを書いている人の話をして、ネットで見てみたら?と提案したんです。

最近不妊で悩んでいる人は多いようですし、夫婦で受診することも多いようですので。

少しでも前向きになれるよう、祈るばかりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonic694
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tonic694/index1_0.rdf