内定者ブルー?! 

March 04 [Tue], 2008, 23:33
最近、



「かなり鬱ってますけど、大丈夫ですか?」




と後輩から指摘があり・・・


もったいなくも、その後輩や親友から心配のメールや電話まで頂き・・・


何とか明るく振舞ってみたりするのですが・・・

別に鬱になるほどの深刻なことも大して起こってないのに、
これといって明るい話題がなく・・・


再び夕焼け(←これはもう夜景だ!)
に黄昏てみる今日この頃・・・・





誰か・・・助けてください(セカチュー風・爆)
↑の人を誰か・・・止めてあげてください


スイマセン・・・ネタがいちいち古くて(汗)





あっ、こんなことを書くとまた心配させてしまうので訂正。
ただただ今がヒマすぎるだけです。
大丈夫ですよ!
なんかやることがなさ過ぎて・・・
ぼーっっとしてたら、詩人っぽく感傷に浸ってみたくなっただけです、ハイ。


こういうの「内定者ブルー」とか言うらしいです。
この間初めて聞きました。

この今ののんびり感と、仕事が始まってからのバタバタ感のギャップにくじけないように

今から心に筋肉つけとかないとね。 と思ってます。


今日はまたひとつ就職に関しての不安が解消されたので、
元気にやって行こうと思います!!



あぁ〜、長くなっちった

へぇ〜 

March 02 [Sun], 2008, 21:41
「正直しんどい」  の

メニューが登場するときの音って


映画「沈黙の戦艦」

の挿入歌(効果音?)


なんですねぇ



今、家族が見ていて
それを背に気づきました


やってもぉたぁ。 

February 28 [Thu], 2008, 11:09
ネクジェネ

4週連続見逃し!!!



やってもぉたぁ・・・

どぉしよ・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 22:59
最近めっちゃ迷惑メールが来る。
アドレス変えりゃいいんだけど、それはそれで面倒くさい

なので、来るなら来やがれ状態でほったらかし。
(すいません。飲み会終わりなので、酔った勢いで打ってます

そしたら、タイトルに初恋の人の名前が・・・
バカなことに、ものすごくドキッっとした

うそんっ?! 

February 18 [Mon], 2008, 23:46
テレビ見てたら・・・

∞のチパのばあちゃんと名乗る人物が!!

こんな関西ローカルの番組にガッツリ映っちゃっていいんかいな
しかもレポーターはそれ知らんとインタビューしてるし。。。

プロデューサーは狙ってたんかいな??

わぁお〜 

February 18 [Mon], 2008, 11:04
最長放置記録更新!!

2ヶ月ってかぁ・・・

まぁ、怒涛に年末年始&2月が過ぎて行き・・・
やぁーっと今落ち着いたので、再開!

あっ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます(爆)

初飛行機で沖縄行ったり
mixi始めたり
論文が完成せず2日徹夜したり、それで教授になんやかんやグチられるし
卒業旅行で雪山行って、寒すぎて死にそうになったり(爆)

いろいろすごかったぁ〜
うん、濃かった。

あぁ・・・あまりにも怒涛過ぎて、今がものすごくヒマ
ジャニさんたちも録画するだけして、ほったらかしやなぁ。

まずは、VさんのDVDから攻略しますか。

カレンダー 

December 14 [Fri], 2007, 21:56
もう、Vさん達のカレンダーは発売されないんですねぇ・・・
KinKiさんもないって言うし・・・

寂しいじゃんかぁ!!

ちゃうって! 

December 12 [Wed], 2007, 21:58
今日のはなまるマーケットで水菜の特集をしてて、
京都の料理方法として「水菜のたいたん」が映ってたんですが、

アナウンサーのイントネーションがねぇ、どーもしっくりこないんですよねぇ

字ではなかなかうまいこと表せられないんですけど、
たいたん」って、「たい」にアクセントがつくのに
「たいたん」って平行だったんですよ。

「たいたん」って「炊いた物」って意味なんですよ。
それを考えればわかると思うんでですけど・・・

画面に向かっておかんとダブルツッコミしてしまいましたわ!(苦笑)

もうそんな季節です・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 20:57
気晴らしに
弟と今年のM1グランプリの決勝進出者を予想しました。

ついこの間まで漫才バカと周りから揶揄されてただけに、当てる気満々で、
自信をもって一応8組あげましたが、

3組だけでした。(ちなみに弟は2組。勝った・笑)

まさか麒麟が落ちるとは思っていなかったのでびっくりです。
んで、ゴエさんが入院してるのをすっかり忘れてました。漫才バカ失格ですね。

早く良くなって!!

気分がいいです 

December 10 [Mon], 2007, 16:05
いろんなところでVさんたちの新曲が、岡田くんのドラマとともに話題になってるそうで・・・
あるネットのニュース記事では、褒めちぎられてました
嬉しいねぇ

「SP]は確かに面白い!
というか、かっこよすぎっしょ!!

母親と、弟がはまりにはまっておりまして、「way of life」が流れただけで喰いついてくれます。
嬉しいねぇ


でも、CD買うべきか・・・金欠なんです!(爆)
yaplog!PR
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/toni-tokibros/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像先輩
» もぉ・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像先輩
» in ∞コン (2007年02月28日)
アイコン画像先輩
» ハピバ (2006年08月25日)
アイコン画像先輩
» in VVV6 (2006年07月28日)
アイコン画像先輩
» 終了〜 (2006年07月25日)
アイコン画像先輩
» いぇい (2006年07月18日)
アイコン画像先輩
» in スマステ (2006年07月10日)
アイコン画像先輩
» in VVV6 (2006年07月07日)
アイコン画像ブログの先輩
» いひ♪ (2006年07月06日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» ぐっでぃ!な朝 (2006年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる