夜ご飯はキムチ鍋

November 08 [Fri], 2013, 15:02


昨日の夜ご飯はキムチ鍋だったんですよね〜
いや〜辛い鍋は美味かったな〜

やっぱり鍋といえば辛いので、キムチがいいですよね。
しかし二人分でこの量はちょっと多かったな。

豆腐もたっぷり入ってました。
白米との相性が素晴らしいですしね。

夫婦二人で鍋をつつくのもいいですし、友達とつつくのもいいし。
この週末は寒いらしいから鍋パでもしようかな。

日通 引越しはけっこう安いらしいですね〜。
友達がこないだ利用したらしくて聞いてみたんですよね。

いくつか見積もりも取ってみないと。

残念なハンバーグランチ

October 07 [Mon], 2013, 15:07


今日のランチはガストに行ってきました〜
キャンペーンのハンバーグを食べてきましたね〜

普段の目玉焼きとはお肉の質が違うみたいで。
たしかに厚みがあって食べごたえがあるんですが、冷めてる・・・

もっとジュージュー言ってる状態で持ってきて欲しかったなぁ。
少し悲しい感じのしたランチタイムでした。

味は悪くないんですけどね。それだけに残念。

オルビス 通販キャンペーンで新しい洗顔を買いました。
けっこう使った感じはよかったんですよね。

オルビスのはけっこうコスパもいいので助かります。
新しい化粧水もあkってみようかな。

高級な五目焼きそばをいただく

August 07 [Wed], 2013, 14:59


今日のランチは五目焼きそばをいただきまして。
普段は行かないちょっと高めの中華料理店ですね。

ここのランチはなかなかのお手頃価格でして。
まぁそれでも十分に高いんですけどね。

このビジュアルで1,100円は納得出来ますよね。
2〜3日分のランチ代なんですけど。汗

これに杏仁豆腐も付いてくるし、烏龍茶も飲み放題だし
なかなか満足度は高いと思います。

月に1回くらいは来てもいいかな〜と思います☆

外来看護師 求人はけっこうあるものなんですね。
探してみて件数の多さにちょっとびっくりしました。

迷ったら來來亭

July 04 [Thu], 2013, 14:37


今日はお昼を何にしようか迷ったので來來亭。
密かに自分の中にある法則なので。

頼むのはいっつも食べてるラーメンの青ネギ増し。
ん〜これがまた美味しかったですね〜(-"-)p

ブレないといいますか、ハズレがないのでいいですね。
大変に満足させていただきました〜♪

最近はお腹の調子がいいんですよね。

こないだまで3日に1回くらいでくだしていたので。
乳酸菌サプリメントを飲んでいるからですかね。

もしくはじゃがいもをいいペースで食べているからか・・・
まぁ良いサイクルでまわっているんでしょうね。

いつもの山岡家

May 04 [Sat], 2013, 15:36


今日のお昼は山岡家に行ってきました〜
連休ですけど、ルーティンワークみたいな。笑

さすがにずっと休みだとやることもなくなってくるんです。
なので食べるものもいつもどおりになってきまして・・・汗

もちろん今日注文したのはネギらーめんでいつものです。
山岡家ではやっぱりこれが一番おいしいですね。

ん〜外食ばっかりが続いてたから今日は家でご飯作ろうかな。

5月に入ったしそろそろ美白化粧品を使おうかな。
こないだ雑誌で見たら今からでは遅いみたいですけどね。

4月1周目ももうすぐ終わり

April 05 [Fri], 2013, 15:32


4月の1周めの仕事ももうちょっとで終わりですね。
今週はなんだか早かったですね。

特に忙しかったわけではないんですけども。
今日もこの時間まであっという間で。

とりあえずコーヒーを飲んでひと息ついています。
今日はなんとか残業なしで終わりそうです。

コレステロールが心配なんで、最近は食生活を気をつけてます。
なんで今晩は飲み会なんですけど、食べ過ぎないようにしよう。

さて、もうひと踏ん張り、がんばりますかー


セブンの濃厚プリン

February 07 [Thu], 2013, 16:43


今日のおやつのプリはセブンのにしてみました。
濃厚プリンですね〜。値段は150円とちょい高め。

でも確かに味は濃厚でウマイですね!

まぁ〜好みとしてはやはり窯出しとろけるプリンなんで、
あまり好きな感じではないんですけどね。

次はローソンのうちカフェを挑戦してみるかな。

今月からプログノを使い始めたんで効果が楽しみで。
最近これはけっこう宣伝してますよね。

3ヶ月くらいは様子を見ないとだめなのかな〜たぶん。
辛抱強く待ってみようと思います。

焼肉tランチでお腹いいパい

December 06 [Thu], 2012, 15:32


今日はクリエイトでアクアレイナを買ってから
ランチは焼肉に行ってきたんですよね。

いや〜ボーナスが入ったからって奮発しちゃいました。
奮発といってもこれで750円ですけどね〜

ご飯の大盛り・お替り、スープもおおかわり自由でして。
大変満足度の高い定食セットだと思います。

食べ過ぎてしまったので。おかげ様で睡魔と戦ってますが・・・

さて、今晩の夕飯はどうしようかな〜。何を食べようか健闘中。
鍋が食べたいから材料でも買って帰るとするかな〜

エビドリアのシーズン

November 08 [Thu], 2012, 12:24


今日のお昼はジョナサンでシーフードドリア。
ここのドリアは美味しいから好きなんですよね〜

クリーミーなホワイトソースがバターライスと絡んで
とっても美味しいんです。

海鮮の具材も豊富に入ってますしね。
シーズンなのでカニも少しだけのってますし。

冬に近づいているので、グラタンとかドリア、
シチューとかが美味しい季節ですよね〜

今日も美味しく完食させていただきましたw
今晩はビーフシチューとか久しぶりに食べたいですね。

帰りにクリエイトでアクアレイナを買わないと。
もうそろなくなりそうなので。

今日は家系の壱七家

October 05 [Fri], 2012, 14:47


今日は壱七屋に行ってきました〜。
家系を食べたい気分だったので。

ここはかなり店舗もあるんですよね〜。
けっこう好きな味なんです。

濃厚な醤油に、豚骨がじわっと味わえる感じ。
太めの麺と絡み具合は絶妙です。

平日だとライスは無料でついてくるんですよね。
スープ × ライスの組合せが完璧です。

海苔とほうれん草も欠かせないですね〜。
今日もスープの一滴まで完食させていただきました。
おかげさまでかなりの満腹状態が続いてます。


P R