花より男子 

2007年02月03日(土) 13時59分
最近「花より男子」はまってます
みんな見てます
めっちゃ面白いし、井上真央ちゃんカワィイDEATH
F4の中でゎ、美作あきら役の阿部力さんがかっこぃいと思うんだけど・・・。
友達はみんな小栗旬さんとか松潤が好きみたいです
今は友達に漫画を借りて読んでます

昨日やっと10-FEETのチケットが家に届きマシータ
めちゃ楽しみにしてます

今日のオススメCD
HOOBASTANK/JUST ONE
コレ今、アサヒかな?ビールのCMに流れてます

お初! 

2007年02月01日(木) 20時57分
いやぁ〜新たにブログ始めマシータ
音楽大好き&ギター命なトントンを宜しく
どんどんカキコしてってね

自己紹介をちゃちゃっとします。
えっとトントンと言います
音楽大好きで毎日ギター弾いてます
現役中学生
ELLEとか10-FEET、マキシマムザホルモン、BEAT CRUSADERS、アジカン、ALLISTER、RADWIMPS、レッチリ、ドーパン、NEW FOUND GLORYなどなどが異常に好きです。
映画鑑賞とかTV見るのも好きですね
そして来月10-FEETのライブに行ってきます
TAKUMAさんにあえるのがすっごい楽しみDEATH

と、まぁこんな感じで。
気楽に楽しんでいただければなぁ〜と
色々音楽情報など載せていきたいなと。

では

今日のオススメCD
BEAT CRUSADERS×ASPARAGUS/NIGHT ON THE PLANET
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tongtong_213
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像お鵺
» お初! (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる