るるる〜♪ ポメラニアンの毛ぇ剃る〜♪ 

2007年09月24日(月) 0時04分


はいはいどうもー


とんげです

いやー

この休みは遊んだねー

とゆうか飲んだ




こっち来て初めてのお客さんがきたよ

いや、初めてってゆうのは「初めて地元の友達が来た」って意味で

今まで誰も訪問者がいなかったって意味じゃないからね

違うんだからねッ!!


まぁ、そんなんはどうでもよくて

某・前田が遊びに来たわけで

飲みに行きました

そんでボクの家にお泊りをした訳なんですが

翌日、目を覚ますと某・前田は姿を消していた。



あれ?

っていいますよね

だって5千円おいてくんだぜ?

その5千円は飲み代を割り勘した分やけど


まぁいいけどさ

オレと某・前田の仲やし



そんでー

次の日はー

地元帰ってー

セトんち行ってー

飲んでました

一人で

そんでー

お泊りしてー

だらだらノビノビと過ごしました



まぁ

社会人になって思うのは

いかに休日の内容を充実させるかが大事ってこと

のんびり過ごすのもいいけどさー

友達とバカ騒ぎするのが一番好きなんです

これだけはオッサンになってもしていたいよ


30代40代になっても

周りから「良い大人が何をやってるんだか」っていう目でみられても

本気で鬼ごっことかしていたいのよ



結局は「友達大事」って話



なんか内容に統一性がなくなってきたので

終わります

眉毛 

2007年09月15日(土) 12時53分


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう

かぁぁぁぁぁぁああああぁああつ


復活!!


おれザオリク!!


いえーい


ぷりぷりぷっすん


すっぺぺぺ


ネット開通ー

おめでとー


全宇宙のネット開通おめでとー


意味ワカンネ


夜勤明けで寝てないのさ


だからさ


そうなんだ


つまりは「漬物」って事さ


納得したかい?


してないのかー(^口^)



知るか!!


頑張れ!!


なんだこのテンション



テンソン


あ、天孫ぷぅりぃぃぃぃずぇ






ついてこいよー


ついてこれない子は置いてくよー





ラーメン食ってない


そんな午後


きのこごはんは食べた

栗はいってた


うまかった


いや







うまかった






遊びたいよねー


今日とか明日とか


休みだからね


お酒のみたいよねー


大人数で














部屋にかぅわいい貯金箱がある


ブタさんの後釜


モチーフは小熊なんだけども


まさかの謎の生命体


ピンクのと白いのがいるの(ぶりっこ風味で)


とっても可愛いの(ぶりっこ風味)


でもピンクの耳が欠けちゃったの(ぶりっこフレーバーで)


痛そうなの(ぶり)


死んじゃった








ぶりゅーわー


ごっさんです

LAKA LAKA LA  

2007年08月09日(木) 18時30分

フィーバーってか

UVER−−−

大好きだよ

梅干しと同じくらい好きだよ




新曲いいね


二番のAメロは気に食わんけどね

それがいいたかっただけ



さぁさぁさぁ


11日はパーティーだね



楽しみだね



何で行こ

板東の車で行こ

うんそうしよう




楽しみだねーえっへっへ

一人称をボクにしようかな 

2007年08月07日(火) 13時56分
はぁーい

久しぶりの更新ですよー


世間一般では夏休みですね



誰かが言ってました




「夏休みがなくなるんだぜ?

 やばいよまじで



 一体何を楽しみにして生きていけばいいの 」と


すでにないぜ!!


「一体何を楽しみに生きていけばいいの」って言うぜ!!

「給料日」って言うぜ!!





えー

今日は休みなんですが

暇でっせ

ほんに暇でっせ

るろうに剣心を全巻読破できるほど暇




生きてる気がしないとはこの事だ


いや、言い過ぎましたけども


ダラダラするしかないんですー


あー


そういえば


ボク引越しするかもしれないです


大浜の方に

一人暮らしするかもです


まぁ会社の寮やけどね


安いでー


6畳一間、風呂・トイレは共同、空調完備、電気代一律3000円くらい、駐車場代はタダ

職場の先輩から聞いたところ

生活費2万ちょい(食費込み)


やっすーって言います

本気で考えてるのよね


ってゆうかほぼ決定です




後は申請するだけです



さらば故郷ー


近いけど

ご報告 

2007年07月11日(水) 22時19分
えっと

この度

とんげはLINE STOPのVoを降りました

理由は、まぁ仕事との折り合いがつかずってとこです


前々から考えていたのですが

なかなか言い出す事ができなくて

ズルズルと引きずっていたところ

メンバーからの要望があり

Voを降りるに至ったわけです


これからはスタッフとしてLINE STOPと関わっていくつもりです

今後とも宜しくお願いします。



まぁVoが替わりバンドとしては違うものになってしまう様な気がしますが

曲の方は残すみたいです

ボクが抜けることで安定してくれたら幸いですね




それではこの辺で




感情の選択肢から「嬉しい」だけを選んで生きていけたらいいのにな 

2007年06月27日(水) 16時26分
いぇい



やっと一週間が終わりましたね



え??



まだ水曜日って??




違うねんなー





仕事がね




休みに入ったってことだよ




いぇい




今日と明日ボク暇です




あ。今日は暇じゃないわ



って事で明日は暇です




誰か遊んでください




お誘いまってますよー




ほんと切実に待ってますよ





二人で遊んだことのない人でもいいよー





できれば大勢がいいなー






ん?



自分で誘えってか





・・・・・・








お誘いまってますよー

なんてこった華蝶仮面 

2007年06月23日(土) 11時20分
ぐぇ


オレの勘違いで



今日の夜から明日の朝まで


なにもする事がなくなりました



ぶぇ

どすこい仮面 

2007年06月22日(金) 3時41分
久しぶりの更新

さ、サボってたわけじゃないよ

ただ書くことが無かっただけで

今回、なんで書こうと思ったかというと





別に何もないで


うん



ただ休みやし暇やなーってなっただけやで



仕事がある日は辛くて早く終わって欲しいとか思うけど



無い日は無い日で



暇を持て余してるボクはタイプA





なんのことーーー



ついでに言うと



お金も持て余してる




きゃーーー嫌味発言よーーー





なんつって




とりあえず


いろいろと持て余してるわけですよ










なんか土曜日に花火するみたいですねーー



なにもオレが夜勤の日にしなくてもさーーー



淋しくなんかないやい



どうせお酒も飲むんやろ?



へん!!



いいもん



仕事頑張るもんねーーー



給料はいったもんねーー



何もおごりませんからねー



へへーん















いいなぁ花火

ガーマンてーーー 

2007年05月31日(木) 2時05分

あれ


そうあれ









なんもないで






久しぶりに日記更新するわー




最近セトと翔吾(前ちゃん)が頑張って日記かいてるね




セトなんか頑張りすぎてる感があるよね



携帯でみるのしんどいねん



んでコメントいっぱいされてるやん



オレってばコメントも全部読みたい人なんです



最初読むときはコメント数が3だったのに



次に見たときは7やったりするやん



更新されたコメントも読みたいねん



でもさ



コメントって最後にあるやん



携帯やったら下までいくのしんどいねん




セトの日記長いしや







日記じゃないなコレ




いいや





日記書かんとこ




あーーあ



コメントいっぱいっていいね




オレもコメントされたいわー



ふぅーっふぅ



ふちゅー



ゴメンやで



変な人と思わないでね




なんでか知らんけど






あ、やっぱいいわ





なんもない





翔吾も言ってたけど










あいかわらずだね






いつまで弟の話を引っ張るつもり?





そろそろ話題かえよや





セトの弟の話とかや





そんな話してよ




川の上流からミカンが3個ながれてきて


1個無視して


1個食べて


最後の1個は弟にしたセトの話とか









この日記や



PCで書いてるねんけど



いまからブラインドで「ぼくとんげ」ってうつわ




いくで





ボク色んfr




これがおれの実力




なんも書くことが思いつかん



だから寝るわー1時間後に



おやすみ一時間後のオレ



ぷわっ! 

2007年05月09日(水) 21時31分
ぷわっ!

とんげです

眠いねー

わかってるよ寝るよ

寝るよ

ってかさ

昨日の話なんだけど

テレビでさ、オリエンタルラジオの番組やねんけど

森三中とほんこんがさ

いろんな物を買い占めたら

いくらになるのか?って感じの企画やねんけど

ピザーラの店内のピザを買い占めたらいくら?

というのをやっててんけど

実際に買って実証すんの

はっきり言って

もったいない

アホかって感じでした

ひとりで怒ってました

どっかに寄付しろよ!!

うん

それだけ・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonge
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱた
» 眉毛 (2007年09月22日)
アイコン画像とんげ
» 一人称をボクにしようかな (2007年09月01日)
アイコン画像あきら
» 一人称をボクにしようかな (2007年08月21日)
アイコン画像ひとみ
» ガーマンてーーー (2007年06月02日)
アイコン画像ひとみ
» ぷわっ! (2007年05月30日)
アイコン画像ひとみ
» しっかりハチベイ (2007年05月06日)
アイコン画像ひとみ
» 気まぐれDAYS (2007年05月06日)
アイコン画像ひとみ
» 気まぐれDAYS (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる