とんがり村だよ 

2007年09月05日(水) 0時29分
とんがり村が発見されましたw
まだまだ何も無い村・・・楽しい村になるといいなぁ♪♪

まず最初にやりたかった事をやってみた。
最初の日付設定の時に、わざと1年遅らせて設定。
そして、アルバイトが終わってから、屋根裏部屋で
1年進めて現在に合わせてみる
そしたら!

凄い! 凄いよ、雑草が!!
そこらじゅうに雑草が生えていて、クローバーもいっぱぃw


雑草はそのままに、クローバーだけ抜いて抜いて抜きまくってたら


よつばのクローバを発見♪
なかなか見つからないという、よつばのクローバ

全部で6つあったw (ひとつは髪かざりにした)


いい事あったらいいねぇ♪ なんて思いながら家に入ると
1年間放置してたせいでゴキブリがぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ

これって踏むと『グチャ』みたいな『ベチャ』みたいな音がするんだね
リアル・・・・

そんな感じで始まったとんがり村でーす

現在の住人は
クロコ メリヤス しもやけ ダンベル ジャンです。

び、びみょ〜〜(〃-ω-)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼたん
読者になる
どうぶつの森
『とんがり村』でーす♪

現在の住人達は
クロコ ダンベル
メリヤス しもやけ
ジャン

よろしくねヽ(*゚∀゚*)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる