ROD 

August 20 [Wed], 2008, 21:57
 遂にROD…泣ける!

ひさびさ 

June 20 [Fri], 2008, 21:05
 他に書くところもないので、ここで書いてみる。

 放っておくのは趣味じゃないな。すべて若さのせいにするのも嫌だ。
 誰がどんなスタイルでも気にしない。
 俺は、俺のスタイル。

日々是『Army of Two』漬け 

March 23 [Sun], 2008, 18:59
 KIDP、遅れて申し訳ない。
 今こそ受け取ったバトンにお応えしましょう。

アイドルマスター 真アフターストーリー  -風吹いてる- 

February 15 [Fri], 2008, 16:33
 曲名で飛びついたら、KIDPの新作だった!
 羽賀研二の「波動昇竜拳ッッン!!」にメロメロだった頃の想い出が…

 KIDPは、俺がその才能に嫉妬してるPなんです。決して派手なエフェクトを使っているわけではないのに、独特のやり方で格好良さを表現する方法を確立してる。これは稀有な才能だと思いますし、加えて本人に求道心まで備わっているわけで、死角なしって感じですよ。
 こういう意欲も才能もあるPが居てくれるうちは、アイマスMADもまだまだ行けるとか思います。

KIDP

アイドルマスター 仮面ライダーMAKOTO (AA版) 

February 12 [Tue], 2008, 23:43
 心が燃えましたか(萌えましたか)?それは、仮面ライダー(アイドルマスター)を知ってることですよ。
 涙がこぼれましたか?もしかして、BLACKを知っていますね。知ってりゃ涙もこぼれるってもんですよ!!

 俺が唯一持ってるMAは『迷走Mind』です。もちろん、買った理由はライダーのOP曲っぽいから。そんな俺と仮面ライダー好きの全国のちびっ子のために、このMADは在るんです。

rhein氏

プレーリー春香 

February 06 [Wed], 2008, 3:06
 負けた…

 言葉は不要でしょう。
 蛇足ながら付け加えると、春香そのもの、魅力の全て、愛、誠、紅いリボン。

めいけんチーズ氏

さんぽ♪ 鏡音リン 下田麻美 

February 06 [Wed], 2008, 3:04
 なんという愛くるしさ!ちょっとヤバいw

 よーく見ると、リップシンクロさせる気が本当にあったのか疑いたくなります。多分緩〜い気持ちで完成させたのでしょう。言ってみればドルゴルスレン・ダグワドルを観るときに感じるカワユサ、そうは観えない中からちょっとだけこぼれるラブリーさ、そんな胸のトキメキみたいなものを感じるMADです。

はるちゃん氏

アイドルマスター 疑似m@s カラテキラリ 

February 01 [Fri], 2008, 22:52
 またもや疑似m@sから。
 神、所謂GOD!判る人には判る、このMADにはGODが降臨していることを!

 アイマスの神といえば若林神ですが、日本は多神教の國ですから他にも様々な神がおわしまします。彼もそんな神の中の一柱、もしかすると知名度は若林神よりも上かもしれません…
 そんな神と、そして神になるべく昼夜を問わず自らを律し続けるバカ一代たちが大好きなら、ここが聖地。寝る前に、まずこれを観れば幸せな気分で1晩を眠れること請け合いですね!

**P

アイドルマスター ポジティブ! 英国紳士風 

February 01 [Fri], 2008, 22:49
 今回から、サムネは追記に貼ることにしました。だって、なんかメッチャ重くなってきたんだもん。

 まずは疑似m@sから。
 これはアイデアの勝利でしょう!このおじさんは、俺はカートゥーン・ネットワークのアニメでしか観たことないんだけど、実写で観ると、このクドさはね〜よw。ね〜んだけど…最後まで観終わると、どう観ても英国紳士でした。ありがとうございます。
 サムネ観て、イロモノだと早合点したら損。これは、かな〜りシンクロにこだわった正統派だよ。朝起きて、まずこれを観れば幸せな気分で1日を過ごせること請け合いですね!

アンドリウP

アイドルマスター 菊地 真 「アナザー・モーニング」 

January 18 [Fri], 2008, 21:20

GateP

 これは、ゾクゾク来る!

 これは絶対に昇っていくMADだと思う。
 階段を駆け上がっていくモノもある、だけど一歩一歩確かな足取りで昇っていくモノだってあるのだ。このMADは最後には昇りきる、それだけの力があるから。

 ホントに、すっごい力を感じるんだよ!こんなゾクゾク感は久しぶり…