さよならーーーー。

June 08 [Thu], 2017, 0:25
都はるみ・が歌う”さよーーーなら、さよなあら元気でいーーてえね!!

そうなんです。9回表で4対4の同点で9回裏を迎えました。

1アウトフルベース。いやーーーな予感がしましたがソレが見事に

的中し・・・・・さよなーーらゲームとなりました。

京セラドームに着いたのは1645でした。フミやんはもう宴会を始めて

ました。私もビール大を注文しペースを合わせました。

帰りに十三の”昭和のホルモンン”で仕上げて気分よく帰宅しました。

明日も平和な日が続きますように! 野々山さんありがとさん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1949年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
趣味の素人無線局を自宅で開設しております。16歳でコノ世界に入りもう50年経過しました。アナログで入門しましたが世の流れでデジタルの世界となりました。ついて行けません。この間、いろいろな事に挑戦しましたが挫折の連続で何一つ自慢・評価できるものはありません。やっぱ、本物の素人だったんだな!と思う今日この頃です。毎日、電信と電話で遊んで戴いておりますがいずれも”おーーーーい”と言ったら聴こえそうな近距離局ばかりです。Please call me
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしえ
» 腰痛 (2016年12月12日)
アイコン画像よしえ
» 師走は忙しい? (2016年12月06日)
アイコン画像よしえ
» 師走は忙しい? (2016年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる