[untitled] 

2006年01月26日(木) 1時47分
ドラえもんの擬人化に…
少し萌えはじめた…

にゃんださん私どうしたらいい

[untitled] 

2006年01月23日(月) 23時30分
集中力ゼロ

物理解きながら描く絵じゃねーよこれ

[untitled] 

2006年01月22日(日) 16時38分
一年くらい前に…受験期に…

なんで買ったんだろ
ストレスたまってたんかな

[untitled] 

2006年01月21日(土) 23時40分
あーびっくりした!
何をどう頑張ったらそんな素敵な不良品が出来上がるのだ


…クリップで留めてますがなにか?

[untitled] 

2006年01月21日(土) 22時01分
ほっ欲しいぃぃぃ

もうカートにはKHもICOも入ってる
あとは購入ボタンを押すだけ

試験が終わらんことには

[untitled] 

2006年01月21日(土) 2時35分
ちょ、おまっ、ばか
歯ぁトリートメントしちゃうとこだった!

寝呆けてて歯ブラシくちに入れそこなって
ガッてなってはっとして
よく見たら歯ブラシの上にはオーラツーじゃなくパンテーン

[untitled] 

2006年01月13日(金) 22時31分
ポッキーでキッポー(吉報)ですって!
うまいことやるね〜

新★成人 

2006年01月09日(月) 20時40分
全国の19歳、20歳の新成人の皆さんおめでとうございます。
あ、やっと実家から戻りました瑛太です、こんばんわ。


昨日地元で成人式に参加してきました。
うちの市は地区ごとの式典だったので、ものっすごいこじんまりとしてました。
けどやっぱ内輪だけだと落ち着くわ〜
同窓会(と呼べるのか?)も和気あいあいとしててよかったです。
当時の3年D組からは想像もつかない盛り上がりだったな。
楽しかったな。
やっぱり十代はガラスなんだね。
みんな大人になったね。あたしまだ19だけどね。
……やせたやせたと言っていただきました☆
はっは、5年ぶりですものね。
身長も伸びましたよ。163ですよ。縮みてえよ。


イラスト→新成人
瑛太の自画像ではありませんが、髪型&格好はそのまんまです。
ふぉぉ、やはし瑛太の画力では再現できねえー
本物はもーちょい繊細な柄でした。


遅いよ、宣言してたくせに遅いって分かってる。
…では拍手お返事させていただきます(テヘv

●拍手お返事●

にあさん
→遅くなってごめんなさいほんとに!!
あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくですv
いやいや…寒すぎですねこっちはやっぱり。
地元から帰ると改めてこの寒さは色々痛いです… orz

[untitled] 

2006年01月07日(土) 1時15分
ちょっと前におみやげでもらった『ラーメンまんじゅう』
確かみそ味だったかしらね

うん…普通の温泉まんじゅう的なアレだ

[untitled] 

2006年01月02日(月) 22時40分
妹がUFOキャッチャーでとったよー
ほんとすげぇよあの子。
結構でかいドコモダケ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonerico-227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる