あ、明日はヤバイ日だわ

June 10 [Mon], 2013, 20:54


ご機嫌あそばせ、ペカプです。
昨日はOSAMUさんとの会談だけで、痩せたつもりになってしまい体重測定を忘れてしまいました。
(。-_-。)

何なんですかね、この体たらく。
恥ずかしい!

でもね、今日の自分は色々と残念な状況に陥っています。
だってね、あれですよ。
明日は自分が会社の朝礼担当の日なのですよ。
しかみウチの企業、IT'S JAPAN. I AM SAMURAIとでも言いかねないくらいの、
超日系企業なので、
正直朝礼話とか公開無駄話大会なわけですよ。

昨晩サッカーをみました、これを仕事に関連づけると…
ペットが難病を患っています、これを仕事にたとえると…
最近、イタリア語をはじめました…

ええ、こんな具合な公開無駄話を約10分以上直立不動で聞きます。
吹き出さないように必死に腹ぬ力をいれ、
何とか生き延びる時間なのですが、
その番がついに私にもやってきました。
マジで公開したい話が無い。
寧ろ、今のフロアの方々に話したい事がないわけです。
モチベーションゼロっす。

同僚には最近盛り上がった話を無理やり仕事に繋げればいいんだよーっと、
どうでもいいアドバイスを貰ったので
とりあえず朝礼の原稿下書きを行います

「えー、最近自分が盛り上がった場面は
東方神起のちめライブです。TONEライブぶりに、声を枯らし、二の腕が取れるほどペンライトを振り、100%の力で会社の事を忘れて楽しみました。この時間を通して、自分が働くのは、仕事が好きだからではなく、あくまでもライブで財布の紐を緩みっぱなしで遊ぶためだと知りました。仕事はオンオフが大切です。」

あっ、あれ?
これは確実に上司にボコられるタイプな話になってしまった。
しかも、オプションで語尾に会社炎上希望!とか言い出しそうな予感が…σ(^_^;)

明日までには何とか人様にお聞かせできる出来るフワフワ仕様な朝礼トークの原稿を書き上げなければ。
本日は徹夜予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペカプ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方神起がとにかく好き-仕事疲れの身体に染みる
読者になる
東方神起が大好きな20代女子。
Timeライブにて自分磨きを決心。
70kgのプニプニボディーから脱却の記録を公開していきます!
絶対痩せるぞ!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ペカプ
» ドスコイ計測 0日目 (2013年06月02日)
アイコン画像菜っちゃん
» ドスコイ計測 0日目 (2013年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toneitup/index1_0.rdf