もし今20万月収があったら

March 28 [Thu], 2013, 0:53
もし、今月収20万円の給与があったら、さぞかし幸せだろう。どうなるだろう。それはとてつもなくスゴイことのように思える。 20万稼ぎたいな。20万を分解して落としこんでいくと、具体的に何をしていかなければいけないかが見えてくる。
見たいような、見たくないような気持。でも20万欲しかったらそれをやらなくちゃいけない。。 実はこのやらなくちゃいけないがくせ者。 結局、努力、努力で踏ん張っていかなきゃいけないことは長続きがしないし、いずれダメになってしまう。楽しみながら出来ることを。
自分が楽しいと思うこと、興奮してしまうことをしていればそれは終わりなく継続出来る。僕にとってはもこのpcを使って何かしたと思っているわけだ。その何かとは表現だ。
月収20万円になるまで駆け上がりたい! 月収20万になれば次のステージに行ける、もう一つやりたいことが出来るようになる。きっともっと仕事をこなしたくなるかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅらる
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tone808/index1_0.rdf